FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |オフ会
富士山の見える5,000坪の広大な自然の中でワンちゃんと戯れられるレジャー施設、

Field Dogs Garden

sisetsu.gif

今年は5月24日(土)がフレンチブルのガーデンパーティー日です。
まだまだ申し込み受付中!


フレンチブルドッグひろば

鼻ペチャ好きならご存知のふがれすさん主催イベント。

777.jpg

はなぺちゃフェスティバル
物販あり、ゲームあり、ご長寿表彰あり、ドッグマッサージあり。

物販は20店舗以上。
協賛店は皆さんご存知のお店ばかり。ほか、まだまだ協賛交渉中のお店もあるようです。

協賛店の詳細はこちら(左側のご協賛)でご確認ください。

我家は恒例行事と重なり不参加ですが、パグちゃんと一緒に楽しむのは如何でしょうか?

申込受付期間は9月8日の明日まで!

click.gif
≪Presented By ガイ姉san
今年は午前の部に変更になった「イス取りゲーム」。

競技内容は簡単。
君の瞳に恋してる」が流れている間、置かれたイスの周りを円を描くように愛ブヒと歩きます。
そして曲がストップした時点で、お座りをしっかりさせて、飼い主さんがイスを確保する。
途中愛ブヒが立ったら、その場に戻って再度お座りさせてから空いているイスを確保します。
そのまま1分間お座りができ、経過した時にイスに座っているコンビが勝ち抜いていきます。

DSC00154_20120422085727.jpg

梅ちゃんは去年、おととしと2年連続で1位。
今回3年連続1位のV3がかかっています。

A、B、C組の3組に分かれます。各組最後まで残った2コンビが代表になり、3組6コンビで決勝となります。
梅ちゃんママさんコンビはA組。
梅ちゃん帽子を小粋に被り、十数頭のコンビがイスを取り囲んでスタートです、、、

↓OPEN

土曜日は年に一度のブヒ運動会@朝霧FDG
新東名を利用して今年も参加です。途中事故渋滞にはまり遅刻しちゃいました。

DSC00151.jpg

1日中、生憎の曇りでいつもはドーンと見える富士山が一度も拝めませんでしたが、
朝霧高原の大自然の中、去年同様ドッグラン2面を貸切って楽しんできました。

昼食を挟んだ午前、午後の部に分けて、
輪くぐり競争、イス取りゲーム、〇×クイズ、信頼してます競争、勝ち抜きジャンケンゲーム、
チーム対抗「玉入れ」、お楽しみ抽選会、、、。

今回はとある事情で大人しく観戦に徹した自分。
撮ったようで撮っていなかったお見せできる写真を一気に公開です、、、

↓OPEN

最終種目のチーム対抗「球入れ」。

赤、青、黄の3チームに分かれてスタート。先ずはママさん&梅チーム。
DSC06460.jpg

初玉入れぶっちゃんも頑張るも結果はザンネン賞。

続いて2回戦。自分&松坊の青チームです、、、

↓OPEN