FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |6月誕生日会
梅雨も間近に6月に入りました。
6月1日は、ヨティ子@ヨシ子ちゃんの2歳誕生日。
23日は、サイ@Cider ♡ 77くんの1歳誕生日。
梅松の大事な仲間です。
そこで先週末の祝い事続きではありますが、
レオ兄の主、chocolatさん主動により、
3日土曜日に誕生会を開きました。
もちろん梅松も一緒にお祝いです。
20060605112630.jpg
今日もサプライズあるのかね?!
場所は用賀倶楽部
20060605103910.jpg
18時30start
祝いに集まったのは全13ブヒ。
先ずは主役のヨティ子とサイ、、、

20060605110441.jpg 20060605110449.jpg
ヨテ子ちゃん                       サイダーくん
そして一緒にお祝いした仲間ブヒです。
20060605104549.jpg 20060605104558.jpg
だいふく君                         マロンちゃん(もち丸くんも)
20060605104604.jpg 20060605104704.jpg
レオ君                           ちぃちゃん
20060605104612.jpg 20060605104713.jpg
バムセくん                         ぐりこくん
20060605104652.jpg 20060605105224.jpg
そらくん(まめちゃんも)                  梅&松
主役ヨシ子ちゃんの主、先生の乾杯の音頭で始まります。
20060605105721.jpg
カンパ~イ&オメデトウ♪
みんなからたくさんのプレゼントでいっぱいのヨティ子とサイ。
誕生日と言えばケーキ。ブヒおやじさんからの贈り物です。
20060605104623.jpg 20060605104630.jpg
ブヒ用ケーキ                        主用新酒:ヨティ子と先生
ケーキは梅松にも分けていただきました。新酒もかなりレアものです。
実はこの誕生日会もサプライズが仕掛けてありました。
表向きはヨティ子の誕生日で集まりましたが、裏2発のサプライズです。
1発目はサイダーくん。
主のzucca&mioさんには内緒にしておりサプライズ誕生日になりました。
2発目が本会の幹事chocolatさんが8日にやっと20歳になるサプライズ誕生日でした。
20060605104643.jpg
chocolatさんやっと20歳~
6時30分に始まり11時前に恒例になりました一本締めでお開きに。
記念集合写真撮影後、解散です。
20060605104721.jpg
皆さんお疲れさまでした!
最後に、
20060605104031.jpg
主役の2ブヒ

2歳ヨティ子、1歳サイおめでとうね!
そしてchocolatさん、やっと20歳おめでとうございます。
3人にとってこの1年も幸多き年になりますように!

フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

いやぁーすっかりやられましたわー
ステキなよるをありがとう!!
ちっと固まってナイスなリアクションがとれんかったぁー
2006/06/05(月) 18:07:44 | URL | ZUCCA #Vd91AP7E[ 編集]
いやあ~どうもです!
土曜日はありがとうございました~♪
また素敵なプレゼントv-25をいただき、これまたありがとうございましたーーー!
フリスビーを投げられるかが、ちと心配です・・・(汗)
早速練習しないと!(笑)
2006/06/05(月) 20:14:41 | URL | 先生 #sj1Ku5FQ[ 編集]
またまた楽しそうな休日~♪
やっぱし都内はたくさんのワンと一緒に楽しめる場所がたくさんあっていいっすね~!!
お友達といっぱい遊べて梅松コンビも大満足だろうな~♪
次は都内に転勤になりますように。。。(笑)

2006/06/05(月) 21:25:05 | URL | かづっぺ #-[ 編集]
>ZUCCAさん
そー言えばいつものナイスリアクションなかったねぇ~
素のサイ夫婦が見れて(驚かせて)良かったです!
これからもサイくんと仲良く楽しくね~!!

>先生さん
ヨティ子相変わらず可愛い女の子。
ママさんが最後にワシワシやってました。
フリスビーは知ってる英ブルが大好きなんで
ヨティ子もどーかな?!と思ってます。
健康のために先生もヨティ子と走りましよう!!

>かづっぺさん
部長くんゆっくりガンバレよぉ~
満喫継続週末を送っています。
梅松も仲間がたくさんできましたねー
都内?!是非是非都内転勤になる事を祈ります!
その際は梅松とたくさん遊んでやって下さいね!
2006/06/06(火) 08:23:11 | URL | 梅松父 #-[ 編集]
土曜日はどうも、どうもですじょ~~~。
サプライズがてんこ盛り盛り!
かあちゃんも、当日のお誘いにサプライズ(笑)
とっても嬉しかったのですじょーーー★
おいしいご飯と仲間とブヒとコーヒーと煙草があれば
幸せなのですじょー!!
2006/06/06(火) 14:24:48 | URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2[ 編集]
>バムセのかあちゃんさん
バムセっちまた会えて嬉しかったじょ!
ブヒ仲間って熱い方が多いね!
いつもお土産ありがとね!
梅松ばっくり食べちゃいました!!
とうちゃんにも○ッバ宜しくと!
2006/06/07(水) 08:39:57 | URL | 梅松父 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

6月誕生日会のトラックバックURLはこちら
お誕生会 2006/06/05 12:09:18 ◇ だいふくりーむ

6月3日、6月生まれのブヒ友達の誕生会。プレゼントを求めてお台場パレットタウンへ。ついでに新しくできたドッグランの下見。      1時間500円、1日1000円で利用できるとのこと。今日は時間が無いの....

ヨティ子の誕生会で驚きッス☆ 2006/06/05 18:02:17 ◇ ZUCCAのCider日記

今日は、いつも仲良く遊んでくれる、ブヒ仲間のアイドル『ヨティ子』が、6月1日で2歳になったお祝いで誕生会に行ってきました!

ヨッちゃん、よかったね♪ 2006/06/05 20:20:21 ◇ VIVA!! 40's

みなさん、こんにちは!少々蒸し々する毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今年も早いもので、すでにもう6月・・・ついこの間お正月だったような・・・年を

ヨッちゃん&サイ77良かったね! 2006/06/05 22:34:44 ◇ エル&ちぃーの気まぐれブログ

6月になりました!今日は6/1に2歳になったヨシ子の誕生会に行ってきました。本会の前に40sの集い?をヨシ子宅でやりました(笑)ちぃーは先日の鼻息オフの先行販売で買ったブルドスさんの新作メッシュランニングを着ていきました。レオはアニミュの新作Tだ!3頭は相性も

走る黒豚◇ ◇マンマリゾ