FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ベトジャン
土曜日、Buhixのメルマガが届いたんでぷらっとお邪魔しに。

画像 627

Buhix1号と松坊ちゃん。
旧の福ジャージ=Viet Jerseyで並んで、“いらっしゃいませ”と、、調子に乗ってたら、、、

Buhix3兄弟に囲まれました、、。
画像 632

暫くして、BUHI ROCKではお世話になったゆずかぼ家が来店。
画像 635 画像 637 画像 650
柚子ちゃん、梅おばさん臭をクンクンありがとう!

続いて初めましてのチャーリーくん。いつも拙い自ブログに遊びに来て頂きありがとうございます!
画像 652

つーかPCに落として初めて気付く、、ブレブレ写真ばかりでスイマセン…。

新作のViet Jersey「鷹」&「虎」
今回はベトナムカモをベースにしたマニア垂涎の代物。
画像 657

生地はもちろんデザインも細部まで拘りを持ったアオキンさんらしい一枚。
愛ブヒが颯爽と着て歩く姿は犬好きじゃなくても目に留まる、正に一張羅と呼ぶに相応しい逸品だと思いました。

★今日もポチっと応援クリックありがとう★ ↓click
梅松クリスマス
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

くぅぅぅ~。
土曜日 BUHIXに行けばぜったーい 誰かに会えるって
思いながらも…はるぴんと惰眠を貪ってしもーた…。

あー 後悔…(涙)

これ~ ちょーー欲しかった…。。
確か…1900円位で買ったトラのスカジャンがあったはず…
はぁ~それで我慢するのだ…(涙)
2009/12/07(月) 12:29:19 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 12:47:19 | | #[ 編集]
カッコ良いなぁ~
これ着てたらみんな振り返るね^^
2009/12/07(月) 13:36:17 | URL | ぐっぱ #-[ 編集]
うーまーちゃんなら、絶対カッコよく着こなせますね!

うちは、似合わないだろうな。
飼い主も似合わなそうだし・・・(笑
2009/12/07(月) 14:43:01 | URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
2ブヒいるお家は絶対買っちゃいそう…
だって、並んできてたらメチャメチャカッコ良さそうだもん!
2009/12/07(月) 15:03:31 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
家は雨の中パパと二人でジャージ受け取りに行っただけでした
行ったら梅松ちゃん来てましたよっと^^
二人は前のジャージがあったのですね
これも本当に素敵!!
雨で誰も会えず残念でした
2009/12/07(月) 16:03:44 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
土曜日はどーもでした~♪
Buhix3兄弟と戯れていたなんて・・・(笑)
楽しそうだし~。

我が家もお正月はこの一張羅で決まり!!!

PS ジェルネイル可愛かったよ~
2009/12/07(月) 18:05:46 | URL | 橙 #J5O6wBlU[ 編集]
あぁ~
ゆずかぼだぁ~
行くって言ってたなぁ~

素敵な一張羅!!!
梅松チャン似合うだろうなぁ~

1度は行ってみたいshop…
もう少し近いといいんだけど。。。
2009/12/07(月) 18:25:07 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 18:26:20 | | #[ 編集]
我が家も東京に行っても来るまできょろきょろして動揺・・
春太郎家が乗った他のブヒ家の車に誘導されやっと目的地に到着・・・冷や汗ものでした(笑)
でも・・・
1度は行ってみたいです。
2009/12/07(月) 18:54:19 | URL | poohママ #-[ 編集]
寅のジャンパー欲しいなぁ。
あたし、寅女なんでリュクにも買ってあげて“福”を上げたいです。
これって、店頭販売のみですかね。
Buhix、チェックしてみます。
2009/12/07(月) 20:28:53 | URL | machu #-[ 編集]
購入検討です。

2009/12/07(月) 22:00:55 | URL | どん父 #-[ 編集]
やっぱり行ってましたね?
うちは所用で行けませんでしたが、届くのが楽しみです。
柚子かぼ君と逢えたんだ、良いなあ。

ジャブジャブ洗って直ぐ乾く!凄いジャージだよね。
2009/12/08(火) 00:00:38 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 02:50:37 | | #[ 編集]
ジャージと呼ぶにはもったない位ですね。
それにしても、やっぱり日本のブヒちゃん達は
おしゃれだわ~♪
この辺の。。。って、ブヒいませんわ。。。涙
しかも、シャッコはダサダサ手作り服ばっかりだし。
父さん!梅ちゃん「おばさん臭」って!!!
梅ちゃん、「私はまだ、おばさんじゃないっ!父さんこそ
おじさん臭よ」って言ってやりなさいっ!笑
2009/12/08(火) 06:00:41 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
カッチョエエですよね♪
ホントオシャレで着心地も抜群~って
感じがします☆☆☆
父ちゃんもいいなぁって言ってました~
今度是非一度お店にお伺いしたいっていつも
思っているんだけど…
父ちゃん土曜日お休みがなかなかとれず(泣)
でもでも~やっぱり行ってみたいです!!!
2009/12/08(火) 08:09:49 | URL | ブンコ #-[ 編集]
>春隊長さん
ブヒちゃん集まってましたよ!みんな服買ってもらって。幸せ空間でした。
つーか連絡くれれば良かったのに…。
まだ在庫あるのかな?皆さん試着して絵柄をどっちにするか悩んでましたよ!
やっぱ来年の干支でトラ人気っぽいけどね。はるぴんに買ってやりん。

>秘密さん
ご無沙汰しております。梅松ともに5歳になりました。
ジャージ人気ぽかったんで早めの方がイイかもですよー
なんか色々と大変そうですができる限りのことをやってあげてくださいね。
ブヒちゃんは飼い主さんしか頼れません。整体も遠慮なく聞いてください。
兎に角、快方を願ってますんで。
決して暗い顔じゃなくていつものように笑顔で接し何も心配ないよーって守ってあげてくださいね!

>ぐっぱさん
刺繍もまた細かいんですよ!ホント人間様と同じ仕様で。
安物には全く見えないし目立つこと間違いないでしょうね!

>リキ母さん
うーまーは同じサイズなので着まわしができるんでラッキーです。
クリームの子も試着してカッコ良かったですよ!
兄妹でバッチシ決めちゃったらいかがっしょ!

>saemoさん
鷹と虎、、背中にカッコいいよねー
目立つし高級感あるしブヒ顔にこのデザインがなんとも可愛すぎる。

>ゴニママさん
夕方用事があったのでオープン即行でした。
福ジャージは4枚持ってます。バカですね。
カモ柄も悩みますよねー 今回は生地も洗いに拘っているし。
ブヒックスは毎度やってくれますよ!

>橙さん
どーもでした。来るかなーって思ってたらやっぱりでした。
3兄弟に果敢にかぶりついておりました。
正月はビシッと決めて新年の挨拶しちゃってください!
ネイル、クリスマスまで持たせますよ~
今度ゆっくりしましょうね~

>wacoさん
あずちゃまも来ちゃえば良かったのに。
同じデザインを着せるのって多頭飼いの醍醐味ですよね!ある意味贅沢な。
東名1時間30分。会話してればすぐブヒックスですよ。
アオキンさんも熱い方です。是非一度来店を!

>秘密さん
こちらこそお声を掛けて頂き嬉しかったですよ!写真まで撮ってもらっちゃって。
また拙いブログですが遊びに来てもらっちゃって。ホントありがとうございます。
ケア等大変かと思いますができる限りのことはしてあげて、
いつも何も心配ないって笑顔で接してあげ毎日を楽しみましょう!
お暇な時はコメント残してくださいね。またお会いできる日を楽しみにしております。

>poohママさん
東京も名古屋も交通量は変わらないっしょ!
初めて走るの道は確かに緊張するかもしれませんが。
東名まっすぐです。ブヒに熱い店です。
是非来店してアオキンさんと語っちゃってください!

>machuさん
来年の干支ですからねー 人気あるみたいです。
年女なら福がますます来ちゃうかもしれませんよー 
たぶん店頭販売のみですかね?
ネットでもやると思いますが予約可能なんじゃないでしょうか、、。たぶん。

>どん父さん
みんな試着してたよ!人気あるみたい。検討時間あるのかな?

>ハッピーとうちゃんさん
やえず行っちゃいました。
ゆずかぼ家はこの前もブヒックスで会ったので今回も、、でした。
生地にも拘る。アオキンさんらしいよ!素晴らしい。

>秘密さん
ご無沙汰しております。
ママさんから聞きました。子供たちが元気ならヨシですよ!
大事に大事に磨いてますよー 最近は寒いんで億劫ですが、、。
ママさんよりメールさせますんで。お気遣い無く。

>Shaqマミィさん
今回も素晴らしい逸品ですよ!
米国進出もブヒックスに打診してるんですけどねー 日本の技術を世界にって!
手作りはその子にピッタンコだし何より愛情いっぱいじゃないですか。
ママさんは裁縫得意じゃないんである意味羨ましいですよ。
おじさん臭、、梅松には人気ですよ。クンクンしてる。
ただホント臭いんでしょうね。情けない、、。

>ブンコさん
お洒落も着心地も大事ですよね。
日曜日とかでも都合が合えば開けてくれるようですよ!
やっぱ手にとってじっくり考えて購入したいですもんねー
そしてアオキンさんの拘りを聞いてやってください。
イイお店です。
2009/12/08(火) 10:45:54 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ベトジャンのトラックバックURLはこちら
忘年会@中華街◇ ◇豚シャブ