FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |お裾分け
堂島ロールにも引けをとらない美味しさと評判の二ツ坂ロールを頂いたので、
うーまーにもちょっとだけお裾分け。
画像 405

この顔を見たらその美味しさが分かるかと、、。

昨晩はいつものお嬢様方々が集まって豪華カニ鍋でした。
ご馳走様です。

ilovefb_p.gif ↓全国のブヒサイト
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

わかるわかる!!
その顔見たら、どんだけ美味しいかってのが^^
私もブログを見ながら同じ顔をしてたよ
堂島ロールに引けをとらないなんて、ちょー食べたくなぁる
クリームたっぷりってのが、一番!!
梅松父さんは甘党?
2009/10/25(日) 12:33:58 | URL | おむハハ #-[ 編集]
ホントに分かりますぅぅ~
美味しいんだろうなぁ☆☆☆
堂島ロール大好きです♪二ツ坂ロールも食べたいぃ~
豪華カニ鍋…それも食べたいですうぅぅ(笑)
みぃんなで鍋パーティー♪楽しい時期ですね♪♪♪
2009/10/25(日) 18:23:21 | URL | ブンコ #-[ 編集]
うーまーちゃん、共にベロが出てますねっv-408
美味しかったんでしょうねぇv-411

父さんは、甘党デスかv-361
ホントの飲兵衛って、甘党らしいデスょっv-398
2009/10/25(日) 23:08:40 | URL | テンママ #-[ 編集]
>おむハハさん
目ん玉落ちそうだもんねー 必死な二人がまた可愛いです。
生地はしっとりフワフワ、生クリームは甘すぎず。ただ生クリームの量は断然堂島ロールです。
個人的にはやっぱ堂島かな。二ッ坂もお気に入りになりましたが、、。
甘党じゃないけど年々甘党になってきたような気がします。
やっぱ美味しいスイーツは美味しいもんね。

>ブンコさん
うーまーのこの食いつき。ママさん順番にあげてました。
堂島旨いっすよねー 二ッ坂もしっとりと旨いです。是非!
沼津の冨久家のイタリアンロールも旨いっすよ!
カニ鍋セットをみんなで突っつきました。
寒かったし鍋はイイものですね。

>テンママさん
ヨダレが止まらずでした。可愛いです。
ぜんぜん甘党じゃなかったんですが年と共に甘党な感じに、、。
ホントの飲兵衛、、確実になってきたのかなぁ~
2009/10/26(月) 10:45:36 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

お裾分けのトラックバックURLはこちら
トッピングごはん基礎BOOK◇ ◇鼻ペチャ好きの皆様