FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ある日
まだ梅雨明けしていないのですが 、連日、猛暑が続いています。

IMG_1628_20170716072534971.jpg

エコな梅婆も流石にお昼過ぎにはエアコンON。
お散歩も無理をせずに梅のペースに合わせて。


IMG_1638_2017071607253615e.jpg
今年はしのはらで。


フレンチブルドッグひろば

雨の日が憂鬱なのは科学的に立証されているそう。

IMG_1445.jpg

天気が悪いと薄暗いし、薄暗いので眠くなるし。
ただそうだからと言って流されずに、自分なりの楽しみ方を見つけるしかないですよね。

特に梅婆にはストレスをためさせないように。


click.gif

東京ジメジメしております。

IMG_1230_201706270641539eb.jpg

今日は一段とビールが美味いでしょう


banner_a.jpg


今日からはずっと雨模様な天気予報

IMG_1312.jpg

散歩大好き梅婆ちゃん。
そして濡れる(汚れる)の嫌いな梅婆ちゃん。

行けないね。
その分、美味しいものでもあげよっと。


irochi.jpg

今日は朝から雨。しかも昼頃から土砂降りの雨予報。

IMG_1277.jpg

梅婆はお散歩が行けないだけ。

只管お昼寝三昧の1日でしょう


フレンチブルドッグひろば