FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |HAPPY 5TH BIRTHDAY
本日13日は、梅ちゃん5歳の誕生日。
実兄妹の大左エ門と5歳記念写真@3連休キャンプ。
画像 288

カット無しの連続スナップ12枚+1枚でHAPPY BIRTHDAY 、、、

画像 289 画像 290 画像 291 画像 292

画像 293 画像 294 画像 295 画像 296 画像 297 画像 298 画像 299 画像 225

仲良し兄妹。二人ともだいぶ顔に白い毛が目立つようになったなぁ。
5歳の貫禄なんて微塵も感じさせない大ちゃんの幼顔が何ともカワイイし嬉しい!
写真ではお淑やかに見える梅ちゃんもジャジャっ振りは変わらず健在。

大梅コンビ、また1年健康元気に過ごして周りに笑顔をもたらす歳にしてね。
大ちゃん&梅ちゃん、5歳おめでとう。

おめでとうのお祝いクリック↓よろしく~
umebirthday.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

梅ちゃん、大ちゃんおめでとうございます!!!
5歳ともなると白い毛目立ってきますよね~。同じ5歳世代、元気元気にこれからも病気知らずで過ごしてゆきましょう!!梅ちゃん、これからもじゃじゃ梅っぷり沢山見せてね~!!
2009/10/13(火) 09:32:11 | URL | JHTママ #-[ 編集]
梅ちゃん、大くん、お誕生日おめでとう!!!
5歳を元気に迎えられて何よりですね。
まだまだあと15年!
健やかにのんびりいきましょっ♪

心地よい季節はあっとゆうまですね。
たくさん楽しみましょうね♪
2009/10/13(火) 09:42:16 | URL | ミヤビママ #-[ 編集]
うーちゃん&大ちゃん はっぴーばーすでぃ♪♪

5歳かぁ! すっかり貫禄のおふたりさんだね!
はるぴんなんてまだまだ小僧っ子だぁ。

これからも仲良し兄妹 元気で楽しい1年になりますように!
梅姉ちゃんは、今以上にジャジャブヒ梅ちゃんでいてね!
成人式まではまだまだだ(笑)

しかし…この帽子、似合い過ぎですぞ!おふたりさん!
2009/10/13(火) 09:45:06 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

梅ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

ジャジャっ振り=元気で心豊かな証拠だね~(笑)
パパ・ママさんの無償の愛
これからもた~くさんの愛情を貰って
健康で幸せな一年になりますように☆祈☆
2009/10/13(火) 09:59:45 | URL | 橙 #-[ 編集]
梅ちゃん!5歳のお誕生日おめでとうございます!
兄弟と一緒にお祝いできるなんて、とっても素敵ですね。
兄弟でもそれぞれ個性いっぱいなところがBUHIらしくってめちゃかわいいぃ。
これからも幸せな日常と、素敵で楽しい思い出いっぱい作ってすくすく成長してね♪
2009/10/13(火) 10:31:40 | URL | ぶりはは #-[ 編集]
梅姉ちゃん、お誕生日おめでとー!!!!
それにしても、5本ロウソクの帽子…どこにあるんですか、そんなの。
欲しい~。

あ、お家に帰ったらきっとサプライズありますよ~。
ししし。
2009/10/13(火) 10:43:54 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
梅ちゃんお誕生日おめでと~うv-25
じゃじゃっ娘、結構!!(それは、血筋だからしょうがないv-218 だって・・・よもぎもそうだものv-11
元気が一番!!元気があれば何でもできるv-220
今日から始まる5歳の1年が幸せで素敵な1年でありますようにv-218
2009/10/13(火) 10:50:15 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
梅ちゃん、大左エ門君お誕生日おめでとうございますv-308
凄いお帽子まで被せてもらって(^▽^)おめでたいですねぇ~☆
こういうの見るとこちらも幸せ頂けちゃいますよ☆

これからもずっとずっと元気いっぱいで過ごせますようにv-353
2009/10/13(火) 11:11:03 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
梅ちゃん、5歳の誕生日おめでとう!!
今年も兄妹仲よく、元気に誕生日を迎えられてよかったね~。
大ちゃんは一枚ずつ表情が違っておちゃめ~って思ってたら、DAYのAで存在感を出してる梅ちゃんがなんだか可愛かったです。
また一年、じゃじゃ梅で楽しく過ごしてね♪
2009/10/13(火) 12:09:01 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
梅ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
こうやって兄妹一緒にお祝いできるなんて嬉しいですね。
楽しいキャンプになったんだろうね。
仲良し兄妹の連続スナップはほのぼのとしていいですね。
まだまだ若いもんに負けないじゃじゃ馬梅ちゃんを期待していますよ。
これからも健康で元気で楽しい1年にしようね!
2009/10/13(火) 12:38:01 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
梅ちゃん&大 お誕生日おめでとう!(^-^)
こうして兄妹で揃ってお祝いできて本当に
嬉しいですね♪ 来年も再来年もずっとずっと一緒に
お祝いできますように。

歳を重ねた白い毛もどんどん愛おしくなりますね。
じゃじゃ馬梅ちゃん、今年もパパさんをメロメロに
しちゃって!(笑)
2009/10/13(火) 12:46:46 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
梅ちゃん、5歳おめでとうございます!!
なによりも元気で、仲良し兄妹一緒にお誕生日を迎えられて最高の5歳の幕開けですね♪

おすまし梅ちゃんと無邪気な大ちゃん、並んでちょこんと・・・なんとも可愛い2ブヒさん(^^)v

大好きなママさん&父と素敵な5歳を送ってくださいね♪
2009/10/13(火) 13:47:47 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
梅ちゃん・大ちゃんお誕生日おめでとうぅ~
ホントに兄弟そろってお祝いができるなんて
幸せいっぱい!!
可愛い写真にニッコリです☆
ケーキも美味しそうだしぃぃ~楽しかったん
だろうなぁ♪

5歳の梅ちゃんも幸せいっぱぁぁいの一年で
ありますようにぃ~
お誕生日おめでとうぅぅ☆
2009/10/13(火) 14:14:49 | URL | ブンコ #-[ 編集]
梅ちゃん大ちゃん5歳のお誕生日おめでとう
梅松コンビにいつも癒されています!
いつまでも元気なじゃじゃ馬梅ちゃんでいてね
2009/10/13(火) 14:36:31 | URL | celly #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますv-238
いや~ん、ろうそく帽子可愛らしい~
いつも思いますが、よ~くジッとしててくれますよね~
梅ちゃん結構好きでやってたりして。
大左ェ門くんはちょっと怒ってる?アクビ顔もたまらなく可愛い~
2009/10/13(火) 15:09:10 | URL | 三郎 #-[ 編集]
私も改めまして、うーちゃんにhappy birthday!!
こうやって揃ってお祝いできるって本当に嬉しく思う。
今年は特にみんなでできたもんね(笑)
これからもずっと元気に毎年お祝いできますように。

私も絶対この写真を使おうと思ってたけど、まさか父は12枚も使うとは思ってなかったよ~


みなさん、大左エ門にまでおめでとうをありがとうございます♪
2009/10/13(火) 15:27:37 | URL | haru #-[ 編集]
梅ちゃん&大ちゃん、お誕生日おめでとう!
そろってお祝いができるなんて、すっごく幸せですね。
いつまでも元気で愛らしく、みんなを笑顔にしちゃって下さい!
この一年も良い年でありますように♪
2009/10/13(火) 16:05:45 | URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
梅ちゃん誕生日おめでとう!!
今年も愛情たっぷり貰って幸せな毎日を~
来月にはじゃじゃ梅をみれるのが今から楽しみになってます!!
2009/10/13(火) 16:19:46 | URL | よっちゃん #TIXpuh1.[ 編集]
梅チャン、お誕生日おめでとぉ~

アタシは…Bの写真が好き(^^ゞ
2人とも、チョイと飽きてる??って感じでかわいい~~~

これからも、梅松チャンで仲良くねぇ~
2009/10/13(火) 16:48:48 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
梅、おめでとう~!
&大ちゃんもおめでとう~!

いつも元気に楽しそうに遊んでる梅を見てると幸せ気分になるよ。
ずっと今のままの梅でいてね。


2009/10/13(火) 17:06:13 | URL | TAJImama #-[ 編集]
おめでとさん
短めに。。。
2009/10/13(火) 17:54:47 | URL | みだいちち #3fIBvpkA[ 編集]
梅ちゃん、大ちゃんお誕生日おめでと~ございます(^^)
親戚さんサイトからこちらにお邪魔させていただいて、もう2年くらい(?)読み逃げしておりました・・・。とてもためになるブログで、楽しくお勉強させていただいてます♪

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますので、どうぞヨロシクお願いします。
2009/10/13(火) 18:02:42 | URL | ウリ #IpT9aHSo[ 編集]
梅ちゃん お誕生日おめでとう
5歳を元気に楽しく過ごしてね

大ちゃんと5歳も一緒にお祝いでよかったね
2009/10/13(火) 18:14:10 | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 編集]
梅ちゃんお誕生日おめでとう。

5歳も元気に走り回る梅ちゃんを見せてねー。
大ちゃんと一緒にお誕生日迎えられて良かったね。

さあ父さん、今宵は明日の事なぞ考えずに飲みましょーぞ!!


2009/10/13(火) 18:20:25 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
二人とも可愛い!「今日は主役!」ってわかってるみたい。
5歳か~あっという間ですね~
「BUHI」を買って、我が家も高齢化に向けて考えなくては
と改めて勉強させてもらいました。
しっかし犬っていつまでも可愛くていいやね~
梅ちゃんも大ちゃんも可愛すぎるぅ
2009/10/13(火) 18:20:44 | URL | いもいも #-[ 編集]
うーめちーん!誕生日おめでとう(*^▽^)/

これからも元気溌剌頑張って生きるんだぞー!
2009/10/13(火) 18:51:53 | URL | nico #-[ 編集]
梅姉ちゃん誕生日おめでとう!

なかなかお会いできないですが、ようやく再会できる11月が今からすごく楽しみです。

5歳の梅姉ちゃん前回会った時となんか変ってるかな~~?

2009/10/13(火) 19:23:29 | URL | どん父 #-[ 編集]
Happy Birthday
5歳おめでとう
兄妹で迎えられる誕生日 最高に嬉しいね。
5歳になっても元気モリモリで過ごそうね~

素敵な誕生日の夜をお過ごしくださいね。
2009/10/13(火) 20:26:48 | URL | momoまま #-[ 編集]
梅ちゃん、大ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
うちのアルも5歳3ヵ月になりますが、同世代の誕生日は嬉しいものです。健やかな一年でありますように。
2009/10/13(火) 20:28:09 | URL | アルパパ #-[ 編集]
一緒にお祝いができるっていいね(^◇^)
お二人さんとも、いい表情してる♪

並んだ二人の写真を見てたら、
「きんは100歳100歳、ぎんも100歳100歳」のあのCMを思い出した~!

健康で元気で、ずっとこの2ショットを撮り続けていってね!

2009/10/13(火) 21:53:48 | URL | 大福母 #yf/HHN8w[ 編集]
梅ちゃん&大ちゃん、5歳おめでとーー♪

実兄妹の2ショットの可愛いこと!!
仲良くずーっと一緒に元気にね。
2009/10/13(火) 22:09:43 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
改めて誕生日おめでとー!

充実の5歳ライフを過ごそうね!

ウチでもお祝いした?
我が家はキャンプ疲れでバジュがぐっすりだったから、
あのお祝いでおしまいだったよー。
2009/10/13(火) 22:11:52 | URL | nao #-[ 編集]
梅ちゃん、大ちゃん5歳のお誕生日おめでとぉぉぉぉv-385
兄妹で一緒にお祝いできるって素敵。
健康で元気いっぱいな笑顔これからも見せてね。
来年も兄妹2ショット期待してますよん。
2009/10/13(火) 22:25:45 | URL | のの #GitwOLEg[ 編集]
梅嬢ちゃん 大兄ちゃん 祝5歳 おめでとー!

白い物? 模様だよぉ~ 笑 フレブルの長生きギネスを
目指すのだぁ~~ 皆で元気に目指すのだ~~~!v-354
2009/10/13(火) 22:34:09 | URL | ギューママ #-[ 編集]
梅姉さん、お誕生日おめでとう!
この一年も、元気で楽しい毎日が送れますように~(^.^)/~~~
2009/10/13(火) 22:36:12 | URL | ピケボンのママ #-[ 編集]
初めましてv-222
フラ家にお世話になっているココッピノと申します。
今日は梅ちゃんのお誕生日だそうで・・・e-266
v-308おめでとうございますe-420
素敵な一年になりますように・・・。
2009/10/13(火) 22:44:49 | URL | ココッピノ #AGczA0Rk[ 編集]
梅姉さん、お誕生日おめでとう。
兄弟そろって、お誕生日は最高ですね。
この一年、健康で素敵な年にしましょうね。
そして、来年の誕生日をまたお祝いしましょう。
2009/10/13(火) 22:56:35 | URL | びじゅ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆
仲良し家族でいつまでも元気に過ごしてくださいね♪

お顔の白い毛・・・ますます愛しさが湧きますよね?
いい味が出てきて、魅力度UPですよ♪♪
2009/10/13(火) 23:11:26 | URL | もじゃか #fi6GnPeU[ 編集]
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
梅ネエちゃん5歳のお誕生日おめでとう~~
姉弟家族揃ってキャンプでお祝いなんて素敵だね

キャンプの夜、チチさんは何時に撃沈したんでしょ^^
2009/10/13(火) 23:32:54 | URL | おむハハ #-[ 編集]
ご無沙汰しております…

梅ちゃん、お誕生日おめでとうv-314

大ちゃんと一緒にお祝いしてて楽しそうです。
ホント、仲良し兄弟。ってゆーか仲良し家族ですよね。

5歳の1年間も幸せいっぱい降り注ぎますよーにv-344
2009/10/13(火) 23:38:33 | URL | ゆかり #FBS4NHfE[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪

この素敵な帽子は、もしや手作りですか?(^_^)
2009/10/14(水) 00:08:19 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
梅ちゃん、お誕生日、おめでとう!!
大左エ門くんと一緒にお誕生日迎えられて良かったね~♪
優しいパパさん、ママさん、松ちゃん、仲良しのお友達に囲まれて、健康で楽しい5歳を過ごしてね♪
ん~!ハッピーバースデーの帽子、似合ってるね♪
2009/10/14(水) 01:35:07 | URL | ネロママ #-[ 編集]
5歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ可愛い顔立ち、5歳には見えませんね~白いのがちらほら見えてくるお年頃、次の誕生日まで健康第一で頑張りましょ~
2009/10/14(水) 01:36:42 | URL | poohママ #-[ 編集]
梅ちゃん、大ちゃん、おめでとう!!!!
五歳!まだまだ、ヤングなミドル、また一年、元気で
いっぱい楽しんじゃおう!

おそろのお帽子、メチャかわいい!
家もやっと、手抜き合同バースデイしましたブヒ。

むふふふ、今度は松坊ちゃんですな!
2009/10/14(水) 05:55:41 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
梅ちゃん、大ちゃんお誕生日おめでとう!!
兄弟揃ってお祝いできるって素晴らしい!!
5歳も元気な梅ちゃん、大ちゃんでいてね~


2009/10/14(水) 08:43:12 | URL | HANAパパ #LtUShy.U[ 編集]
梅ちゃん、大ちゃん!
お誕生日おめでとうv-352
元気で楽しい一年をお過ごしくださいね!

帽子がとってもカワイイ!!
2009/10/14(水) 10:18:06 | URL | ビビママ #-[ 編集]
皆さん、梅への温かいお祝いメッセージ、心からありがとうございます。
梅松家一同、感謝しております。


>JHTママさん
白毛が目立ってきました。もうカッコイイおばさんの域なのかな。
やっぱ健康元気ですよね。ジャジャ梅もまだまだこれからです!
5歳世代、、熱く楽しんじゃいましょう!

>ミヤビママさん
成人式まであと15年。3倍ですね。あっという間なのかなぁ~
毎日を健康元気に過ごしてもらえるように梅ちゃんをサポートしちゃいまーす!
秋も本格的になってきました。5歳の秋も楽しみたいと思います。

>春隊長さん
貫禄でましたかね?おじさんおばさんの域に入ってきます。
ジャジャの勢いで成人式も夢じゃありません。
はるぴんもしっかり付いて来いよ~ 
haruさんが用意してくれた誕生日帽子です。慣れたもんでしょ!5歳だしね。

>橙さん
ぜんぜん歳を感じさせないジャジャっ振りです。天真爛漫なお嬢さんです。
愛情いっぱいで甘やかしてしまいました。
でも健康元気に過ごしてもらえるのが一番ですよね!

>ぶりははさん
今年も大ちゃんと一緒にお祝いができました。兄妹二人の成長が見れます。
やはり兄妹なので似てるところはいっぱい。これがまた愛おしいんです。
これからも健康元気に楽しい毎日を送ってもらいたいです。

>saemoさん
haruさんが帽子は用意してくれました。よく見つけてくるよねー 
サプライズありがとうございました。
うーまーと一緒に美味しく頂きますんで。それと和、、ママさん誘ってね。

>よもぎもち・つくしんぼさん
だね!よもぎちゃんもジャジャまっしぐらに楽しんじゃってよぉ~
健康元気がホント一番。平凡でもそれだけで十分ですよね。
5歳も素晴らしい1年にしちゃいますんでヨロシク~

>ベリーままさん
haruさんが帽子は用意してくれてました。可愛いですよねー
いつまでも兄妹で誕生日を迎えて欲しいものです。
健康元気、、この基本を忘れずに毎日楽しく過ごしたいと思います。

>そらママさん
5歳も恙無く兄妹一緒に誕生日を迎えることができました。
大ちゃん、、落ち着きのない男の子って感じです。
梅もそんな隣の大の態度に、もうやってられない!と立ち上がりました。
そんな仲良し兄妹、、5歳もイイ年にしたいと思います。

>Qパパさん
やはり実兄妹で迎える誕生日は毎年感慨深いものがあります。
しかも今年はキャンプでした。女子でケーキ作って、haruさんにグラタン作ってもらって。
だいたい30秒ぐらい撮ってると思います。うめー、だいーなんて声掛けまくって。
梅のジャジャっ振りはそー若い子には負けません。今回も1番下の子に遠慮なく渇入れてましたよ。

>ふじこさん
成人式は盛大に!と決めています。その時は泣くと思います。
白い毛、、梅の美貌にマッチしています。歳相応ですよね。
大もますますジェントルブヒに。
メロメロ加減は毎年増していくような気がします。やっぱ女の子は可愛い!

>ぶんはち母さん
健康元気に大ちゃんと一緒に5歳を迎えることができました。
夜パーティーをしたんですが、2ショットは昼間の方がイイかと並ばせて。
6歳も同じように健康元気で記念写真が撮れるよう日々楽しみながらケアしたいと思います。

>ブンコさん
兄妹揃って5歳を迎えました。一緒にお祝いもできて最高です。
二人とも5歳のイイ顔してるでしょ!
ケーキも女子で作ってました。みんなで食べて。
5回目の誕生日ですが、年々愛情って増しますね。もう可愛すぎです!

>cellyさん
この5歳も癒しを与えられるようジャジャ梅街道まっしぐらです。
成人式まであと15年。まだまだこれからです!
これからも応援ヨロシクお願いします。

>三郎さん
haruさんがお揃い帽子を用意してくれました。
梅ちゃん、カメラ向けると結構カメラ目線でポージングもすんなり決めてくれます。
心の中では、また写真?とっとと終わらせてよ!と聞こえてきそうです。
大ちゃんは牙出しがチャームポイント。本ブヒはアクビするほどかったるいんでしょうね。

>haruさん
5歳もいろいろありがとね。愛情いっぱいもらったよ。嬉しかったです。
今回は皆でお祝い。しかもキャンプ中に。これもイイ思い出になったよね。
6歳誕生日もヨロシクね。年々感慨深いものになってます。
スナップの大ちゃん表情が可愛くってさ。1枚選び難かったのでこの際全部載せました。
13日当日はどんな誕生日会だったのかなぁ~ 大ちゃん、もうヘルニアはダメだぞ!5歳だし。

>リキ母さん
兄妹揃って誕生日を迎える、、やっぱ嬉しいです。
5歳の1年も楽しく過ぎると思いますが、健康面だけはしっかりケアしたいと思います。
元気なジャジャ梅ちゃん、、まだまだ若い子に負けないですよぉ~

>よっちゃんさん
歳を増すごとに更に愛おしくなっているような気がします。
BUHI ROCK、、朝霧で5歳の素晴らしいジャジャ走りを見てやってください。
いろいろ準備もあると思いますが、我家も楽しみにしておりますので。

>wacoさん
早く撮れ!まだ?? 毎度イベントごとに記念写真も飽きてるでしょうね。
お揃の帽子で5歳も仲良く迎えられました。
松坊ちゃんも来月5歳を控えております。あっという間ですが日々楽しいです!

>TAJImamaさん
元気度合いは全く落ちてないと言うより増してます。
ジャジャ梅街道まっしぐら。
梅にしおらしいなんて無縁だと思う。5歳も健康元気に突っ走ってもらいます。

>みだいちちさん
無事5歳です。
まだまだジャジャは健在ですがそれが梅らしくまた可愛いです。

>ウリさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
ブルちゃんと多頭なんですね! 
ためになってますかね?そー言って頂けると幸いです。
自分も遊びに行かせて頂きますんで。親戚さんよろしくです!

>パントンネフままさん
もう5歳になりました。早いねー
健康元気にこのままイイ歳を重ねていくことでしょう。
6歳も大ちゃんとイイ顔して記念撮影です!

>ハッピーとうちゃんさん
5歳も若い子には負けない走りを見せつけるでしょう。
大ちゃんもヘルニアだったのを忘れるぐらい元気な走りをしております。
昨晩は美味しいお酒でした。奮発したお肉も家族みんなで頂いて。
ハッピー家も盛り上がったことでしょう!

>いもいもさん
主役って分かってると思うよ。
もう5歳です。早いようですが楽しい思い出がいっぱいです。
老いは誰でも来るからねー
若いうちにできることは今のうちにケア。老いてから慌てても遅い気がするし。
いつまでもこの可愛さを感じさせて癒してもらいたいよね。

>nicoさん
うーめちーん、、5歳です。
元気溌剌は梅にあるような言葉です。まだまだ現役ですよー

>どん父さん
5歳の梅ちゃん、、ぜんぜん変わってないと思いますよー
ベロベロ攻撃も健在です。
可愛いね!と言ってやってください。それが一番嬉しいみたいだし。

>momoままさん
今年も兄妹仲良く誕生日を迎えることができました。
健康元気に毎日を楽しく過ごしたいと思います。
昨夜は奮発して豪勢なお肉を家族で頂きましたぁ~

>アルパパさん
同世代ブヒはやはり気持ちが入っちゃいますよね。
このままみんな健康に歳を重ねて成人式を盛大にやりましょう!
アルくんも楽しい毎日を!!

>大福母さん
きんさんぎんさんはナイスな表現。ホント長生きしてジジイババアで撮りたいです。
この5歳も健康元気毎日楽しく過ごして、
6歳も大ちゃんと一緒に誕生日を迎えたいと思います。

>みおさん
やっぱ実兄妹で誕生日を迎えるって嬉しいよね。
しかもこんな写真まで撮っちゃって。
末永く元気に記念写真を増やしていきたいです。

>naoさん
合同誕生日はワイワイと楽しかったね。
もう5歳だけどジャジャは健在で楽しく過ごしたいと思います。
昨夜は奮発して家族で旨い肉食べたよー ケーキも頂いちゃってで食べたし。
12日は梅松も晩御飯抜きで爆睡でした。

>ののさん
兄妹で5歳誕生日を迎えることができました。
こんなおそろの帽子被って記念写真も嬉しいよね。
6歳は白毛が少し増えてるのかな?また可愛い2ショット撮りたいものです。

>ギューママさん
白毛、、歳なんでファンデーションが厚くなっております。
成人式は盛大に!と今から燃えております。20歳はギネスだよね。
基本は、健康元気に毎日ブヒブヒ楽しくです。

>ピケボンのママさん
もう5歳だよ。早いよねー
元気が取り柄の梅ちゃん。6歳も元気に迎えることでしょう!

>ココッピノさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
無事に5歳の誕生日を迎えることができました。
健康元気に毎日楽しく過ごしてもらいたいものです。
同じ多頭ですねー 自分も遊びに行かせて頂きますんで。

>びじゅさん
兄妹そろって5歳を迎えることができました。嬉しいです。
健康元気に過ごしてくれれば幸いです。そのためのケアは忘れないようにして。
美珠ちゃんも素晴らしい5歳誕生日を迎えてね!

>もじゃかさん
実兄妹で誕生日ってやっぱ感慨深いものがあります。
6歳もイイ誕生日を迎えたいです。
白毛も生きてる証拠ですよね。ますます愛おしくなってきております。
お洒落な貴婦ブヒになっちゃいますよー

>おむハハさん
今年はキャンプで誕生日会。これもまたイイ思い出になりました。
haruさんがグラタンまで作ってきました。みんなで分けて即完食です。
一番早い撃沈でした。歩き疲れたようです。もうジジイですよ!

>ゆかりさん
兄妹初対面の時は恐ろしいぐらいの喧嘩上等な二人でしたからねー
今では2ショットも余裕でホント仲良くさせて頂いております
6歳も健康元気に誕生日を迎えたいです。そして仲良く2ショットもね。

>たみさん
5歳になりました。
これはharuさんが用意してくれまいした。市販のものですがよく見つけてきますよね。
兄妹おそろ被って可愛いでしょ!

>ネロママさん
兄妹仲良く5歳を迎えることができました。
おそろの帽子被って記念写真もイイ顔してるでしょ!
こーして元気に誕生日が迎えられるよう日々のケアは忘れないようにしたいと思います。

>poohママさん
まだまだギャル顔でしょ!人間で言えば37.8歳。まだまだそんな感じじゃありません。
6歳はまた白毛が増えていると思いますが、可愛い梅ちゃんには関係ありません。
健康元気に毎日を楽しく過ごしたいと思います。

>ダザ・シャンままさん
もう5歳です。梅の気持ちはまだまだ5歳。
若い子には負けないよ!ぐらいのお転婆娘のままですが。
おそろの帽子、haruさんが用意してくれました。可愛いですよね。
6歳も可愛い2ショットが撮れるよう健康に留意したいと思います。
松もすぐに5歳です。

>HANAパパさん
実兄妹で誕生日を迎え、一緒にお祝いは感慨深いものがあります。
同じようにイイ歳を重ねてる感じも嬉しいし。
6歳も元気に誕生日を迎え、可愛い2ショットを撮りたいと思います!

>ビビママさん
5歳になっちぃました。兄妹ともに健康元気に。
6歳も元気に誕生日が迎えられように日々ケアを忘れないようしたいと思います。
帽子も似合ってるでしょう!
2009/10/14(水) 10:46:49 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
梅ちゃん、誕生日オメデトー。
うちも7歳になっても貫禄なんて全くないですよ。
お互い若々しい証拠ですかね(笑)
毎年、みんなが笑顔でいられるよういつまでも元気でね。
2009/10/14(水) 23:46:04 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
梅ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう御座います☆
家のどんぐり&まつぼっくり兄弟も同じ日に一歳になりました!
兄妹写真、何とも可愛いですね♪♪
来年は、どんな写真か今から楽しみです!




2009/10/15(木) 00:35:05 | URL | oda #qsvP4ThM[ 編集]
>ベーブ父さん
ありがとさんです。
ベーブくん7歳?あり得ない、、。いつまでもお子ちゃまな方がイイですよね。
やっぱ気持ちが若けりゃ外見も体力も若いまんまですよ!
健康元気にイイ歳を重ねましょうね。

>odaさん
ありがとさんです。
同じ誕生日、、1歳かぁ~ 兄弟元気に迎えられよかったですね。
4個上のおじさんおばさん兄妹も無事5歳を迎えることができました。
6歳もイイ写真が撮れるよう日々ケアを忘れないようしたいと思います。
松坊も来月5歳になります。早いものです。
2009/10/15(木) 09:45:11 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

HAPPY 5TH BIRTHDAYのトラックバックURLはこちら
秋キャンプ@北関東◇ ◇ケーキ