FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |goro's
何年振りだろ。
こんなオブジェあったかな、、。

IMG_2347.jpg

でも15時まで自由ってのは、
単純に並ぶ時間が減ったルールかもしれない。

昔と比べ、並びが増えてしまった苦肉の策らしい。

フレンチブルドッグひろば

久しぶりにゴローズでも。モデルになってもらいました。

DSC04606_20140120190443ad7.jpg

DSC04600_201401201904411ad.jpg

ママさんが特注で作ってもらったゴローズのホイールピアス。
タラさんのを見て一目ぼれしたんだっけかな。

シルバーつながりで、今年のクロムハーツバレンタインチョコはこちら

banner_a.jpg
≪Presented By TAJImamaさん
今年も忘年会が始まりましたね

DSC04322.jpg

もちろん梅ちゃんは帰宅するまで起きて待ってません。ママさんととっくに夢の中


963a2e42627211e3b229128ded523556_8.jpg

ゴローさんありがとう。


↓フレンチブルドッグひろば
冬
≪Presented By ガイ姉san
モノマガジン6月16日号は創刊30周年特別記念号。
その別冊付録が「ゴローズ魂のカタチ」。

DSC00682.jpg

そして9月にはアーカイブブック「ゴローズ大全Vol.1」発売決定。

23

久々仕事帰りでも寄って来よっと。

banner_a.jpg
≪Presented By TAJImamaさん
予約していたモノがやっと上がったと言う事でママさん久しぶりにゴローズへ。

DSC03846.jpg
『ゴローズのレザートートバッグ&ディアスキンポーチ@ママさん中イーグルカスタム』

新作なんですが1年ぐらい待ったかな。

肉厚なサドルレザーのトート。かなり存在感あります。
K18イーグルメタルがアクセントに。

ちょっと早い、嬉しいXmasプレゼントになりました。

フレンチブルドッグひろば