FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |横浜オフ
戌年企画第3弾「鼻息天国 2006 in YOKOHAMA」。
綱吉の湯水元公園に続き、第三回の横浜オフ会にも参加しました。
みなとみらいポートサイド地区のDogCafe Haney Garden Cafe
貸切ランチを食べながら楽しい土曜日です。
あいにくの天候でしたが、店内なのでぜんぜんOK!
すばらしいオフ会でした。

横浜は近いし雨天なので電車に乗ってカートで出発です。
20060529094752.jpg
今日は3輪ゆったり高級車~
横浜駅にてそらまめ家と待ち合わせ。
会場まで歩いているとバムセ家と合流。
3家で向います。
20060529095146.jpg 20060529095158.jpg
3カート族                          会場入り前におしっこタイム
用を足し会場に着いた頃にはすでに沢山のブヒーズが。
カートを店前に駐車し会場入り。
そらまめ家と同席で代表幹事のブヒおやじさん&先生の挨拶でスタートです。
20060529095606.jpg

ロコモコランチを食しながらAIKOパパさんの司会進行によって、
おぶ先生の躾教室、Bulldoss、Buhix、BULL'S EYE、petitcochonの即売会、
ひなちゃんモデルのアロマセラピーとワイのワイの充実企画。
20060529100121.jpg

20060529100130.jpg

20060529100227.jpg

20060529100144.jpg
ブヒ専門服の即売会
20060529100339.jpg
アロマセラピー実演中
そして今回もたくさんのお友達と会いました。
20060529100916.jpg
ガイくんのちょんまげを奪い取った松と梅嬢
ガイ姉さんありがとねー
20060529100804.jpg
まめとネフくんのチビ対決
20060529100817.jpg
お久の殿くん 今日は体調バッチリ!
20060529100829.jpg
小ぶりな小春ちゃん 相変わらずカワイイ!
20060529100838.jpg
お初の夢(ムー)ちゃん やっと会えました
20060529100846.jpg
ムーちゃんの姉貴 ペコちゃん
20060529100855.jpg
今日も新調レイを着飾りフリフリバムセくん
20060529100907.jpg
大丈夫かぁ~ぐりこぉ~ 体調悪そうでした(お父様談)
20060529101726.jpg
お初の小鐵くん これまた会いたっかたブヒ~
20060529101747.jpg
今日もフリフリAIKOちゃん
20060529101737.jpg
おやつ取りの賢さ一番 BUZZくん 
20060529101813.jpg
お初のエースくん エース!って感じです(笑
20060529101825.jpg
サイダーくん カッケー特注首輪です
20060529101858.jpg
お疲れちぃーちゃん 松がまた…
20060529101925.jpg
今日もキリリとレオ兄さん
20060529101943.jpg
ロース嬢 視線の先はZUCCA氏 ガン垂れ中
20060529102005.jpg
でかいぞ大牙!目指せ20㎏
20060529102016.jpg
ママさん抱っこの甘えん坊心之助くん 
20060529102031.jpg
お初のもち丸くん マロン姉ちゃんは体調不良で欠席
20060529102056.jpg
みんなのアイドルよってぃ~
20060529103134.jpg
久々のパントンくん 舎弟のネフくんはずっとお昼寝
20060529103150.jpg
だいふく~ 2歳おめでとう
20060529103201.jpg
デカイコちゃんず候補 お初のBOSSくん イイです
20060529103629.jpg
梅の兄弟 大左ェ門 腰履きデニムで登場
20060529103614.jpg
桜と椿 デニムスカートで登場
20060529103648.jpg
そして松の兄弟 そら
そんな中でもおもしろい出来事が。
日頃、兄弟である大左ェ門と梅、そらと松は口元などニホイが同じ。
そして今日参加していた松にそっくりの親戚、BIGくんのニホイチェックに
ママさんとそらまめママさん。
20060529104335.jpg
そら松の親戚 BIGくん
20060529104324.jpg
ママさん二人でニホイチェック
ちなみに自分もニホワさせて頂きましたが同じでした。面白いものです。
20060529104347.jpg
記念写真
梅松のおやつと言えばワンちゃんスイーツが。
テーブルにもビスケットがありました。
20060529104404.jpg
ママにおねだり梅姉さん
梅松もこーして沢山パクパクおやつをもらいながら、友達と遊んで
ブヒおやじさんの一本締め&集合写真でお開きに。
楽しい時間はあっという間です。
20060529104427.jpg
ボーダーは愛情たっぷりBOM×2製
戌年企画第3弾も楽しく終わりました。
このような機会を設けてくれた代表幹事のブヒおやじさん先生をはじめスタッフの皆様、
また梅松の新しい友達が増えました。
第4弾も思いっきりやりましょう!
ありがとうございました。

この後は梅松も一緒にサプライズ2次会へと続く。。。

◇この記事へのコメント

おおお。。。この時間にこれだけの充実した日記をUPするとわ~~~~!!!
土曜も今日もお疲れ様ですじょ!
今回も濃ゆい1日となりましたねー赤信号の事はもう忘れてください。。。
エレベーターの事も。。。
それにしても魅力的ブヒがてんこ盛り盛りですじょ~~!!!
アノ子もいいなー。あ、そっちの子もいい~~☆
2006/05/29(月) 13:05:44 | URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2[ 編集]
どうもどうも、こてつ@mocoです。
念願の梅松家にお会いできヒデキカンゲキでした!!
いやー、本当に楽しいオフ会でしたね♪
また個別に(笑)集まってワイワイしましょう!
今後ともよろしくお願いします(^^)
2006/05/29(月) 13:26:36 | URL | moco #k9XdOHZ.[ 編集]
ブヒちゃんのお写真いっぱい撮影されたのですね~。
梅松家にまた新しいお友達が増えたことを嬉しく思います♪
親戚さんってやはり同じニホヒがするものなのですか?
こんど私もかいでみようーっと☆
(まずは手始めにBuzzくんあたりを…・笑)
2006/05/29(月) 16:36:40 | URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした。
いっぱい写真撮られたんですね!
(オマケのペコも載せてもらってすみません。)
松君、オメメ綺麗になってよかったね。
全然わからないよぉ。

ホント、オフ会って楽しくってやめられませんなぁ。 笑
2006/05/29(月) 23:30:28 | URL | ムーママ #95hg5ZnE[ 編集]
土曜日はお疲れさまでした~。席も離れてたからあまりお話
できずでしたね(><)始まってばたばたっとあっという間のオフでしたね(苦笑)主、身動きとれずで近くの方しかお話できなかったよ(汗)
今日、最近横浜にできたドックランへ初めて行って来たよ~
アジリティーもあってなかなか良いランだったよ♪
今度ご一緒しましょうね☆
2006/05/29(月) 23:50:56 | URL | 心之助ママ #-[ 編集]
お疲れ~ライス大盛り!
始めの挨拶・・・ちと緊張しました!
ランチのとき、もう一杯飲んでおいた方がよかったかも。。。(笑)
それにしても二次会も盛り上がりましたーーー!
みんなで集まって楽しくワイワイできるって、ほんと素晴らしいことですね♪
これからもいろいろとよろしくお願いします!
2006/05/29(月) 23:51:31 | URL | 先生 #sj1Ku5FQ[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした、デカイコちゃんず候補(笑)のボスです。ボスを載せていただいてありがとうございます、帰りのお話している時にボスが松君&梅ちゃんと遊びたかったようでたくさん絡んでしまいガウガウ言わせちゃってすみませんでした。機会があったら遊んでくださいね。
2006/05/30(火) 00:20:18 | URL | non(ボスmama) #-[ 編集]
ネフとまめちゃんのちびっ子ちゃん対決見たかったですぅ
ママは販売の準備中にパパが外に連れ出して、遊んでいたのですよぉ...ヅルイ~

ゆっくりお話できなかったのですが、ちょんまげ姿をチラミしてました(笑) かわいかったぁ♪
次回は遊んでください
2006/05/30(火) 01:03:03 | URL | パントネフまま #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました。
あまりお話できなくて残念でした。
エースの写真載せてくださってありがとうございます。
なんかすごい鼻水出てるって感じですね。(笑)
お恥ずかしいです・・・。
サイトへも遊びに来てくださってありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2006/05/30(火) 03:02:57 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 編集]
土曜日はありがとうございます。
松君と梅ちゃんにあえてとても幸せでした。梅ちゃんはダッコもさせてもらっちゃて。ウフッ(^ ^)
BIGの写真も載せていただいてありがとうございます。
犬が苦手なBIGですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
2006/05/30(火) 15:40:17 | URL | FB@BIGママ #qbIq4rIg[ 編集]
遅れましたが・・・。土曜日はありがとございました~♪
ロースのガンミ写真もUPしていただき、深謝ですぅ。
それにしても凄い!たくさん素敵んぐな写真の数々!
父(変換すると乳と出てくるのは何故???笑)さん、流石ですね~。
お会いできてうれしかったですよ~♪
ひとつ心残りが・・・。ママさんに松たかこさん話するの忘れてました~(後悔) 次回は是非!!!
2006/05/30(火) 20:52:52 | URL | masako #Lx03s14c[ 編集]
>バムセのかあちゃんさん
信号にはビックリでしたよ!
EVはママさんがバカなだけ。
でも楽しかったねー
浜カフェはフォーク入荷してましたかぁ~??

>mocoさん
こちらこそお会いでき感激でしたよ!
小鐵くんとあまり絡めなかったんで
これからゆっくりと宜しくです。
もちろんワイワイも!

>AIKOママさん
また沢山梅松に友達が出来ました。
ありがとさんです。
親戚のニホイ。マジです。
BUZZくんもきっと一緒です。

>ムーママさん
お疲れ様でした。
生ムーペココンビにやっと会えました。
あまり時間がなくゆっくりできませんでしたが、
これからもたくさん梅松と遊んでやってください。
松も裏では独眼流です!
表向きは普通の眼のキレイな子でしたよね~
宜しくっす!

>心之助ママさん
どーもでした。
アロマやったんだね!心ちゃんを癒してやって下さい。
横浜に出来たんだ!
是非トライしてみたいぜよ!

>先生さん
キマッテましたよ!もう2~3杯入ってた方が更に・・・
でも盛り上がりました。
すばらしい幹事が居たからこそ大成功で幕が閉じたんです!
これからは迷惑の掛からない盛り上げ役に徹します!
お疲れさまでした。

>nonさん
お疲れ様でした。
7ヶ月でイイ感じです。デカイコちゃんず候補に入ってますので(笑
梅松もまだまだ子供です。犬同士ガウガウやって社会を覚えていくと思います。
この縁を大事にこれからも遊んでやってくださいね!
宜しくっす!

>パントネフままさん
お疲れさまでした。
そーですよ!絡んでたとき旦那さんしか見受けなかったです。準備してたんですね!ご苦労様でした。
でもチビ同士は可愛かったですよ~(笑
今回はまぁ時間が無かったですからね。
これからゆっくりまた遊びましょう!
ネフくんを社会経験たくさんさせないといけないしね!
宜しくっす!

>かおりさん
スタッフお疲れ様でした。
初エースくん。しっかり覚えちゃいました。
記憶に残りやすいブヒちゃんです(笑
でもこれを縁にこれからも梅松を宜しく遊んでやって下さい。
宜しくっす!

>FB@BIGママさん
お疲れさまでした。
今回はちとゆっくりBIGくんとワシワシできました。
ニホイも一緒だし。
でも梅松ももう少しBIGくんの落ち着きを見習ってもらいたいものです。
これからもガンガン遊んでやってくださいね~
宜しくお願いします。

>masakoさん
ガン見はマジで可愛かったです。
おぶ講演そっちのけで笑わさせて頂きました。
父も乳でもどっちでもイイヨ~
おっぱい好きだし。
心残りは内緒で・・・こっそりお願いします。

2006/05/31(水) 09:04:51 | URL | 梅松父 #-[ 編集]
土曜日はお疲れさまでしたん。
かなりの写真を撮ったようで
相変わらず、素晴らしい!
うちのサイも居るし♪
2006/05/31(水) 13:42:44 | URL | 受付ジョー #-[ 編集]
>受付ジョーさん
カットも変わりバッチリ様になってましたよ!
楽しみながら写真もパチパチと。
サイの首輪。
旦那さんから詳細拘り説明して頂きました。
いいね~
でもアル入ってハイになって良かったっす!
2006/06/01(木) 08:38:51 | URL | 梅松父 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

横浜オフのトラックバックURLはこちら
戌年企画 第3弾 鼻息天国  2006 in YOKOHAMA 2006/05/29 23:57:09 ◇ VIVA!! 40's

こんにちは!お天気のはっきりとしないここ数日・・・皆さん、いかがお過ごしでしょうか?わたくしにおいては、今年に入り趣味である芝刈りに没頭しておりまして、雨が降ると思

戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されたッス☆ 2006/05/30 04:05:17 ◇ ZUCCAのCider日記

ヤバイ、ヤバイ…久々の更新(汗)これでも、ワタクシちっと忙しいんスよ…なんて言い訳から入ってしまいましたが、遂にきました!戌年企画第3弾!『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA』が開催されたッス☆

鼻息天国 2006 in YOKOHAMA 開催 2006/05/30 05:39:03 ◇ エル&ちぃーの気まぐれブログ

戌年企画第3弾! 鼻息天国 2006 in YOKOHAMA 大盛況に無事終わることが出来ました。少しですが本館写真館にアップしましたので合わせてご覧下さい (^_^)Y場所はみなとみらいポートサイド地区「ハニーガーデンカフェ」スタッフを含め約80名の参加となりました(^_^)あい

サプライズ4連発◇ ◇暑さ対策