FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |秋の訪れ
今朝は台風一過の秋晴れで、爽やかです。
朝の冷たい空気とやわらかい陽射しが秋の訪れを感じさせます。

IMG_1802.jpg
松坊ちゃんも体中に朝日を浴びながら心地良さそうに2度寝。

IMG_1800.jpg

ママさんは早速ヒーターを出してました。
我家にも秋が来たようです。

朝の通勤、、色づき始めた街路樹に深まりゆく秋を思わせつつ明日からの3連休が楽しみ。

★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

明日から3連休だったんスね。 最近暦を全く無視した生活だったので、すっかり忘れてました。

松坊ちゃん、そろそろ朝にヒーターの前に陣取る季節っすね。
2009/10/09(金) 16:16:02 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
もう秋ですよねぇぇ…
朝窓を開けるのが少し遅くなりました~
うちもそろそろ暖房器具を用意しないと…
文太も今日は日向ぼっこをしながら気持ち
良さそうにしていましたぁ~
朝日を浴びながら二度寝…気持ちが良いですよね~

明日から3連休だぁ!!ってうちは関係ないけど(泣)
2009/10/09(金) 16:34:05 | URL | ブンコ #-[ 編集]
こちらも台風前後から夕方近くなるとグッと冷えてくるようになりました。
手足が冷えてつらいです~(笑)
でもBUHIにはベストシーズンで快適みたいです!
3連休どうされるんですか?
楽しい事待ってるのですか(*^_^*)
2009/10/10(土) 00:18:46 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
2,3日朝方すっかり冷え込んで・・・半袖で寝てる私も起きてから身震いが(汗)
昨日今日と床暖スイッチ入りました、朝の15分付けるだけで全然違います。
昼間は南の窓からの自然な暖房でロールスクリーンで光を遮らないと暑いくらいです・・
3連休・・・我が家日曜日だけ私と娘で成人式の前撮りで忙しくなりそうです、ついでに卒業式の袴姿も撮影してきます
2009/10/10(土) 00:27:32 | URL | poohママ #-[ 編集]
>フラパパさん
リーマンには有難い連休です。秋晴れキャンプ最高でした。
陣取り合戦がそろそろ始まります。

>ブンコさん
秋は爽やかで気持ちイイ季節ですね。
ママさん早すぎな感じもしますがもう出しました。寒がり一家ですからね。
日向ぼっこはみんな気持ちイイんですね。あの寝顔はたまらないです。
3連休も気持ちイイ秋晴れで最高でしたぁ~

>よもぎもち・つくしんぼさん
ママさんも手足の冷えに毎年苦しんでおります。自分にくっつけてくるんですが
体温奪われますね。
3連休、、日中は半袖、朝晩は防寒、、最高の秋晴れキャンプでした。
またそこのキャンプ場も穴場でイイ所でした。

>poohママさん
半袖で毛布って気持ちよくないですか?今まさにそんな感じです。
床暖房、、イイっすね。暖かいですよねー ブヒたちも気持ち良さそう。
やっぱ太陽光の温かさが一番ですよね。体にも。
成人式かぁ~ やはり女子は記念写真撮りますよね。思い出写真は大事です!
2009/10/13(火) 08:44:30 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

秋の訪れのトラックバックURLはこちら
那珂湊魚市場◇ ◇線維性エプーリス