FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |GREEN DOG
連続して東京ネタ。
東京ミッドタウンに『GREEN DOG』2店舗目が本日オープン。
top-img4.jpg

梅松が1歳からお世話になっているホリスティックケアの専門店。
今まで店舗が神戸だけで通販利用だったので東京店舗進出は嬉しいです。
しかも職場から近いし。

5歳、、中年の域に入った梅松の健康をしっかりケアしてあげたいと思います。

ilovefb_p.gif ↓全国のブヒサイト
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

Buhiの体調管理は飼い主がしっかり
してあげないといけませんね
参考になります
2009/12/03(木) 11:23:27 | URL | ぐっぱ #-[ 編集]
わー!我が家も愛用してるお店です(^∪^)

東京進出したとは知らなかった。でもミッドタウン遠いな…(*д*)
2009/12/03(木) 11:39:54 | URL | トコ #LGxQMfeo[ 編集]
本当に知らない間に増えてきてますよね。
ここは気になるので、行ってみます!!!
あたしも会社ついでに顔出してみよw
2009/12/03(木) 11:45:45 | URL | BOOKO #-[ 編集]
メルマガ来てましたねー。
職場から近い?
偵察報告待ってマース。
2009/12/03(木) 11:56:06 | URL | のの #CevVISUs[ 編集]
ウチも通販でお世話になちょります。

東京ミッドタウンかぁ~ 
微妙な距離に行くべきか ネットで頼むべきが
なやむぅ~。
2009/12/03(木) 12:44:19 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
とうとう東京進出なんですね~
こちらのお店良くwebで購入させていただいてます~♪

ちょっと前のブログの梅松ちゃんのフィギュアめちゃめちゃ
かわいいですね~♪
何度もクリックしちゃいました(〃▽〃)
素敵な宝物がまた増えましたね~
2009/12/03(木) 13:12:51 | URL | かのこ #-[ 編集]
次回、上京の際には是非行かなくちゃ。
一度は手にとってじっくり見たいです。

会社帰りに寄れるとは、、素敵すぎます。
2009/12/03(木) 13:13:02 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
を!今月13日に友達の結婚パーチーで上京するので
時間作って行ってみよ~♪
2009/12/03(木) 14:11:09 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
読み逃げしてた時、梅松LIFEで知ったこのお店。
何度かネット購入させて頂きました。

東京に出来たのなら行ってみたいです!!
が! 一応、都内に住んでいながら微妙な距離(^_^;)
2009/12/03(木) 15:50:24 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
おぉ!
通販してますっ!!!
いつ来ても参考になりますね★

リサーチ楽しみにしてます♪♪


2009/12/03(木) 23:52:44 | URL | ayucchi #WG3/H9bE[ 編集]
このお店、有名ですよね!行けないけど、メルマガは送ってもらってます。仕事場の近くなんて、いいな~、帰りによっていろいろ見たり、買ったりするのって便利だし、楽しいですよね。
(私もブヒの健康グッズおたくとしては、羨ましいです。NYにはWhiskers(http://1800whiskers.com/)ってもう20年ぐらい、ペットのナチュラル・ケア路線のお店があります。よいお店です、でも、余りおされではありません。関係ないのは分かってても、やっぱり、おしゃれなお店も欲しい!)
2009/12/04(金) 02:01:23 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
ちあきさんから聞いて行ってみたいなーと思ってたとこ。
やっぱり手に取って、ちゃんと見て買うのが一番だと思ってる私にはいいかもー。
週末行けるかな。。。
2009/12/04(金) 15:48:14 | URL | haru #-[ 編集]
そうなんだよね~!
職場でウキウキで話したら、社長が眉間にシワ寄せてた、
とうとう来ましたねって(笑)

実店舗だと手にとって見れるし、その場で手に入るから
やっぱいいよね~♪

日曜晴れるね!
2009/12/04(金) 19:56:54 | URL | ちあき #-[ 編集]
ホリスティックケア気になってましたが
今度行って見たいです
健康で少しでも長く一緒にいて欲しいんですもんね
いつも参考にさせてます
2009/12/04(金) 22:01:39 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
ミッドタウン、我が家からは小旅行になるけど一度店舗でじっくり見てみたいです。
レトルト食品、多忙時の時などに便利そうですね。
2009/12/04(金) 22:56:16 | URL | machu #-[ 編集]
>ぐっぱさん
飼い主が主治医みたいなもんですからねー
少しの変化も見逃さず、です。
お互いがんばりましょ!

>トコさん
愛用者多いですねー いろいろ気になるGOODSありますもんね。
メルマガ登録しておくと情報早いよ!
六本木遊びに行ったついでにのぞいちぃましょ!

>BOOKOさん
ペットブームの昨今、増えるのは嬉しいですが不埒な輩も居ますからねー
お互い気をつけましょう!
でもGREEN DOGの進出は助かる。色々スタッフに聞けるしね。

>ののさん
メルマガは必須です。
しょちゅう行こうとは思わないけど情報収集で顔出してきます。
スタッフさんに色々聞けるのは嬉しいよね。

>春隊長さん
通販も送料が馬鹿になんないよね。
六本木方面に遊びに来た際は必ず顔を出す!
そして車で必ず来る! 頑張りましょう!!

>かのこさん
愛用者多いですねー イイもの多いですもんね。
東京進出はやっと?みたいな感じもしないですが、、。
フィギア可愛いっしょ!幼なじみにもらっちゃいました。
見事に特徴を捉えた逸品です。嬉しいですよね。

>そらママさん
上京時寄る店増えましたねー でも何かしら情報収集はできるかと思います。
ラッキーな地域に進出で嬉しいです。
呑んだ帰りに勢いで買わないように気をつけます。

>saemoさん
折角の東京なら寄った方がイイよ!
場所も六本木方面なら尚更だよね。

>ぶんはち母さん
色々気になるGOODS多いですよねー
通販も送料が馬鹿になんないし、今度は実際スタッフに聞きながら
ベストなものが選べるのが嬉しい気がします。実店舗行っちゃいましょう!

>ayucchiさん
やっぱこの店は愛用者多いですねー
これ以上により良い商品の提供を期待しちゃいましょう!
リサーチ、、自分も楽しみ。

>ダザ・シャンままさん
メルマガ登録は必須ですよね。ためになること多いし。
ラッキーな地域に進出してくれて嬉しいです。
お洒落な店じゃなくても20年もペットのナチュラルケアを続けるって
信頼のある店じゃないですか!
実店舗ではスタッフに色々聞けるってのが嬉しいですよね。

>haruさん
手にとって見れてスタッフにいろいろ聞ける。これが嬉しいよね。
週末寄っちゃえば?でも周辺はこの時期混んでるぞー

>ちあきさん
社長、、お互い発奮としてより良い商品を提供してください!とお伝えを。
実店舗は通販じゃできないことが可能になるもんね。
日曜は呑むよー!

>ゴニママさん
この店はお勧めですよ。
実店舗だしスタッフに色々聞けるのが嬉しいですよね。
新情報も手に入るし。より良い商品提供を期待しちゃいましょう!

>machuさん
六本木方面に遊びに来たらお忘れなくです!
スタッフに色々聞きながらベストなものをチョイスできますよね。
楽しみです!
2009/12/05(土) 09:32:47 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

GREEN DOGのトラックバックURLはこちら
豚シャブ◇ ◇ガイドブック