FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |引っぱりっこ
テンションあげあげな二人、、ついでにもういっちょ!


ちなみに引っぱられているモノは“キジ”です。

★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

テンション上がってますね~
ブヒロックもいよいよですね~

アクティブに仲良く遊ぶ梅松ちゃん、
可愛くて微笑ましい光景ですね。
引っぱりっこ、松ちゃん強いじゃないですか~
梅姉ちゃんに負けてないね。
2ブヒの戯れはいいものですね。
疲れも吹っ飛び和みました。ありがとう!

2009/11/10(火) 12:48:51 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
いいなぁ~ やっぱり姉弟はぁ!
ふたりで遊んでくれるもんね~。
見てても微笑ましーし♪

裸のうーまー へへへ~ 見分けられたぞぉ!
向って右が松坊ちゃんだよね!
2009/11/10(火) 14:03:10 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
週末に向けて連日のウォーミングアップ、バッチリですね。
晴れろー!
2009/11/10(火) 20:04:02 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
あ!二人さん楽しそうですね
土曜日はまたお会いできて嬉しかったです
素敵な首輪見つけちゃって梅松ちゃんにあまり触れられなかったのが残念です
また会えるの楽しみにしてます
2009/11/10(火) 22:13:54 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
どちらが梅姉さんで松ぼっちゃんはどちらか・・・
まだまだ勉強不足ですね~

我が家も準備は着々と・・・
でも終わってしまうのももったいない・・・
遠足の前が楽しいのと一緒ですね~
先日朝霧に行った日は曇り・・・
寒かったですよ~晴れると少しは良いのですが・・
雨さえ降らなければヨシですかね(汗)
2009/11/10(火) 23:40:09 | URL | poohママ #-[ 編集]
キジさん、モテモテ!(いや~、もてるのも辛いことがあるっすね、笑、こういうモテかたは、ゴメンこうむりたいですが~)でも、ウ~マ~になら、父は引っ張られたい!?

Buhirock、目前に迫ってますね、海の向こうからお天気に恵まれるよう、毎日祈ってます!ああ~、楽しみ。
2009/11/12(木) 01:41:36 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
豹柄なキジさんだぁ!笑
そのうち、我が家もシャッコ vs mimiで引張りっこ
するようになるんですかねぇ。
犬同士じゃないけど。。。笑
2009/11/12(木) 11:30:10 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
どちらの子がリードしてるんでしょう?梅ちゃんかなぁ・・・(すみません、未だ判別できず)。

もうすぐイベントですね。
参加できないので、みなさんのblogで様子を見るのを楽しみにしてまぁす。
2009/11/12(木) 21:28:52 | URL | machu #-[ 編集]
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

引っ張りっこ、可愛いデスねぇ~v-411
優しい引っ張り合いっこで、笑いながら見れましたv-290

↓うーまーちゃん、テンション上げ②でv-290
思いっきり楽しんで来て下さいねぇ~v-398
アップ、楽しみにしてマス~v-392

Buhixさんの、人気恐るべしデスょねっv-405


P.S. ご心配コメを頂きまして、有難うございましたm(●´C_,`●)mアリガト~♪
ぉ陰様で、スッカリ元気になり、家の中を走り回っておりマス(^▽^;)ホッ
2009/11/12(木) 23:40:31 | URL | テンママ #-[ 編集]
>Qパパさん
明後日になりました!けど風邪っぴき、、情けないです。
うーまーは元気モリモリですけどね。
梅が首振って必死になって松は咥えたまま引くだけ。
お互いの個性がぶつかり合っております。
どっちが勝ちとかって無いんですよねー これがまた面白いです。

>春隊長さん
多頭の良さだよね。飽きるまで勝手にやってるし。
お互い手の内を知ってるんで本気モードになったこともないし。
松の運動にもなるしイイよね。
この動画簡単でしょ!これ間違えたら二度と遊ばないから(笑
水曜から風邪でダウン中、、。でもブヒロックは行くぞぉ~

>ハッピーとうちゃんさん
うーまーは体調万全だけど俺が水曜から風邪でダウンしております。
まだ本調子じゃないけど日曜は晴れるし楽しみだし絶対参加しまーす!

>ゴニママさん
毎度お二人さんはこんな調子でございます。
土曜は2週連チャンでお疲れさまでした。
素敵な首輪ってヘビ? 合成皮じゃないしイイですよね。
我家はママさんの大好きな豹柄です!
次回はゴンくんもね~

>poohママさん
差し毛が白っぽい首を振って必死なのが梅です。
遠足前の気分ですね。名刺もたくさん刷りました。準備OKなんですが
自分が水曜から風邪でダウンです。
体調バッチリじゃないかもしれませんが当日は楽しみたいと思います!

>ダザ・シャンままさん
キジとか鳥系が我家は人気ものです。引っ張りあいですけどね。
うーまーに引っ張られる、、どんなんか想像つきませんが正直痛いですよね。
日曜は何とか晴れそうです。
100ブヒ集まるし楽しい思い出に残る1日にしたいと思います。

>Shaqマミィさん
結構リアルなキジですよ!
mimiちゃんがバチバチ叩いてそれをシャッコが我慢な感じじゃないですか!
可愛い妹のためにもお兄ちゃんは我慢です。
その時は動画でアップ願います!
オバマさん来日なんで警備が凄いっすよー

>machuさん
差し毛が白っぽい首を振って必死なのが梅です。
松は咥えて引いてるだけですからねー 力は松の方かと。
ずっと飽きずにやってますよ!
100ブヒ集まる大きなイベントです。
自分も久ぶりなんで楽しみにしております!

>テンママさん
飽きずにずっとやってるんですよー 
いつもとテンションが変わりませんが久しぶりの100ブヒ。
うーまーの鼻息も一層荒くなりそうです。
ブヒっくスは相変わらず色々仕掛けてきます。
なんでも大げさに医者に診てもらうのが一番です。
大したことないのが分かって初めてホッとしますもんね!
2009/11/13(金) 11:45:19 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

引っぱりっこのトラックバックURLはこちら
明後日◇ ◇週末