FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |誕生日当日
話は戻って13日、梅の5歳誕生日当日。

夜ごはんに老舗の鶏専門店『加賀屋』の東京しゃもでお祝いです。
その日に絞めた1羽(※ちょいグロ)を解体してもらいました。


うーまーには生のままササミと手羽元をあげました。こんな感じに、、、


手羽元になると松坊ちゃんは拒否ってる感じですが・・・。
自分たちも新鮮な砂肝とレバーは刺身で、、残りは鍋や親子丼にして胃袋に消えていきました。

ブヒ仲間からも色々と。
プレミアムファーム』の美味しいプレゼントや『嬉しい誕生日ケーキ』が届いちゃいました。
IMG_2186.jpg
やっぱプレゼントは食べ物が一番喜ぶのかな。

実は今回、何とも嬉しい面白い現象が起こりました。
梅への贈り物を抱えた配送業者3社が同時に宅配に。玄関先で並んでました。
自分3●年生きてきてこんなの初めて、、うーまーはホント幸せブヒちゃんです。

皆さまホントにありがとうございます。

★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、まだまだこれから
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

大きなケーキに、業者が並ぶ・・・
うらやまし~
皆さんに祝ってもらいしあわせなひと時でしたね~
梅ちゃん可愛い写真トップでいい感じですよ~
2009/10/22(木) 10:33:08 | URL | poohママ #-[ 編集]
3社同時ってスゴイっすね。 ハッピーな感じになったんじゃないですか?

メールでもいいので、今後の参考の為に米食べたら感想お願いしますねー。
2009/10/22(木) 12:46:37 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
なんておいしそうに食べてくれるんでしょう~
そっか手羽元も生なら骨大丈夫なんですか?ぼりぼりって音が・・・生サンマはJACKほんとに大好きでwまるで猫みたいだね~ってぐらいおいしそうに食べてますよ!ありがとうござましたm(。。)m
宅配業者3社同時とはっ!見たことないですよ~ほんとにおめでとう~
2009/10/22(木) 15:44:12 | URL | JACKmama #-[ 編集]
梅チンの手羽かぶりつきはスゴイ 上手に食べますねぇ~!
生きてるコラーゲン丸かじりだっ 松く~ん 嫌い? 笑
 宅配のお兄さん達もビックリだったでしょうね。

↓洗い物がかり・・・いい体験しましたね? 笑
イイ事だ 素晴らしい事だ。。。v-410
2009/10/22(木) 15:48:46 | URL | ギューママ #-[ 編集]
ども!!

梅チャンかなりナイスな食べっぷり(^◇^)


見ててオヨダが出ちゃいました(^^ゞ


御逢い出来るまで、後、一月切りましたね!!


楽しみにしてま~す\(^o^)/
2009/10/22(木) 20:33:06 | URL | nori→ #-[ 編集]
こんばんは☆
最近は読み逃げばっかりしちゃってすみません。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆
そのカチューシャいいですね!!ラメもついてる!!
宅配便すごいですね!!
漫画みたい!!!
2009/10/22(木) 20:59:39 | URL | オハナママ #MrRWnLfM[ 編集]
先日のバースデー被り物もかわいかったけど、今日のカチューシャ(?)もいいですね。というか、大人しくつけてますね。
ささみと手羽元を食べている音がとってもおいしそうで、こちらも食べたくなりました。新鮮なものなら生もいいですよね。
2009/10/22(木) 23:23:22 | URL | machu #-[ 編集]
凄いデスねぇ、3社同時の配達ってv-405
皆さんからぉ祝いして貰って、梅ちゃんは幸せだぁv-425
HappyBirthdayのカチューシャv-361 可愛いデスねっv-344

↓今年最後のキャンプ、ぉ疲れ様でしたv-411
ホントに楽しそうv-411
大自然の中で、愛BUHIと一緒に楽しめて、そして夜はv-307
最高の一時でしょうねっv-290

うーまーちゃんが、仲良く寝てるぉ写真、癒されましたv-398
2009/10/22(木) 23:33:30 | URL | テンママ #-[ 編集]
可愛いなぁ☆
松くんも一緒にHappy Birthdayをつけて♪
もうぅニッコリしちゃいました♪♪♪
美味しそうに食べますね~!
プレゼントの宅配が同時に3社☆すごぉぉい☆
梅ちゃん~とっても素敵なお誕生日過ごされたんですね~
ケーキもとっても美味しそうぅぅ
2009/10/22(木) 23:47:16 | URL | ブンコ #-[ 編集]
3社同時!私のイメージですと、従者がずら~と並んで姫君に貢物を献上しているイメージ。

梅姫、まさにフェアリー・テールのお姫様みたいですね!
2009/10/22(木) 23:51:34 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
梅ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今日の梅ちゃん、とっても女の子らしくて
とてもジャジャ馬には見えませんよ。笑
生で食べられる鶏肉って、すごい!
私も昔、鶏のレバ刺しとハツ刺し食べた事あるけど
美味しいですよね~。
牛とまた違った感じで。あ~、食べたいっ!
2009/10/23(金) 06:07:20 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
>poohママさん
お届け時間帯が重なったみないです(笑
ホント嬉しい限りです。お澄まし梅ちゃん、可愛いっしょ!

>フラパパさん
笑えらよ!業者も何事かって顔してた。でも嬉しいよねー
もちろん!ちゃんと厳しく評価させて頂きます。うーまーにも聞くし。

>JACKmamaさん
手羽先の方が骨が細いのであげるなら先ず手羽先で様子を見た方がイイかと。
バリバリ噛み砕かせてから、身がコーティングしてるのでそのまま丸呑みしても大丈夫ですね。
火を通した骨は縦に裂けて危ないのであげない方がイイです。
まぁ無理に手羽先とかあげる必要ないですけどね。安心なサンマで十分です。
お届け時間帯が重なって、、笑えました。

>ギューママさん
梅は大好きですからねー でもすぐ飲み込もうとするので注意してます。
松も大好きなんですけどこの時はどーしたものか。もちろんちゃんと食べましたよ。
業者同士何事か?みたいな顔してたそうです。笑えますよね。
洗い物、、冷たい水しか出ないし改めて皿等は必要最小限で使うべきだと認識しました。
そしてもう2度と負けないことを誓いました。

>noriさん
梅ちゃんバリバリと美味しく頂きました。やっぱ生肉が大好きなようで。
名古屋遠征お一人さんでご苦労さまでした。
BUHI ROCK,,,pkease shake my hands!

>オハナママさん
あざーす!もう5歳です!!
ママさんがカチューシャ見つけて来たようです。毎年色々出るみたい。
宅配は笑えますよね。お兄さんも何事?みたいな顔だったそうですよ。

>machuさん
いろいろバーズディモノってありますよねー 誕生日が近づくにつれ毎年探すのも
ママさん面白いようです。
手羽系は久しぶりにあげましたがあのバリバリ音は肉食を物語ってますよねー

>テンママさん
ママさんから聞いて笑えました。ホント幸せです。嬉しいです。
カチューシャも色々あるみたいですよー
今年は4回しか行けませんでしたがどれも楽しいキャンプとなりました。
〆も名古屋ブヒちゃんと遊べたし。
やっぱ自然の中で1日中ってイイものですよ。来春も楽しみです。
うーまーの重ねW寝は初めてなんです。可愛かったぁ~

>ブンコさん
来月の松誕生日も同じカチューシャでお祝いだと思います。
やっぱ生肉が一番嬉しいプレゼントですよね。ペロリと平らげました。
宅配には笑えました。こんなことあるんですよね。たまたまお届け時間帯が重なっただけなんです。
5歳誕生日も梅には最高の1日になりました。

>ダザ・シャンままさん
そんなイメージも湧きますね。でも笑えました。お兄さんも何事か?の顔だったようですよ!
我家のお姫様も嬉しい5歳を迎えることができました。
それとファンドレイジング、、本日ご協力させて頂きます!

>Shaqマミィさん
あざーす!もう5歳になりました。
写真ではしおらしい顔するんですけどねー 動いてるとジャジャ梅健在です!
鶏の刺身って旨いですよねー 梅のお陰で食べることができました。
もちろん刺身も一切れずつうーまーにもあげましたよ!
2009/10/23(金) 08:44:14 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
出遅れてしまいました・・・(汗)

美味しそうなお肉、、写真からでもイキがいいのが伝わります。
手羽元ずっとあげて大丈夫なのか気になってたんです。
けっこう骨太いですよね。コラーゲンいっぱいなので、食べさせてあげたいな~って。
梅ちゃんのうまうま食べる姿を見て、そらにも是非食べさせてあげようと思いました。

3社同時とは凄い!!ドラマみたいだぁ(笑)
2009/10/23(金) 12:33:00 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
遅くなってごめんね!

♪梅ちゃん、5歳のお誕生日おめでと~う♪
この一年も元気に楽しく過ごしてね!

新鮮な鶏肉美味しそうに食べてるね^^かわいい~!
丸ごと一羽を解体してくれるなんていいなぁ。
2009/10/23(金) 16:02:55 | URL | みわ #-[ 編集]
すごいですね^^
梅ちゃんやっぱり人気者だね
ママパパさんにも美味しい物いただいて、また美味しそうなケーキも届いて最高だな

生の手羽元って家ではまだチャレンジしたこと無いですが
梅ちゃんの食べ姿見ると上げてみたいですね
松君は何で拒否?
2009/10/23(金) 16:31:43 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

やっぱり女の子おすまし姿がキュートですね♪

キラキラカチューシャ素敵です(^_^)
2009/10/23(金) 23:39:54 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
>そらママさん
旨かったですよー
手羽先の方が細いんであげるなら最初は手羽先がイイかと思いますよ。
バリバリ噛ませてから身で包んだまま呑みこませてます。
一応気をつけてくださいね。
宅配には笑えました。こんなことあるんですよね。

>みわさん
あざーす!もう5歳です。
6歳も健康元気に迎えたいと思います。
その日に絞めたものを売ってその日に食べてもらうのがこの店の基本姿勢らしいです。
旨かったです!うーまーもしっかり食べておりました。

>ゴニママさん
お届け時間が重なってビックリみたいな。笑えました。
やっぱプレゼントは美味しいものに限りますよね。
手羽先の方が細いので最初は手羽先で様子を見る方がイイと思いますよ。
一気に呑みこまないようにバリバリ噛み砕かせて身が骨を包んだまま
呑みこませるように注意してくださいね。
この後ちゃんと食べましたが、この時は急にカユミが襲ってきたようです。

>たみさん
あざーす!
梅ちゃんもお澄ましする時あるんですよぉ~ 可愛くて堪りません!
誕生日版カチューシャも色々あるみたいですよ!
来年はどんなのかな、、。
2009/10/25(日) 10:39:05 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
遅くなってごめんなさい!!
今さらですが、
梅ちゃん5歳のお誕生日おめでとv-237v-237
贈り物を届けてくれた業者さん達ナイスタイミングですね。
うーまーちゃん達は本当に幸せだと思います。
家も小食のらむちゃんがガッツくほどの極上の肉食べさせてあげたいです。


2009/10/25(日) 22:16:00 | URL | らむこぱぱ #-[ 編集]
>らむこパパさん
あざーす!もう5歳でーす!!
お届け時間が重なったようで笑えますよね。
でもピンポーンに反応する二人にしてみれば1回で済んだので良かったです(笑
うーまーはホント幸せブヒです。
らむちゃん、、ケーキ以外にもちろん上等なお肉あげたんですよね?
やっぱプレゼントは食べ物に限りますよねー
2009/10/26(月) 10:44:43 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
すっかりご無沙汰&出遅れてすみませんです!!

梅ちゃん5歳おめでとう!!!
元気に美味しいゴハンをたくさん食べてね♪


しかし…
梅ちゃんの食べっぷりを見てるだけで美味しさが十二分に伝わりますね!!!ホントに美味しそう~!
ヨダレが…
2009/10/27(火) 17:04:50 | URL | tomo42 #iU4puUNs[ 編集]
>tomo42さん
どーもです。もう5歳です。ジャジャ健在です!
やっぱ食べるのが一番好きですよね。
健康元気にいろいろ美味しいものを食べさせえあげようと思います。
お帰りなさーい!大仕事お疲れさまでした。
ワイワイと賑やかファミリー楽しんでくださいねー
バディくんも4歳おめでとねー
妹と仲良くカッコイイお兄ちゃんになりましょう!
そして健康元気に6歳も迎えましょう!!
2009/10/30(金) 10:44:06 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

誕生日当日のトラックバックURLはこちら
鼻ペチャ好きの皆様◇ ◇最終日