FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ブヒ友
いつもの貸切広場でharu家とお花見。
もう葉桜だけどこのぐらいの人混みの方が梅にとっては遊びやすい。

DSC09742.jpg

去年は大ちゃんも居たなぁ、、、

↓OPEN

まはろとお別れしてきました。

空気の読めない男。天真爛漫。
そんな可愛いまーちゃん。まだ信じられないなぁ。

DSC09637_20170123064900503.jpg

DSC09639_201701230649027de.jpg

落ち込んでいたみだい嬢。
ちょっとは寂しさも飛んでくれたかな。

DSC09643_201701230649033cc.jpg

みだい婆ちゃん、梅婆ちゃんと末永く過ごして行くよ。
まずはオリンピックで感動、そして特注十二単で上品にね

神様からの試練の多い中、どんな時もポジティブなみだい家。
振り返れば10年来の友に。
みだい家の皆様。いつもありがとうございます。

気が付けばみだいも梅も群れから単頭飼いに。
これ以上に益々みだい嬢への愛が深くなって行くのは間違いないと思うから。
これからも宜しくね~。

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

突然のお別れでした。

DSC08353_20170116154539a00.jpg

まはろは成犬になってからみだい家に迎えられた保護犬。推定7歳。
みだい嬢のカワイイ弟分でした。

みだい家の一員、息子として、とてもとても幸せな犬生を送ったと思います。
ただもっともっと甘えても良かったけどな、、。 

まーちゃん、ゆっくりと安らかに。

恒例のもも家のクリパ。
今年はタジサブ家テン家と一緒。盛り上がりました。
※皆さんいつまでブログ休んでいるつもりですが?

見事な冬晴れ。
IMG_8505_201612250754556a1.jpg
IMG_8507.jpg

料理も食べきれないほどの数々。
IMG_8512.jpg
IMG_8515.jpg
IMG_8514.jpg
IMG_8521.jpg
IMG_8520.jpg
IMG_8524.jpg

今年は千疋屋。
IMG_8540_2016122507564487a.jpg
IMG_8543_201612250758403f0.jpg

IMG_8555.jpg
IMG_8567.jpg

IMG_8549.jpg


IMG_8579.jpg

IMG_8569.jpg

愉快な仲間が一緒だと時間もあっという間。
クリパは楽しいし美味しいね。もも家のおもてなしに毎度ながら感謝します。
いつもありがとう。また2017年も!


★フレンチブルドッグひろば↓★
クリスマス 2008


haru家にて、椿の誕生日焼肉会。

IMG_8244.jpg

IMG_8242.jpg

IMG_8247.jpg

DSC09426.jpg

DSC09428_201612110755335d5.jpg

DSC09429.jpg

DSC09437.jpg

椿柄・梅柄ちゃんちゃんこ。

ブヒまみれの騒がしさは無くなった。

椿姉さん、しっかりご飯食べりんよぉ~

いつもご馳走さま。


click.gif