FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |お土産
雨の金曜夜。第一回忘年会でした。
スタートまで時間があったので、先日東京ミッドタウンにオープンした『GREEN DOG』へ。
P1040156.jpg

広々とした清潔感いっぱいの店内、商品も見やすく陳列され、
神戸店からヘルプに来てたスタッフさんに色々ケア面の話が聞けました。
とても知識豊かな方で参考になりました。質問してすぐ答えが返ってくるってやっぱイイですよね。

街を幻想的に彩るイルミネーションの灯火はクリスマス気分を盛り上げ、
そして自然に呑みスイッチもオンに切り替わる、、、

ほどほどに呑み、
P10410233.jpg
終電前に第一回忘年会は楽しく終わる。
P1040229.jpg
ただいま。。。
P1040265.jpg

皆さんも暴飲暴食に気をつけて、忘年会等楽しく過ごしてくださいね。

★今日もポチっと応援クリックありがとう↓★  ↓click!
クリスマス 2008
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ(≧▽≦)

金曜の帰り、めちゃ②寒かったデスょねぇ~v-356
ホントに連日の暴飲暴食… 心配になってきました(笑)

凄~~~~いv-405 タジママさんの所でもミニチュアを拝見しましたけど、
ホントに凄いし、可愛い~v-425
やはり、皆さんイメージはヒョウ柄と紫なんデスねぇ~v-290 ワタクシもデス(^m^)

どん父兄さんが、逃した~って言ってた商品も、
これまた素晴らしい~v-425
黄色のカングーにv-426 スタンプも大活躍デスねっv-290

中華街は、2軒ワンOKのぉ店が有るんデスねv-411
静かに出来ない感じの我が家は、無理そぉデスけどねっv-356

2009/12/13(日) 12:42:54 | URL | テンママ #-[ 編集]
>テンママさん
雨は嫌いです。でも楽しい~
フィギア今度見に来てくださいね~
ゲーム頑張った甲斐がありました~
まだもう一軒あるらしいです。
個室利用だから気兼ねなくですよ~
2009/12/14(月) 09:43:34 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

お土産のトラックバックURLはこちら
忘年会@お台場◇ ◇フィギア#2