FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |梅松
ママさんのイボぽろり計画を見事に完遂しました。

IMG_2639_20170907095433e78.jpg

まず本来ならタコ糸なとで縛るのですが我家は赤い糸で縛りました。

実はこれママさんのお気に入りアイテム。
日本中の神様が集う神々の故郷、出雲大社で頂いた縁起の良い糸なんです。
イボが上手く取れるように、願掛けをしての使用です。

では計13日のイボぽろり経過写真でもどうぞ、、、

↓OPEN

小っちゃくて、カワイイ

IMG_3134.jpg


20070530083203.gif


松くん、もう6年目だぜー。早えーなー。

IMG_2461.jpg

梅姉ちゃんもあと少しで13歳。
いつも優しい松くん。相変わらずお姉ちゃんを見守ってあげてるんだろね。
ありがとね。


フレンチブルドッグひろば

尻尾に近い背中にあるイボに赤い糸が巻いてある。
ママさんがイボぽろりの方法をネットで見つけたらしい。

IMG_2457.jpg

ちなみにこのイボは以前診てもらい良性腫瘍

周りの毛をカットし、化膿防止のためマキロンで消毒しながら見守る日々。
痛みはないみたい。

10日もあればポロリと取れるのようですが、、、。


click.gif

東京三大たい焼きと。

IMG_3100_20170806081436dad.jpg

ちなみに残り2店舗も梅婆ちゃん味見済み。

全て制覇です。


ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば