FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |忘年会@中華街
日曜日の午前中。集合場所近くになってビックリ。カメラを忘れてしまった…。
流石に凹みました。空しくも携帯写真でしょぼしょぼアップです。

横浜大さん橋で待ち合わせ。ヘルニア克服軍団チームAの忘年会でした。

豪華客船TWILIGHT ASUKA IIと
200912061021000.jpg

松&ベイブリッジ
200912061034001.jpg

11:30、、前回の店とは違い、
haruさんが見つけてくれた同じく中華街にあるわんこOKの某北京料理店。
個室を貸切なので他客に気遣いなし!これがイイ!!

アワビの何ちゃらを食べ終えた頃の大梅兄妹ショットを
200912061243000.jpg
梅松もちょっとだけ初ピータン。
コース料理でしたがお腹いっぱいの大満足です。
ジャスミン焼酎「茉莉花」も旨かった。

食後、中華街を練り歩けば自然と味覇(ウェイパー)を
200912061417000.jpg

開運スポット開帝廟で集合写真を
200912061423000.jpg

このまま別腹だとパンケーキを食べにモトヤへ。
テラスでもヒーターがあるから暖かい。ママさん、バナナキャラメルを頬張る。

そして山下公園を横切りながら再び大さん橋に戻って17時前にお開きに。

本日のメンバー、*haru家 *コハリキ家 *バジュ家の3家族。
詳細は3家族のブログをご覧ください。特にharu家が代表で撮ってます。

暑いぐらいのとてもイイ天気だった日曜日に皆で〆。
また来たる2010年もヘルニアなんぞクソ喰らえでとことん楽しみましょう!

★今日もポチっと応援クリックありがとう★ ↓click
梅松クリスマス
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

いいなぁ~中華街。
美味しいモノたくさん食べていい忘年会になりましたね。

ウェイパーはフラ家でも大活躍の品です~。
秋田でも売っている所見つけて嬉しくなっていました。
2009/12/08(火) 14:26:22 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
楽しい仲間とおいしい料理!
言うことナシだね。

haruさんのブログで見たけどパンケーキ美味しそう~♪

2009/12/08(火) 18:42:50 | URL | TAJImama #-[ 編集]
我が家ももうすぐクリスマスブヒ会がありますが・・・
ブヒが居ない時の飲み会の多さが嘘のようです・・
錦が懐かし~
でもブヒまみれで幸せでヨシとしましょう!
2009/12/08(火) 19:50:42 | URL | poohママ #-[ 編集]
あらら~父さんとしたことが・・・
カメラを忘れてしまったのね(ドンマイ!)
ブヒ友と中華街で忘年会、いいですね。
きっと楽しく美味しかったことでしょうね。
でもまだまだ忘年会があるんじゃないの?
体に気をつけてね~

2010年もヘルニアなんぞクソ喰らえ!(同感です)
2009/12/08(火) 20:49:48 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
ステキな場所でステキな仲間とおいしい食事♪
そりゃぁー 言う事ないでしょーー


カメラさえ忘れなければぁ…
2009/12/08(火) 21:37:53 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
貸切りでワンコ同伴で中華~~!
なんて羨ましい~~!
こんな忘年会なら何度でもOKです(^^)
ヘルニア・病気、飛んでけ!!
ブヒは負けね~!!
2009/12/08(火) 22:36:16 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
お疲れでした~っ楽しかったね~!
お互いカメラ忘れたけどね(笑)

松の、あのママに怒られてる姿が忘れられない!
やばい位かわいかった。「ママ~見捨てないで~」って
あの姿が(笑)

ヘルニアなんてぶっ飛ばして健康に1年過ごせますように。
来年もよろしくね!!
2009/12/09(水) 09:41:08 | URL | ちあき #-[ 編集]
ほんっとにショボショボだなw
つーか携帯でこんなに撮ってたんだね。
さすが。
帰ってからお取り寄せのヤツは食べた?

今年も一年楽しかったね。ありがとう。
来年もまた、お互い大病のないよう頑張ろう!
2009/12/09(水) 09:58:08 | URL | nao #-[ 編集]
>saemoさん
わんこOKな中華街、2軒目でした。ここの良かったです。
昼間から美味しい料理に美味しいお酒。師走ですねー
ウェイパーは美味しいねー オールマイティーなのが凄い。
これだけ人気なら秋田にもあるっしょ!でも中華街は安いからイイよね。

>TAJImamaさん
円い中華テーブルを囲んで大皿をシェアして美味しく頂きました。
ブヒらも大人しくおこぼれ頂戴と。やっぱ中華は旨い!
モトヤはパンケーキが有名なんだけど一度行ってみりん。わかるから。
でもいつも混んでる。今回も15分以上は待ったかな。

>poohママさん
クリスマスブヒ会は今年はないなぁ~ 名古屋恒例のパーティーでしょ!
そのカフェ以前利用したことあるんですよ!みんな仮装して可愛くね~
これでブヒ有り忘年会は終了ですが、ブヒなし忘年会は毎年のように変わりません。
怒涛のように暴飲暴食が週末から始まります。頑張ります!

>Qパパさん
実は土曜のブヒックスも車に乗ってすぐ忘れたのに気づいて…。
今回は玄関に置きっぱなしでした、、。情けない。
中華街でわんこ連れ。流石に目立ちます。
個室で気兼ねなく美味しいものを頂く。最高でした。
ブヒ有り忘年会はこれで終了。今週末からブヒなし忘年会の幕が下ります!
暴飲暴食を大いに楽しみたいと思いまーす!
ヘルニア、、そー言えばと忘れるぐらい遠い過去になることでしょう!

>春隊長さん
中華街ってのがイイよね。しかもブヒ連れで。イイ店でした。
天気も良かったし山下公園で走れたし。主もブヒも大満足な日曜日でした。
カメラは土曜のブヒックスでも危うく忘れるとこだったんです。気合が入ってないね。

>よもぎもち・つくしんぼさん
個室で円い中華テーブルを囲む。カートも一緒に入るぐらいスペースもありました。
中華街ってのもイイですよね。
ただブヒ有り忘年会はこれで終了。あとはブヒなし忘年会が続くだけです。
ブヒの健康元気はもちろん、自分も呑まれないよう頑張ります!

>ちあきさん
乙でした。カメラ忘れちゃいかんよ!
あれは嘘反省、、松の特技みたいなもんよ。何度怒っても頭に血が上るとダメなようです。
ヘルニアだけはもういらない。
段々と年も増してケアと無理をさせないようにお互い楽しみましょう!
来年もヨロシク!

>naoさん
乙でした。ホント悲しいね。携帯は限界がありすぎ。
まだたくさん撮ってたけどブレブレでよく分からないのばっかでした。
鬼鯖鮨、食ったよー 新鮮で酢が薄め、、中々美味でした。
また来年も健康元気にいろいろ楽しんで思い出たくさん作りましょ!
2009/12/09(水) 10:45:43 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

BULLDAX◇ ◇ベトジャン