FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |秋眠
大好きなパンパンを“チュパチュパ”と吸う松坊ちゃん、、
赤ちゃんのおしゃぶりや指をくわえるのと一緒で安心して眠れるようです

そんな松坊ちゃんも今月で5歳になります。

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

松くんのチュパチュパはいつ見ても癒される~。
ほんとに赤ちゃんみたいですね。
おねむの合い図にもなるし、、かわいい♪

↓ママさんごめんなさい(涙)
 拗ねツルツルですもんね。
 サラサラヘアーだったので、てっきり父さんかと。。
 ほんとにごめんなさ~い。
2009/11/05(木) 11:57:22 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
男気がある半面、こういう所を見るとはヤラれますね。 可愛いぞ、松。

もう5歳かぁ。 人間で言うと30歳ぐらいかな。 このまま子供の気持ちも忘れない大人になりますようーに!
2009/11/05(木) 19:49:06 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
かわいい~~~
やばいっっ!!
こんな可愛くても、もう5歳になるんだ~☆

とっても癒されました
ゆっくり眠れそうです^^
2009/11/05(木) 21:59:38 | URL | おむハハ #-[ 編集]
よかった~我が家の長女チョコだけがチュパチュパします(笑)
おっぱいが恋しいのかな~と小さいころからやってます・・
今も・・でも先輩が居てくれてよかった!!
2009/11/06(金) 02:50:49 | URL | poohママ #-[ 編集]
可愛いなぁ~
赤ちゃんみたいぃ~
ずっとずっと見ていたいくらい可愛いです☆☆☆
癒されちゃうなぁ~
何度も見たくなる動画ですね♪
2009/11/06(金) 08:27:11 | URL | ブンコ #-[ 編集]
>そらママさん
まだまだ赤ちゃんでーす!
興奮を鎮める時もパンパン。松は行動が分かりやすいです。
やっぱり夫婦って似てくるんですかねー
確かにこの写真、似てるかもって話しております。

>フラパパさん
正にモテル秘訣だね(笑
人間だと37,8歳だよ。中年の域です。でも赤ちゃんのまんまだけどね。

>おむハハさん
もう5歳です!10歳でもチュパチュパやってそうだけど。
パンパンも限られた種類しかやりません。
そこもまた可愛いんだよね。

>poohママさん
チョコちゃん、、長女なのに、、。
おっぱいが恋しいっぽいのもあるんですかね?
松坊ちゃんは永遠にチュパチュパしてそーですよ!

>ブンコさん
取り上げようとしたら必死に守ってチュパチュパ。
これがないとダメな松坊ちゃん。
でも落ち着くものが分かってるんでこっちは楽ですよね。
赤ちゃんは永遠に続くでしょう!
2009/11/07(土) 08:47:51 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

秋眠のトラックバックURLはこちら
ファッションの秋◇ ◇秋の様相