FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |Studs Collor
土日はママさんの同級生が遊びに来て、ショッピング三昧のママさん週末。
と、その前にBuhixへ2種類のStuds Collorを頂いてきました。

IMG_1684.jpg

丁寧に梱包された赤い箱に貴重なオマケも付いて、、、

アオキンさん作 「うめ・まつ」。
IMG_1686.jpg IMG_1687.jpg
お洒落は足元首元からと言いますが、
ブルらしいスタッズの首輪、、ゴツイし目立ちます!やはりブヒ飼いなら1本は欲しい代物ですよね。
また近々新作カラー&ハーネスが出るようです。
アオキンさん、、楽しみにしております。

この後ママさん達を表参道で下ろして、うーまーと帰宅。

晩御飯は地元の元祖羽根つき餃子を食べ、
IMG_1689.jpg
家でショットガンを何発も喰らい楽しく夜は更けてきました。珍しくママさんも5杯は呑んだかな。

明けて日曜は昼から銀座ショッピング、、途中こんな写メも送ってきたりと・・・。

ママさん、、買い物もグルメも久しぶりの友達と楽しい満足の週末だったようです。
うーまーと自分はしっかり充電できた週末でした。

この秋はスタッズ首輪をメインにお洒落を楽しみたいと思います!

★行楽の秋、ファッションの秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

BUHIX近くて羨ましいッス。 最近秋田のブヒもBUHIXのアイテム身につけてるのを何度か見てます。

ショットガン、お相手したい。 ママさん結構飲めるんですね。ビックリです。

昔カナダにいた頃、メキシコで酒の輸出会社を営んでる陽気なクラスメイトが飲み仲間でした。
ヤツとの飲み方は壮絶でしたけど美味かった記憶があります。
僕の顔を上に向けて口を開かせ、異常に大きいボトルのテキーラを上から口に流し込み、更に塩とライムを口の中へ搾ります。最後は僕の口を閉めて頭ごとシェイク、シェイク。
これを延々繰り返すのですが、最後は何を言っているのか分からなくなります(笑) 飲み過ぎるとやられちゃいますが、海辺で焚き火をしながら大勢で騒ぐと楽しさが倍増でした。

若かりし頃のバカ話ですが、いつか一緒にやりましょうか?(笑)
2009/09/29(火) 11:32:44 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
BuhixのStuds Collor、我が家も先日届きました。
やっぱりブヒ飼いの憧れですよねー。

また新しいのが出るんだ、稼がなきゃ!

↑フラパパさんの壮絶な飲み方、むかーし唯一の海外出張でメキシコのティファナへ寄った時に飲み屋でやられました。店員がボトル持って踊りながらやって来るんだよねー。
当然自分も撃沈でした。(笑)
2009/09/29(火) 11:41:41 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
JACKにも一本ほしいんですよね~
またbuhixさんのHP穴あくほどみてため息だわ~
いつかは買うぞ!
梅ちゃん&松くん似合ってるよ~~~
2009/09/30(水) 00:08:30 | URL | JACKmama #-[ 編集]
ママも呑んだの???
ならば今度はタジ家でもがっつり呑んでいただきましょう~(笑)

フラパパさんの飲み方、絶対体に悪そう~(笑)


2009/09/30(水) 00:26:41 | URL | TAJImama #-[ 編集]
あの~、我儘言って申し訳ないのですが、その赤い箱の中身が見たいんですが~、うーまーが着けてる写真も、お願いプリーズ!ヨロPICです。
2009/09/30(水) 00:45:52 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
>フラパパさん
秋田ブヒーズもブヒックスでお洒落に走り抜けましょう!
友達の子がこれまた好きなようで強いのよ。交互にガンガンテーブル叩いて一気です。
頭シェイクは若い頃友達にやってやったなぁ~ そんなこと同じように海外でもやってんだ。
ワイワイ大勢で呑むのがまた楽しいんだよね。
まだまだお互い気持ちは若いし、思い出してガンガン食らいますか!

>ハッピーとうちゃんさん
首輪ではスタッズがやはり目立つし、ブヒに似合うねー
女の子でもOKなデザインもあるし。イイ買い物でした。
3種類出るようですよ。既に狙っております。次から次へと出してくるもんだ。
ティファナでコロナ呑んでテキーラに、、かなり安いんで呑みすぎになるそうですね。
自分も速攻撃沈することでしょう!

>JACKmamaさん
男JACK、、やっぱカッコイイごっついの欲しいですよねー
BUHIXのはしっかりした作りだし素材もこだわりがあるのでお勧めです。
よく先が尖ったスタッズ首輪もありますが、あれは友達の目に刺さる心配があるので注意下さいね。

>TAJImamaさん
勧められて呑んだよ。もちろん顔真っ赤で目もすわって気分良さそうだった。
気持ち悪くはならなかったみたい。今度呑ませてやってよ!
フラパパさんもかなりの酒豪だよ。潰してやりたいぐらいだ(笑

>ダザ・シャンままさん
中身は4種類のどれかです。ナイショ! 色は革ハーネスと同じ色にしました。
首輪&ハーネスのW付けです。首輪はお洒落の一部かな。
うーまー今秋はバッチリこれで決めたいと思っております。その時の写真で勘弁を!
2009/09/30(水) 10:45:48 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Studs CollorのトラックバックURLはこちら
子供たち◇ ◇BUHI:12