FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |本格的な秋
11月です。早いもので今年もあと2ヶ月、、BUHI ROCKはあと2週間。
画像 021

暖かかった土日、主どもは私用でうーまーは家でのんびり週末
まだまだ11月。本格的な冬が思いやられます。

★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

父さん、もしかしてTシャツ、短パンですか??
羨ましい。こちらは本日雪マークついちゃいましたよ(涙)
降っても山沿いだけだと思いますが、最低気温は明後日氷点下になる予報。秋じゃなくて、もう冬支度です。
先日行った朝霧はほんとに寒かったです。
暖かい服装でお出かけになってくださいね。
風邪などひかれないように。。。楽しんできてくださいね~♪
2009/11/02(月) 12:20:23 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
我が家のパパも家に居る時や昨日のランでもまだTシャツですよ(汗)
午前中凄く天気が良く暑いくらい・・・と午後に曇り肌寒く・・・変な天気が続きます。
ブヒロックまでもう少し!風邪などひかれないように。
楽しみにしています
2009/11/02(月) 12:27:46 | URL | poohママ #-[ 編集]
こら こら そこの若づくりのおとうさん(笑)
そんな格好でお昼寝してると 自分が風邪ひくよーん!

朝霧… 結構もう秋深しって感じでしたよーん。
私なんて、鼻水ふきふき遊んでましたぁ~!

お天気がいいといいねぇ~。
ブヒが遊ぶには絶好の季節ですもんね。
2009/11/02(月) 12:35:33 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
足枕、可愛いですね~
Q太郎と一緒です。
BUHI ROCKいいな~楽しみですね。
頑張ってくださいね~
まだまだ秋を満喫しましょうね!
2009/11/02(月) 13:00:29 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
ご無沙汰してまーす。
北海道、朔太郎一家の住む道北の町には
ついに初雪・・・。
寒いっすー。
秋は過ぎ去りもう冬の北海道より・・・・笑

みなさん、風邪やインフルちゃんには
お気をつけくださいねー!
2009/11/02(月) 14:18:11 | URL | yuki #JalddpaA[ 編集]
先週の金曜日に仕事で、長野→甲府→朝霧→富士 経由で帰ってきましたが、朝霧はまだそんなに寒い!って感じじゃなかったよ。
でもあと2週間あるしねー、今日なんかこっちもかなり寒いし、ジジイは上着持って行きます。
たのすぃみだねー!!
2009/11/02(月) 15:08:59 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
家を出ると~紅葉も結構進んできていますよね~
秋ですね☆
でもすぐに冬になっちゃうんですよねぇ~
あと二週間ですね☆☆☆
朝霧~寒くなってるかな??あったかぁい上着は
必需品ですかね???
2009/11/02(月) 15:49:21 | URL | ブンコ #-[ 編集]
今日の散歩は寒かったです!
耳が痛くなりました飼い主です。
でもよも☆つくは元気元気!!
お願いだから寒さもこれくらいで止まってくれれば・・・。

我が家も今週末&来週末、合コン&オフ会控えてて、
ドキドキワクワクしてます(^^)
お互いブヒ日和に恵まれるといいですね!
2009/11/02(月) 21:57:53 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
あと2週間でBUHI ROCK!!
当日、またまたお会いできるのを楽しみにしてます❤

そうそう遂に我が家もテント買いました~。
先輩キャンパーの梅松父様、色々教えてくださいね!!
2009/11/03(火) 00:57:50 | URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA[ 編集]
そうそう、ブヒ69…2週間切っちゃいましたっ!!!
どうしよう…楽しみだけど…
アタシ、大役??(大袈裟)あるし…

でも、梅松ファミリーに会えるので、楽しみにしています!!
2009/11/03(火) 08:55:37 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
こっちは昨日初雪でした。 今朝は軽く積もってます。 さみーさみー。

お陰で昨日は仕事を提示に切り上げて、雪見酒を楽しまさせてもらいました。
2009/11/03(火) 10:35:00 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
本当に寒くなりましたね~

昨日は凍えるかと思いました~笑

足元で気持ちよく眠っているお顔がとっても癒されます~
梅松父、ママさんもお風邪などひかぬようにお気をつけくださいね~
2009/11/03(火) 13:09:21 | URL | かのこ #-[ 編集]
BUHIROCK… 羨ましいデスv-409
締め切り終わってましたv-390 楽しんで来て下さいねっv-290

キモチ良さそうな寝顔v-344
癒されマスねっv-398
2009/11/03(火) 16:14:48 | URL | テンママ #-[ 編集]
昨日は夕方から雪でしたよ・・・
ドッグランにいたのですが、急に降り出して焦りました・・
不二福は超高額光熱費のかかる隙間だらけのぼろやで
ぽかぽか暖房で熟睡です・・・・・
東京が恋しい季節の到来です!
2009/11/03(火) 22:49:39 | URL | いもいも #-[ 編集]
>そらママさん
このTシャツ&短パン、ボクじゃありませ、、ママさんです、、。
ヒーターつけて軽装が我家なんです。でももうすっかり秋めいて来ました。寒い。
そちらはもう冬仕度で、、。体調管理はしっかりですね。
朝霧は了解しました。防寒で楽しんでまいります。
通勤時はインフルにもやられないようにしっかり対策しております。

>poohママさん
流石に外はT者シャツってわけにはいかなくなりました。寒い。
昨日&今朝はすっかり秋ですよね。
インフルが怖いんでしっかり対策しております。
お互い万全な体調で朝霧は楽しみましょうね~

>春隊長さん
また間違えておりまーす!これは若づくりママさんでした。すね毛も生えてないっしょ!
ヒーターガンガンで夏の装いの我家です。
曇りとかだと寒そうですね。秋晴れの気持ちイイ日和になればイイけど。
ビールが美味しく飲める天候を願います!

>Qパパさん
足枕は松のお得意です。Qちゃんも頭重そうですもんね。
100ブヒロック、久しぶりに大きなオフ会ですからねー
秋富士山と一緒に楽しんじゃいますよ~
そして東京も朝晩は寒くなってきました。すっかり秋です。

>yukiさん
初雪、、、これから冬本番になるんですね。
冬の北海道と聞くと、美味しいものがいっぱいと想像してしまいます。
今冬も体に気をつけて楽しんでくださいませ。
インフルは怖いですね。しっかり対策しております。

>ハッピーとうちゃんさん
昨日、今朝ともうすっかり秋って感じで寒いですよね。
防寒してもブヒいっぱいの鼻息で暑くなっちゃいますかね。
晴れてブヒまみれの美味しいビールが飲みたいです。

>ブンコさん
紅葉も本番って感じですかね。落ち葉の上を歩くのも気持ちイイです。
文太くん、冬は寒暖の差を気をつけてくださいね。
競技もあるようですがやはり防寒準備はした方が良いかと。
自分は飲んでるんで温まっていると思いますけどね(笑

>よもぎもち・つくしんぼさん
顔や耳が痛くなる時期もすぐそこまで来ましたね。
うーまーは寒いの苦手で震えております。散歩も億劫になりがちで。
よもつくコンビはいつも元気で健康的だね。
合コン&オフ会、、ブヒまみれの楽しいイベントですね。
お互い楽しく過ごしたくさん思い出作りましょう!

>hiromiさん
楽しみだねー 100ブヒに気持ちよくまみれたいと思います!
テント購入っすか!自然に囲まれのんびりキャンプ、、楽しいっすよー
テント&酒さえあれば立派なキャンパーです。良かったらご一緒しましょう!

>wacoさん
大役、、逃さないようバッチリ目を離さないように見てますからねー
冷やかしとかもしませんから(笑 楽しみにしておりますよ!
富士山くっきりの秋晴れブヒ日和を信じております!

>フラパパさん
雪写真、、笑えました。すいません。雪国なんですね。改めて確認しました。
雪見酒、、こっちじゃ味わえない風流なひと時じゃないですか!
雪国を満喫してください。飽きるほど。

>かのこさん
急に寒くなりましたね。すっかり秋です。
松坊ちゃんは足枕が大好きなんです。
自分らも暖かいし松も安心なようで一石二鳥です。
インフルが猛威を奮いそうなのでお互い気をつけて日々を楽しみましょうね~

>テンママさん
100ブヒ参加のようです。久しぶりの大きなオフ会なので楽しみです。
テンくんも参加できればよかったのにねー
松坊ちゃんお得意の足枕。このまま爆睡でーす!

>いもいもさん
もう雪ですか!早くも冬の到来ですね。
不二福コンビはもう雪国っ子になったんでしょうね~
こっちもすっかり秋めいて寒くなってきました。
インフルだけはやられないように注意したいと思います。
2009/11/04(水) 08:43:46 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

本格的な秋のトラックバックURLはこちら
秋の様相◇ ◇赤い羽根