FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |仲良しケーキ
5歳誕生日ケーキの動画アップを忘れてました。
良かったら観てね。主役の松坊ちゃんは右です。

6歳のケーキも仲良く食べようね。

松っちゃん5歳になりました~
mabirtyday--.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

1つの物を一緒に食べて喧嘩はしませんか?
我が家の空我&ももはしませんが・・・
他の子はダメなので・・・
美味しそうなケーキ!
また来年も一緒にね♪
2009/12/01(火) 11:52:47 | URL | poohママ #-[ 編集]
キッチンドックのケーキだぁ♪

そーだよね~ こんな素敵なケーキなら切らないで
ガツーンと食べたいよね!
満足でしょー うーまちゃん♪♪

6歳なんてあったらまえ!
20歳まで一緒に食べるんでしょっ!


2009/12/01(火) 12:36:40 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
いやいや~豪華なケーキですね。
大きなケーキを2ブヒでガッツいて
うーまーちゃんの喜んで食べる姿はいいもんですね。
これだと満足だよね。

梅松家のここ最近のアートは素晴らし~い(パチパチ)
サンタさんもカッコイイっすね~
2009/12/01(火) 12:48:39 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
大人しく食べてますねぇ~
ガッツキ感、全くなしっ!!!

2009/12/01(火) 17:45:50 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
大きなケーキ、とっても美味しそう♪
うーまーちゃんも嬉しそう~

アタシも・・・
優しいママさんに食べさせてもらいたいわ~(笑)
2009/12/01(火) 18:10:20 | URL | 橙 #J5O6wBlU[ 編集]
ケーキはこうやって手でちぎって食べるものだったんですね。一番うまい食べ方なんだ。さすが都会はナウイ!!
(笑)
2009/12/01(火) 19:20:11 | URL | BOB父 #-[ 編集]
松ちゃん・梅ちゃん
食べさせて貰ってるんだ
お行儀が良いね^^
2009/12/01(火) 20:10:48 | URL | ぐっぱ #-[ 編集]
食べ始めはちょっと躊躇してるのかな?松ちゃん。
食べてるの見てたら、お腹すいてきちゃった~♪
やっぱり美味しいんだね~!!

来年もそろって美味しいケーキ、食べてね~♪♪
2009/12/01(火) 20:15:23 | URL | ネロママ #-[ 編集]
大きなケーキを仲良く一緒に食べて~
動画みながら微笑んじゃいました☆
もうぅいつも仲良しで可愛すぎです~
私も一緒にケーキ食べたいな♪
2009/12/01(火) 22:01:16 | URL | ブンコ #-[ 編集]
仲良く食べてますね!
ウチは典型的な一人っ子なので絶対ムリです・・・
ただケーキを食べてるだけなのに、
どうしてこんなに見ていてニコニコしてしまうのでしょう♪
2009/12/01(火) 23:34:21 | URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
ケーキ、、、凄いです!
こんなに大きなケーキ、食べさせたいなぁ~
って思いましたよ。
我が家でも、食欲のムラなチョコが、もう、たいていの物たべますからね。。
同じ状況になったらミルクに取られまいとかなり必死かもですね(笑)
梅&松くん!!
美味しそうに食べてますね!!!
こんな姿見てるのも至福の時ですね。
仲良しこよしだわー(^.^)
2009/12/02(水) 03:34:36 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
いつ見ても、その優しい食べ方、かわいいね~♪

このケーキ美味しいものね。
私も食べたい・・・

2009/12/02(水) 08:24:08 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>poohママさん
ごはんで喧嘩したことは一切ないですねー
空我ももちゃんと一緒です。ごはんへの執着があんまりなくて良かったです。
6歳はどんなケーキにしましょうかね~

>春隊長さん
1歳誕生日がキッチンドッグだったので久しぶりに復活でした。
一応動画用にホールごとだけどこの日は二人で半分ぐらい食べさせたかな。
残りは食べやすいように切って次の日の朝ごはんでした。
あと最低でも15回仲良しケーキを食べることになります。嬉し!

>Qパパさん
やっぱ誕生日はケーキですよねー 
喜んで食べてますよね!毎年この姿を見るためにケアに心がけますよー
アートシリーズが続きましたが5歳は家宝が増えた嬉しいお祝いになりました。
サンタも酔った勢いでガイ姉にやってもらいましたぁ~

>wacoさん
ガッツキ感は全く感じません。取り上げても怒らないし。
ただママさんの手から食べられる楽を覚えさせてしまったのがちと…。

>橙さん
普通にうちらが食べても素材の美味しい味がして食べれます。
二人で半分食べましたがほっとけば全部食べちゃう勢いでした。
梅が食べるの下手くそでそこから食べさせることを覚えさせてしまいました。
決してママさんは優しくない鬼です。俺にだけかな。

>BOB父さん
動画用にってのもありますがちぎって小さくした方が汚さずに食べれますよね。
ママさん後で掃除するのが億劫なんで毎度こんな感じです。
ナウイっしょ!

>ぐっぱさん
梅が食べるの下手くそなんでせっかちママさんが食べさせております。
楽してママさんの手を待ってる感もありますよね。
随分と甘やかしてしまったものです。

>ネロママさん
ママさんの食べさせてくれるのを待ってるだけですよ!楽を覚えちゃいました。
食欲は限りないよねー いつまでも元気にいっぱい食べさせてあげたいです。
6歳はどんなケーキにしようかね。今から二人に聞いておきます。

>ブンコさん
5歳もこの通り仲良く食べました。
マジ喧嘩をしたことない仲良し姉弟です。
これ人間が食べても素材の味がしっかりして旨いんですよ!

>はな姉さん
ニコニコして頂けましたか!嬉しいです。
奪い合うこともなく仲良く分けて食べさせました。
やっぱ食べてる姿って幸せを感じますよね。6歳も仲良しケーキが楽しみです。

>チョコばぁさん
二人でまず半分食べさせました。残り半分は次の日。
一食分のごはんになるしいつもと違った表情が見れるし可愛いですよ!
必死になるってある意味プラスなことですよね。多頭の良い点だと思います。
美味しそうに食べてくれる。そしてお腹いっぱいになって寝る。これに限りますよね。
5歳の年もこんな毎日にしてあげたいと思います。

>TAJImamaさん
可愛いお二人さんでしょ!
5年振りのキッチンドッグのケーキ。この味って思い出すってあるのかな?
素材を生かしたケーキ。体に優しいけどタジままには物足りないっしょ!
2009/12/02(水) 10:43:52 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

仲良しケーキのトラックバックURLはこちら
ガイドブック◇ ◇Lady's Day