FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |大きな田んぼ
稲刈り後の田んぼで遊ぶ機会がありました。

IMG_3523.jpg

暫くして遊び飽きた松は戻ってきたが、梅は遊び足りないようでこっちを眺めている。

もうおしまい!おいでー!!、、、、、、、いくら呼んでも、、、

稲刈りが済んだ少し寂しい田んぼの風景に黒いのがポツリ真ん中に。
IMG_3524.jpg

黒いウサギにも見えなくもない。どこか梅も寂しそう、、。
IMG_3526.jpg

うめー、おいでー!どーした?って呼んでも、ただずっとこっちを眺めているだけ。

カメラを構えず相手にしなくなったらトボトボと戻ってきました。
まだぬかるみが残ってたようで泥だらけになって、、。ママさんに軽く怒られた梅姉ちゃん。

折角の広い場所、梅のことだから一緒に走ってもらいたかったのかもしれないなぁ。。。

★今日もポチっと応援クリックありがとう★    ↓click
クリスマス 2008
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

一緒に走ってもらいたかったなんて、梅さんかわいいーっ

田舎な我が家の散歩コースは永遠とこの景色が続いてますw

2009/12/10(木) 12:59:11 | URL | ayucchi #WG3/H9bE[ 編集]
田んぼの中の黒ウサギ。
梅ちゃん、きっとパパさんに遊んで欲しかったんですよ!

フラはぬかるみ見つけたら、すぐ引き返してきそう…
未だにシティーボーイ気取りが抜けてないみたいで。
2009/12/10(木) 12:59:48 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
ウチの実家の裏みたいだ。
違うところは、向こうに山がわんさとあることかな。(笑)
んー、しばらく帰ってない・・・。
プー連れて帰ったら驚くかな?
梅さん、走るなら田んぼの中よりあぜ道の方が走りやすいですよ。

コメ、ありがとうございます。
2009/12/10(木) 13:52:51 | URL | プーのおとん #61OUSD5Q[ 編集]
梅ちゃんぬかるんでいても走れるんでしょうね~
うちの不二子も田んぼと畑が大好きですよ
田んぼ&畑の散歩のときはしっこもウンチも忘れて
います。
どうも土の匂いがたまらないようなんですよ
梅ちゃんとは違う楽しみ方かもしれません
2009/12/10(木) 14:18:44 | URL | いもいも #-[ 編集]
田んぼの中でただずむ梅ちゃん^^
もっと遊びたかったんだね
2009/12/10(木) 14:38:26 | URL | ぐっぱ #-[ 編集]
かなり前にお邪魔させてもらったあさみともうします。
お誕生日おめでとうございました!!
そしてしし肉!!!すごい(笑

我が家も完全手作りなので、ぜひぜひ参考にさせてくださいね。
またお邪魔します。
2009/12/10(木) 15:11:03 | URL | あさみ #J8TxtOA.[ 編集]
こんな広大な田んぼが東京にもあるんだ~

黒ウサギ梅ちゃん、
きっと父さんと走り回りたかったんだね~

梅ちゃん、怒られちゃったの。。。
父さんに洗ってもらって~(笑)
2009/12/10(木) 18:30:09 | URL | 橙 #J5O6wBlU[ 編集]
梅ちゃんホントに一緒に
走ろうぅ~っていう感じで見てますねぇ~
なんて可愛いんだろう♪
広くて楽しくなっちゃって泥んこになっちゃった
んだよね♪
梅ちゃん~可愛いぃ☆☆☆
戻ってくる松くんも可愛いな☆☆☆
2009/12/10(木) 19:29:02 | URL | ブンコ #-[ 編集]
あらぁ?
ウチの裏に遊びに来たの?
言ってくれればよかったのにぃー(笑)

田んぼのまん中にパイドの置物置いておいたのに…。
2009/12/10(木) 21:58:34 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
相手にしなくなったらとぼとぼと・・・笑
よもぎもそうです^m^
とぼとぼついて来ます。
女心って複雑です(^。^)
2009/12/10(木) 22:34:44 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
梅ちゃんかわいい~♪ほんと、うさぎさんみたいです(^_^)

元気いっぱいですね(^_^)
2009/12/11(金) 00:31:10 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
>ayucchiさん
松じゃ相手にならないから自分に走って構ってもらいたいんです。
永遠とこんな風景、、たまにはイイですけどね(笑
でも梅松楽しそうでした。

>saemoさん
ずっと見てるからね。構ってほしかったんだと思う。でもぬかるんでるし、、。
梅もぬかるみは避けるよ。汚れるの嫌いだし。
でもこのときはそんなのお構いなしで楽しかったみたいです。
フラは今冬を耐え抜いてシティーボーイともおさらばだな。

>プーのおとんさん
ここは渥美半島です。ママさんの実家帰省の際にぷらっと。
田舎は広々したところ多くてイイですよね。
車や人、犬もいないし安全で。思いっきり遊べます。
あぜ道も猛ダッシュしてましたよー 
ヘルニアなんぞぶっ飛ばせです!

>いもいもさん
実際のところぬかぬみは大嫌いです。止まっちゃうタイプ。
このときはほとんど乾いているんですがたまーにぬかるみがありました。
不二子ちゃん好きなんだ。土と戯れるなんて自然児だね。
好きな楽しいことやってストレス発散ですよ!
いもいもさんが毎度美味しいもの食べるようにね!!

>ぐっぱさん
佇んでるでしょ!ずっと見てます。
一緒に走って欲しかったんだなーと。
あまりぬかるみがなければ自分も走ってあげたんですけどね。

>あさみさん
お久しぶりです。
あざーす!梅松ともに5歳を迎えました。健康元気に6歳も迎えたいと思います。
しし肉はお初。家族みんなで仲良く頂きました。
手作り食って所謂NG食材以外は何でもあげちゃいますよね。だから楽、
人間が美味しいって思うのはわんこも一緒だと基本は思ってます。
手軽に適当に楽しくやりましょうねー ってママさんが作ってますが、、(笑
自分も遊びに行かせていただきまーす!

>橙さん
東京のわけないっしょ!ここは渥美半島です。
ママさんの実家帰省した際にぷらっと遊びました。
走り屋梅ちゃんは誘ってきました。可哀想だけど相手にせず黒うさぎ状態。
ぬかるみがなかったら走ってあげたんだけどねー
タオルである程度泥落として車に乗せてそのまま浴室へ。
でもこんなときぐらいしか広いところで遊べないんでヨシです!

>ブンコさん
誘ってるでしょー ずっとこっちガン見っしてます。目をそらしません。
早く来い!みたいな。
広いところは梅の大好物。思いっきり走れますもんね。
泥んこ飛ばして楽しそうでした。
松はアクティブじゃないからすぐ戻って近くで草食べたりして遊んでます。

>春隊長さん
イイところだねー これに富士山も見えるんでしょ!
毎日じゃなく、たまにはイイね(笑
はるぴん、折角の広々スペースがもったいないぞ!走れはりぃ~

>よもぎもち・つくしんぼさん
相手にするといつまでも遊んじゃいます。じゃじゃ梅本領発揮。
よもぎちゃんもそーなんだぁ。
すぐ調子に乗っちゃうタイプですね。
相手にしてあげたいんだけどできない時もありますもんねー
そんなトボトボ姿がまた可愛いんですけどね。

>たみさん
刈った苗を踏まないようにピョンピョンと飛ぶように走ってました。
広いところでは元気いっぱいに走りまわる、これに限りますよね。
松はほとんど走りませんが、、。
2009/12/11(金) 10:44:30 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

大きな田んぼのトラックバックURLはこちら
フィギア#2◇ ◇BULLDAX