FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |BULLDAX
届きました。
先月思いっきり楽しんだBUHI ROCKの賞品。

画像 670

BULLDAXさんの凄すぎる嬉しい手作りモノです、、、

画像 677
凝ったパッケージに優しいメッセ付き。

画像 690
『マグネットステッカー&スタンプSET』

梅松そっくり。器用なもんです。

梅松マグネットは早速愛車のUM号にペッタンコ。黄色に黄色、、可愛いです。
梅松スタンプは年賀状でデヴューさせよっと!

ありがとうございました。大事に自慢します。

★今日もポチっと応援クリックありがとう★ ↓click
梅松クリスマス
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

うらやましすぎる…
2009/12/09(水) 12:27:50 | URL | どん父 #-[ 編集]
凄い!これが手作り?
嬉しい商品、車にも似合うね!

この時期にピッタリなスタンプ!
自慢してください。
2009/12/09(水) 13:39:07 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
届いたんですねぇ~
我が家とお揃いです(^^♪
2009/12/09(水) 18:20:26 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
BUHI借り競争の上位の方々の賞品を見れば見るほど
もっと頑張れば良かった!と、つくづく思います。
ま、1回戦ぶっちぎりのビリッケツでしたが・・・
2009/12/09(水) 19:28:40 | URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
いいなぁ~!ステッカー羨ましい!!!
ウチの愛車にもフラさんステッカー欲しい!!
2009/12/09(水) 20:20:52 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
や~ん、可愛い。
みんな欲しくなっちゃいますよね~~。
イイナ、イイナ。

2009/12/09(水) 21:22:06 | URL | machu #-[ 編集]
届きましたか!!我が家も先日、作ってもらったんですよ~。
しかも我が家はちゃっかり自分からおねだり^^:
可愛いですよね~。
おそろい~!!
2009/12/09(水) 22:46:06 | URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA[ 編集]
可愛い
これから本当に梅松ちゃんたちの車すぐに分かりますね
今日ちょうどブヒママたちとブヒスタンプが欲しいなっと話したところですよ
家もスタンプ作りたいです
2009/12/10(木) 00:00:50 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
ホントにすごいですよねぇ~
ステキ♪♪♪
センス…抜群ですよね!!!
手作りでこんな素敵な…尊敬しちゃいます☆
2009/12/10(木) 07:15:20 | URL | ブンコ #-[ 編集]
>どん父さん
ゲーム頑張ったご褒美です!

>ハッピーとうちゃんさん
手作りです。凄いですよね。売れますよ!
黄色ってのが嬉しいです。
どんな感じに梅松が登場するか元旦をお楽しみに~

>wacoさん
ちょいと手こずらせてしまいましたが、届いちゃいましたよー
あずちゃまマグネットも拝見しましたよ!
ホント雰囲気出てますよねー

>はな姉さん
正直頑張りました。入賞できて嬉しいです。
ぶっちぎりのビリ、、これもある意味(長い時間)楽しめましたね(笑

>saemoさん
イイっしょ!うーまーオリジナルだぜ!
最近ブヒステッカー貼ってる車多い気がする。
どーせならオリジナルがイイよね。

>machuさん
売り物にできるぐらい素晴らしい商品です。
オリジナル作って欲しくなっちゃいますよねー
機会があればオーダーを打診しておきますんで!

>hiromiさん
届きましたー 凄いね。職人技を見せてもらいました。
生で見たらおねだりしたくなっちゃう代物ですよ!嬉しいです。
またおそろい増えたね~

>ゴニママさん
ただでさえ黄色で目立つのにこのマグネットで一目瞭然になりますね。
スタンプも可愛いです。梅松の表情もバッチリだし。
手先の器用な人が羨ましいです。

>ブンコさん
尊敬ですよね。自分じゃありえない世界です。
しかもお気に入りなので最高です。
家宝がまた一つな感じ~
2009/12/10(木) 10:44:27 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
コメント遅くなっちゃいました。
紹介してくれてありがとうございます(^^)
車黄色なんですよねー、同化しちゃうかな?って思いながら作ったんですが大丈夫かな?
スタンプ打って変なとこあったら連絡くださいね~
2009/12/10(木) 16:22:49 | URL | az #-[ 編集]
>azさん
お気に入りになりました。素晴らしいです。梅松オリジナルってのが最高です。
同じ黄色がイイんです。今唯一貼ってある一枚も黄色デザインですし。
同化がまたお洒落かなと勝手に思ってますんで。
スタンプはそろそろな年賀状作りで拝みたいと思います。
ありがとうございました。
2009/12/11(金) 10:43:05 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

BULLDAXのトラックバックURLはこちら
大きな田んぼ◇ ◇忘年会@中華街