FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |三連休
20091122124216
お手伝い頑張ってます。

◇この記事へのコメント

遅くなりましたが、BUHI69ではありがとうございました~。
楽しかったですね!
3連休も当然呑まれてるんですよね?
はい、私も呑んでます(笑)
2009/11/22(日) 17:56:48 | URL | kotaji #qy.EibXQ[ 編集]
Buhi69楽しかったですね~。
あまりのブヒの多さで梅松姉弟とはあまり遊べなかったので、また是非お会いしたいですね。
我が家のブログにもリンク貼らせて頂きました、これからもよろしくお願いします☆
2009/11/23(月) 16:13:00 | URL | SONOママ #-[ 編集]
>kotajiさん
お疲れさまでした。3ショット撮ったよね!
でも楽しいイベントでした。またすぐにでもやりたいです。
もちろん飲みっぱなしの3連休。休日は休日ですもんね。飲むに限ります!
美味しい酒いっぱい飲ませてもらいました。

>SONOママさん
お疲れさまでした。
102ブヒ、、あれだけ集まると飼い主も鼻息荒くなって大変ですよねー
でも楽しいイベントでした。
こちらこそ同じ都内だし、またすぐにでもお会いできそうな気がします。
これを縁にこれからもヨロシクお願いします!
2009/11/24(火) 10:46:19 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

三連休のトラックバックURLはこちら
松も5歳!◇ ◇なでしこブヒ