FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |BUHI:12
無題
BUHI vol.12 9月26日発売!
この度BUHIはムックから雑誌へと独立創刊、、おめでとう

特集「ぼくの未来を守って」・・・
これからを見据えるミドル・シニア世代のケア、、梅松家語っちゃってます。
いつまでもやんちゃでいられない、どの子も迎える「老い」の行き先について、ちと考えたりしちゃって。

皆さん、お手柔らかに、、。

ilovefb_p.gif ↓全国のブヒ情報
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

うっわっ!!忘れてた~!!
今日本屋さん行かなきゃっ。。
梅松ちゃん出てるんですね~~^^
楽しみです♪
2009/09/27(日) 13:27:15 | URL | マミ★ #Z1PjR.Wg[ 編集]
BUHI拝見しました。いつもブログで見てる梅松コンビが載っててテンション上がりました。有名人ですもんね。
オフ会でお会いできるのを楽しみにしてます。
2009/09/27(日) 17:15:01 | URL | ANDYママ*miyuki #-[ 編集]
今回も凄いですね~梅松家!
我が家も念願のうちの子自慢!載りました!
空我です。何度送ってもダメでしたが・・・
小さな幸せです。
2009/09/27(日) 18:19:06 | URL | poohママ #-[ 編集]
買いましたよー。見ましたよー。読みましたよー。
うちも載っちゃいましたよー。うちはとても語れないので
写真で精一杯です(笑)
2009/09/27(日) 20:22:10 | URL | BOB父 #-[ 編集]
読みましたょ~v-290
ぅん②なるほど~v-425とか色々独り言を
言いながら、拝見させて頂きましたv-411

日々勉強されている父さん・ママさんの愛情が
タップリと感じられましたv-398
ホントに何れは「老い」というモノがやってくるし、
後悔の無いように、楽しく過ごしたいデスょねっv-290
とっても、素敵な掲載でしたv-425
2009/09/27(日) 21:08:14 | URL | テンママ #-[ 編集]
早速買いに行かないと!!
今回文太が具合が悪くて…老いについて
考えてしまいました。
それも必要なんだと思って…これからちゃんと
考え文太と向き合っていかないとって思って
います…
早く読みたいです!!
2009/09/27(日) 22:57:54 | URL | ブンコ #-[ 編集]
まだ買ってないよ~。

明日本屋さんに行かねば。。。

梅も松もしっかりと考えてくれる飼い主さんで幸せね~
2009/09/28(月) 00:15:35 | URL | TAJImama #-[ 編集]
今日本屋さんに行ったんで、買ってきました
今度のはおまけまでついて^^
梅、松ちゃんバッチリ決めてましたね
これからゆっくり読んでみます
2009/09/28(月) 00:49:47 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
買いましたよ~。
梅松さん達世代の話も参考になりました。
それぞれの暮らし方があり、個性があり、でも、守るべき軸は守るという感じなんですかね。
我が家もお菓子教室で掲載されて、ちょっと記念の一冊になりました。
2009/09/28(月) 07:17:54 | URL | machu #-[ 編集]
うぅ~。BUHI欲しいっ!
あ、ちょっとお久しぶりです。
キャンプ、またまた充実&楽しそうでしたね。
夕日のキレイさに感動しました。
2009/09/28(月) 08:23:33 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
我が家、一日遅れながらも購入してきました~

梅松家の語り。。。
食事の事・検診の事・お散歩の事etc...
改めて考え、見直すいい機会をいただきました♪
これからを見据えての日々のケア
我が家も貯金だと思い色々やっていきたいと思います♪
2009/09/28(月) 10:45:40 | URL | 橙 #-[ 編集]
今回もまたまた 知ってるブヒちゃんが多数載って
いるようで楽しみです♪

今日の帰り 忘れずに買おう!

梅松家の記事が一番楽しみでーーす!
2009/09/28(月) 12:44:45 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
お、発売したんですね。 楽しみー。本屋に行って来まーす。
2009/09/28(月) 16:00:49 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
梅松みたいにでっかく載ってないけど、うちの白い子も隅っこに小さく載ってるんでぜひ探してね!
2009/09/28(月) 19:10:29 | URL | どん父 #-[ 編集]
買いましたよ~
じっくり読んじゃいました。

色々とこれからを真剣に考えるいいきっかけになりましたよん。
愛しい我が子のためにできること。
コツコツと積み重ねていきたいでっす。
2009/09/29(火) 01:03:07 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
買いましたっ!!
見ましたっ!!!
読んじゃいましたっ!!!!!

梅松チャンへの愛がヒシヒシと伝わり、色々ウチも考えさせられました!!!
久々に、じっくり読んだかもぉ~
いい企画だなって思いました(^^)v
2009/09/29(火) 06:47:14 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
とっても濃い内容でまだ全部読み切れてませんが、梅松家の記事は読ませていただきました~。
BUHI談議に花を咲かせながらも、情報交換できるBUHI友、いいですね。
そして、とっても為になりました。

そらは今月に入って悪いモノが一気にでたのか、恐るべし3歳です。
昨日も病院に行ってきました(涙)
心して読んで、日々のケア、プラス予防をしていこうと思います。
血液検査だけじゃなくて、健康診断もしたほうがよいですね。
2009/09/29(火) 07:32:04 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
>マミ★さん
買われましたかぁ~
知ってるブヒちゃんもたくさん載ってますよねー
梅松も久しぶりのBUHIで緊張しております。

>ANDYママさん
どんなもんでしょ?BUHIにはずっとお世話になっております。
ブヒロックでは是非名刺を受け取ってくださいね~

>poohママさん
適当にベラベラとしゃべっている内容です。伝わってますかね?
空我くん見つけましたよ!イイ顔してます。
うちの子自慢はブヒに興味のない第三者に選考させているそーですよ。
インパクトのある写真投稿が良さげな感じです。

>BOB父さん
我家も初雑誌は興奮したものです。デカデカと載ってましたね~ 自慢の息子さんっすね!
これから色んな雑誌でBOBくんをアピールしちゃってくださいね~
BUHIは親バカさんが多いと思うので結構参考になりますよ!

>テンママさん
伝わってますかね?我家の勝手な考えをベラベラと語りました。
もう梅松も5歳になりますからねー ホント早いです。
皆さん健康元気に過ごせるように日々考えていると思います。いつまでも長生きのために、。
素敵な掲載って、、照れます、、。

>ブンコさん
買われましたかぁ~
若いうちの病はまだ体力もあるし回復も早いと思いますがこれから歳を取るにつれて、、、。
いつまでも若くないですもんね。人間より4倍のスピードで成長するし、、。
できることはしてあげられるのは飼い主さんだし。長生きしてもらいたいですよね。
お互いSOSシグナルを見逃さないよう頑張りましょう!

>TAJImamaさん
買って来ましたかぁ~
うーまー可愛く載ってるっしょ!うちらのシルエットはなーし!

>ゴニママさん
雑誌になったのでおまけ付になったんですかね?
今回はカラーなどが豹柄です。ちなみにママさんも豹柄なんです。
内容は我家の勝手な考えなので適当に流してくださいね。
迎える老いを快適に過ごすためにも今からの積み重ねです!

>machuさん
もうすぐ5歳になります。あっという間でした。
生活環境はそれぞれ異なると思いますが、やはりよく話しかける会話するって大事かと思います。
デコさんの見ましたよぉ~ 記念ですね~
ご主人さんロン毛ですね。自分もです!

>Shaqマミィさん
だいぶ落ち着きましたかぁ~
これからどんどん賑やかになっていくのでは?
3泊キャンプ、、やっぱ自然はイイです。癒されます。天気も恵まれ最高でした。

>橙さん
イイ機会になったなんて嬉しいお言葉を。
でも日々のケアの積み重ねって歳取ってから絶対違うと思いますよ。
人間も歳を取り老いていくようにこいつらも老いていくんです。4倍も早く、、。
1日でも健康で長生きしてもらいたいんでできることは今からです!

>春隊長さん
いっぱい載ってますよー みんな可愛い顔して。親バカが伝わってきます。
我家の記事は適当に思いをベラベラと、、。
誰もが考えやってることだと思いますが、
老いてからよりも今から、、これは後々大きな差になるんではと考えております。

>フラパパさん
ダッシュ! じっくり読破してね!!

>どん父
くう見つけたよ!
同じ愛知在住のどんは違うんだよね?

>みおさん
イイきっかけになったと言われるなら光栄です。年月ってあっと言う間ですもんね。
日々のケアの積み重ねと観察力だと思います。
それは飼い主さんしかできないことですもんね。お互い頑張ろうぜよ!

>wacoさん
読んじゃいましたぁかぁ~ 適当にベラベラとしゃべりましたが上手く構成されています。
老いってみんな来るもんねー しかもどの子も長生きしてもらいたいし。
若いうちはそれほどケアに力入れなくてもイイと思いますが、
日々のちょっとケアは積み重なると後々デカイものになると信じております。

>そらママさん
適当にベラベラと思いを話しただけですが上手く構成されるもんですねー
あの時はnabiさんから色々勉強させられました。
3歳は転換期みたいな歳だって周りのブヒ仲間では言ってます。
できることなら一度健康診断するとまた医学的に知れる部分があるかと思います。
それが何であり早期発見と思い、決してマイナスだと考えずに。オススメします。
2009/09/29(火) 08:47:43 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
同じどんでベロも出て似てるけどちがうよ。

でもうから三3分の超御近所さんです。
2009/09/29(火) 09:24:52 | URL | どん父 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Studs Collor◇ ◇最終日