FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |GOODS
今年もお世話になります。

IMG_0887.jpg

夏の天敵である熱中症。
毎年の事ですが、油断禁物です。


★フレンチブルドッグひろばだよ↓★
umeegao.gif

BUHI MANIACS第3弾 4月26日発売。

「薬いらずのフレンチブルドッグ暮らし病気にさせないノンケミカルBOOK」
ふだんの生活からホリスティックケアまで、まさにかゆいところに手が届く一冊。

18118865_626253157581108_1068246787669636864_n.jpg

フレンチブルドッグは、病気がちでからだの弱い犬種というイメージがあります。
とはいえ、それでも飼い主の努力によって、
病気になりにくい健康的なからだをつくることはできるはず。
そう、つまりは「病気にさせない」ことこそがいちばんなのです。
では、そのためにはどうすればいいのか。
まずはふだんの生活から見直すべきことがあります。
さらには服薬させない自宅施術、ハーブ、アロマテラピー、薬膳食事法、
そしてすこやかな毎日に寄与するオーガニックな習慣づくり。
ノンケミカルな方法で、薬いらずなフレンチブルドッグ暮らしの知恵と工夫を、
具体的に示していきましょう。

第一章 生活環境と生活習慣を整えよう
第二章 ストレスを減らしてあげよう
第三章 ベストマッチな食事を提供しよう
第四章 たっぷり運動しよう
第五章 薬いらずのホリスティックケア大全
特別章 ホリスティック歳時記


フレンチブルドッグひろば

本日3月27日発売。

BUHI

創刊10周年記念
大増16ページ継続中!

やっぱり生の声がいちばん正しい
「うちのやりかた100選」
幸せなフレンチブルドッグ生活のヒント集

どんなことでお困りですか?
ごはんを選り好みする?
暴れんぼうで手がつけられない?
他の子と仲よくできない?
病気が心配?
長生きさせるにはどうしたらいい?
……みんなの悩みはさまざまで、それぞれに答えがあります。
そこで、いちばん頼りになるのは「生の声」。
全国の飼い主さんたちの経験談やアドバイスをピックアップして、
100家族のフレンチブルドッグ生活を大解剖。
完全保存版のブヒライフヒント集です。


フレンチブルドッグひろば

グッと寒くなりましたね。

DSC09630.jpg

DSC09631.jpg

梅婆ちゃんもダウン着用でお散歩です。


毛蟹大根鍋
IMG_8311.jpg


pinku.jpg

梅柄のちゃんちゃんこを発見。

20170109.jpg

即買いです


★フレンチブルドッグひろば↓★
正月です