FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |Q太郎くん
ブヒ69の前日、山口に引越したブヒ仲間momoままさん経由でTAJImamaさんから、
「広島のQ太郎くんが静岡に遊びに来ているらしく、
ブヒ69にちょっと寄るんで時間があれば梅松家ともお話したいとか…」、、マジで?嬉しいじゃないですか。

金曜日に広島から静岡弾丸ツアーを決行したQ太郎一家。
楽しみなブヒ69に更にもう一つ楽しみが増えた感じで迎えたブヒ69当日の昼前、
momoままさんの音頭でQ太郎一家の登場です。
画像 100
即行でQちゃんの周りは人だかり~♪

走れ!Q太郎=333』、、ブログを通して知り合ったQ太郎くん。
どこか松と同じニオイがすると勝手に思い込んでいたQ太郎くん。やっと初対面です、、、

画像 097画像 098画像 101画像 099画像 114画像 141

思った通りのまんま、おっとり癒し丸出しのQ太郎くん
ただ松との初顔合わせは目が合うと互いに男気が出てアニャニャってやってたけど、
その後は互いに目を背けてた、、笑えます。なので記念3ショットはレディを真ん中に入れて

画像 113

Qパパさんは今時の草食系?! Qママさんもナチュラル~な感じで、
二人ともQちゃん大好きオーラが出まくりの優しそうなご夫婦でした。

画像 146
momoままさん、この機会をありがとね!

ほんの短い時間だったけど会いたかったQちゃん、、「今度はゆっくり遊ぶじょ~!」
またお会いできる日を心から楽しみにしております。Qちゃん一家、ありがとう!

★三度の飯より、、、ブヒが好き!、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉sanもQちゃん好き

◇この記事へのコメント

いやいや~人気ブログの梅松LIFEに
こんな大々的にQ太郎を紹介してもらって光栄です。
しかも私たちまでも・・・(何か送らないといけませんね~)
momoままさんのお陰で念願の梅松家に会うことができて
いい思い出になりました。ブヒ友に感謝です。
未だに興奮が止みません。これは広島で自慢なりますよ~
短い時間でしたが濃厚で有意義な時間でした。
またゆっくりお会いしたいのです。
会える日を楽しみにしておりますね。
梅松家はサイコ~でした!ありがとう!
2009/11/19(木) 12:30:09 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
Qちゃん、可愛いかったね~
お顔が大きくて癒し系だったね~~

きっと急にブヒブヒと集まってきちゃってびっくりしちゃったんじゃないかな~って心配したけど、みんないい顔してるぅ~

またゆっくりご一緒したいよ~!

2009/11/19(木) 17:18:40 | URL | TAJImama #-[ 編集]
3ショット可愛いですね☆
もうぅずっと見ていたい…
Qちゃん癒し系ですよねぇ~
Qちゃんの周りの人達もみぃんな笑顔♪
やっぱりブヒちゃんはすごいです!!
ゆっくり遊ぶ日が早くきたらいいですね♪~
2009/11/19(木) 18:31:29 | URL | ブンコ #-[ 編集]
はるばる広島からですか。 スゴイです。

犬の性格って個体差があるとは思いますが、飼い主さんの性格も影響あるんだなと、読んでて思いました。

3ショット、イイ顔してます。
2009/11/19(木) 19:11:07 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
buhi歴は6年超なのにbuhi仲間の少ない我が家。
blogもほとんど読み逃げ・・・
Qちゃん、来てたんですね・・・会いたかったぁ。
blog通りイイ味出してたようですね!
って、梅松ちゃんにも直接タッチしてないし・・・
何時リベンジできるのやら・・・
2009/11/19(木) 21:00:22 | URL | こなつのお母さん #-[ 編集]
わぁ~い!Qちゃんがいっぱ~い!!
パパ・ママさん共にとっても優しくてステキです。
Qちゃん家は特別な空気が流れてて、時間の流れも違う感じがするんですよね~。
Qちゃんそのものの家庭ですね!

100ブヒ・・・あっちもこっちもブヒブヒブヒ。
素敵ですね!楽しいの当たり前ですね!

我が家も2週続けてブヒまみれ。
+と同じくらい(笑)
お天気でよかったですね!
2009/11/19(木) 21:57:09 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
とっても素敵なイベントに、プラスαでビッグなお友達に会えて大満足な一日でしたね。
ほんとに羨ましい(涙)
次回があれば絶対参加したい~と思っております。
Qちゃn、とってもかわいいですね。
写真だけでも癒される~。
それにしても広島からって、凄い!!
2009/11/20(金) 07:22:21 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
広島から・・・すごい~~~
3ショットめっちゃかわいいです。
みんな笑顔!!
梅ちゃんお行儀いいですね♪
そうか、レディを真ん中にいれると
つつがなく集合写真(?)がとれるのですね。
勉強になりましたw
2009/11/20(金) 10:41:41 | URL | ヨン #bmPBbQqk[ 編集]
>Qパパさん
とんでもないですよ!癒しの王子様Qちゃんと会えたんですから~
贈り物はいくらでもウエルカムですよぉ~ 特に美味しいもの大歓迎(笑
世の中広いようで狭いですよね。ブヒの縁で全国の色んな方と知り合える。
ブヒへの共通の愛情はもちろんですがブログの力もありますよねー
広島は未知の世界。いつの日かお邪魔したいし、本場のじゃけーを聞いてみたいです。
もちろん上京の際はQちゃんファンをで迎えたいと思います。
ガイ姉も悔しがってました。会いたがっておりますよ! 是非来てね~
そしてブヒ談義に花を咲かせましょう!こちらこそありがとうございました。

>TAJImamaさん
癒し丸出しの子だよねー おっとりさがたまらない。
いきなり知らないニオイばかりの軍団に囲まれてビックリしたかもね。
まーさん、ホントに広島遠征しちゃう?
ゆっくり遊びたいね!

>ブンコさん
3ショットも撮れて満足です。ちょっと眩しそうだけどね。
Qちゃんのおっとりさにはやられました。文ちゃんもおっとり系だけどね。
ブヒ仲間ってみんな優しくどのブヒに対しても思いやりがありますよね。素晴らしい~
今度はゆっくりブヒ談義でも花を咲かせたいです。

>フラパパさん
12時間掛けて静岡入りです。秋田より遠いかな?
やっぱ親に似るんだよ。性格も顔も(笑 ブヒ飼いはホント素晴らしい~
3ショットもイイ感じでしょ!ちょっと眩しい感じだけど。

>こなつのお母さん
6年前はまだブヒちゃんも少ないしブログやってる人なんてもっと少なかったと思います。
読み逃げイイですけどやはり積極的に行くしかないですよね。
Qちゃんが来ること前日に知りました。ビックリでしたよ!
想像通りの癒し丸出しの男の子でした。
今回の梅松は積極的にあまり動かず寝てましたからねー 
またこの縁がすぐにでも会わせてくれますよ!我家も楽しみにしてますよ!

>よもぎもち・つくしんぼさん
Q太郎一家と会うことができました。嬉しい~
あのまんま、、癒しの塊ですね。パパママさんもイイ感じで。暖かいファミリーでした。
イベントもブヒまみれで楽しい1日でした。楽しかったです。
よもつく家も岡山ならまだ静岡に近いじゃないですか(笑 軽く東京まで足伸ばしちゃいましょう!
四国オフ会もワイワイブヒブヒやってますねー
やっぱ天気がイイと更にテンションアップで鼻息荒くなりますよね~

>そらママさん
富士山くっきりの秋晴れの中、102ブヒの大集合にQちゃんサプライズも。
ホント最高の1日でした。
広島からのんびり12時間だそうです。少しでしたが会えて良かった。
想像通りの癒しの塊の男の子でした。
そらちんにも会いたかったよ!次回BUHI ROCK開催を期待しちゃいましょ!
朝霧FDGパーティーも参加だよ!忘れずに。
2009/11/20(金) 10:43:09 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
ブヒロックでは楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
そして、Qちゃんと逢えてよかったー
きっと、Qちゃん一家が静岡入りしていたら絶対に梅松家も逢いたいだろうなぁと勝手に(まぁいつものお節介なんですけど・・・)タジママさんに伝言しちゃったの。
でも、こんなに喜んでくれて嬉しいよ。

今度は大阪で再会???広島まで来ちゃう??
梅松家ともまた逢いたいなぁー。またすぐ逢えるね!
遠く離れちゃったけど、いつでも遊びに来たいと思ってます。
2009/11/20(金) 10:47:18 | URL | momoまま #-[ 編集]
実際、Qちゃんと会ったら連れて帰っちゃいそうで怖い…(笑)

梅、Qちゃんみたいな癒し系男を捕まえなさいっ!
飲んだくれ男はダメよーーー!!きゃはー!
2009/11/20(金) 11:34:46 | URL | ガイ姉 #SFo5/nok[ 編集]
>momoままさん
お疲れさまでした。
楽しかったねー やっぱブヒは可愛い!
Qちゃんセッティングは有難かったです。タジママから聞いてビックリでしたよ。
Q太郎一家もほのぼのしてイイ感じだしQちゃんもホント可愛いかった。
逢えて良かったです。ありがとう!これからも嬉しいお節介よろしくねー
広島遠征、、その前に大阪もあるしなぁ 大阪まで行っちゃえば広島も近いかね!
momo家はしょっちゅうこっち来てそう。そんな感じがします。
またゆっくり遊ぼうね。山口でもブヒブヒワイワイと楽しく!

>ガイ姉さん
動かない静かな子なんでそっとカートに入れても分からないよ。
癒し系のおとこ。うちは松坊ちゃんがいるからイイの。
梅には飲んだくれ女にならないようにしっかり教育しております!
2009/11/24(火) 10:44:45 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Q太郎くんのトラックバックURLはこちら
なでしこブヒ◇ ◇戦利品