FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |テンくん
日曜日の夜7時。うしすけ本店で待ち合わせ。
一年ちょっと前振りの暴れん坊将軍☆テン@テン一家と焼肉です。
画像 317
飲兵衛一家同士、、もちのろん飲み放題コースで。

そして楽しくつい酒も進んじゃい、、ブレブレばかりで申し訳ない限りの写真です、、、

画像 295 画像 311 画像 301 画像 3120 画像 328 画像 349 画像 364

なんとうーまーの為に愛を込め豹柄お手製プレゼントも用意してくれていました!
画像 383
詳細は後日にでも。

去年11月タジサブ家と行った八ヶ岳旅行先で偶然出会ったブヒ連れさん、そんな出会いでした。
話してみれば隣町って事でそれ以来ブログを通し1年間交流を深め、温め、やっとゆっくり会う今日を迎えました。
2度目ましてを全く感じさせない気さくで、優しく、とても愉快なテン一家。
いろいろありがとうございました。そしてご馳走さまです。

もうすぐ2歳のテンくん!
元気一杯、見てて初々しいです。来年はあんな事やこんな事楽しみがまた増えちゃいました。
どうぞ宜しくお願いします!写真も頑張ってキレイに撮るからね~

★今日もポチっと応援クリックありがとう↓★  ↓click!
梅松クリスマス
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

酔い酔いで良いですね~
ブレブレ写真が楽しさを物語ってて
いいじゃないですか。
焼肉屋さんでワンコOKってが嬉しいですね。
広島にはそんな店がありません(ウラヤマシ~)
偶然の出会いで繋がるブヒ友の輪
最高ですね。
2009/12/15(火) 12:46:25 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
都会って素晴らしい!!!
ワンコと供に焼き肉食べれるなんてっ!!!

こ~ゆうとこ、静岡にもあればいいなぁ~
2009/12/15(火) 18:43:49 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
ママさん・父さん、こんばんゎ~v-290 
日曜日ゎ、ホントに楽しい時間を有難うでしたv-344

楽しい時間ゎ、ぁっという間に過ぎちゃいましたねっv-408
一年チョイの温め期間… こちらもホントに有難うでしたv-398

偶然の出会いから始まりましたけど、今後共
宜しくぉ願いしま~す v-290

ぁれゃ、これゃ…(´艸`) ホントに来年が楽しみデスv-346

ウチの酒嫌い(笑)、メールとかするマメなタイプぢゃなくて
ゴメンなさいねぇ~v-356 
でも、一番楽しんでいたのは、ヤツです(爆)

手作りも、縫い目ゎガタ②ですが、あんなにママさんに
喜んで頂けて、逆に私の方が嬉しかったぁ~v-415 
2009/12/15(火) 18:55:10 | URL | テンママ #-[ 編集]
テンくん最近音沙汰ないと思ったらそんなとこで焼肉食べてたのね(笑

そっちに遊びに行った時はぜひうちも連れてってね(笑

2009/12/15(火) 18:55:41 | URL | どん父 #-[ 編集]
わぉ!テンくん(*^_^*)
やっぱりテンママさんはすごかったですか?お酒(笑)
焼き肉を眼の前にしたテン君はどうだったのかな~。
ホント忘年会ざんまいですね!
イイ年が越せそうですね。
2009/12/15(火) 21:49:46 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
いいな~テンちゃんちと焼肉なんて~~♪

こ~ゆうとこ、静岡にもあればいいなぁ~②

あれから一年、あっと言う間だね。汗

2009/12/16(水) 00:37:49 | URL | TAJImama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 00:43:07 | | #[ 編集]
写真のブレブレ加減で
いかに楽しいお食事会だったのかが
よく分かりますよ~(笑)

ワンコ同伴焼肉
肉好き・酒好きのワタシにはたまらなく魅力的~☆

BUHIちゃんの繋がりって素敵だわ~
2009/12/16(水) 00:43:59 | URL | 橙 #J5O6wBlU[ 編集]
>Qパパさん
呑み過ぎ注意です!
会話も弾めば酒も進むってもんですよねー 楽しかったです。
一部OKなんですがキレイな本格的焼肉屋なんです。イイですよ!
偶然の出会いがたまたまお隣町。縁ですよね~
来年はいっぱい遊びたいと思います。

>wacoさん
うしすけは数店舗あります。お台場にもあるんで遊びがてら焼肉もできます。
寿司も恵比寿近辺にあるようなんですがまだ調査不足で、、。
ペットのマナー向上で色々優しい店が増えていくとイイっすよね~

>テンママさん
お疲れさまでした。こちらこそ初対面に近い状態なのに気を遣わず楽しい時間でした。
でも1年って早いですねー これを縁に来年はいろいろ遊びましょう!
酒嫌い、、いつまで酒嫌いを通すのか楽しみにしております。
旦那さんのノリ、好きですよ!気を遣ってくれる優しい方です。
プレゼントもお洒落に利用させてもらいますね。本当にありがとうございました。

>どん父さん
呑んでる時どん父さんの話題出ましたよ!とんでもない悪だって言っておきました(笑
東京はいろいろあるから行きたいところを命じてくだされ。
お供させていただきます!

>よもぎもち・つくしんぼさん
テンママさんウーロンハイずっとイイペースで飲んでましたよ!もちろん乱れずに(笑
テン一家は二人とも飲めるんで楽しい宴でした。
お肉もちょろちょろ小出しで子供たちにはあげました。テンくんもペロリと。
ブヒ連れ忘年会は今のところ計画ゼロになりましたがまだまだ忘年気は始まったばかり。
素晴らしい2009〆にしたいと思います。

>TAJImamaさん
テン一家、素晴らしいですよ! 呑む!
うしすけはイイよー 店内広いしキレイだし美味しいし。
静岡にもできることを願うよ!
1年早いねー 日々充実している証拠だよ!
また旅行行かないと!プランないの?

>秘密さん
おっ、コメントありがとうございます!
こちらこそ楽しいあっという間の時間でした。
そーですね、お互い近いし、いろいろネオン街へ繰り出しましょう!
ヨロシクご指導願います。

>橙さん
下手くそってのもありますが酔い酔いになればねー
イイピッチで呑ませていただき楽しい宴になりました。
魅力的なお店ならギネスさんにも言われたし今度うしすけっちゃいましょ!
あと、すじこやタラコ好きにはたまらない逸品でした。特に炊きたてごはんと。
ありがとうございます。嬉しいです!
2009/12/16(水) 09:44:12 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
ワンコオッケーな焼肉屋さん!!
素敵過ぎます♪
うちも近所なので、早速行ってきまーす★
チョー楽しみです!!
2009/12/19(土) 01:13:26 | URL | デイジーママ #-[ 編集]
>デイジーママさん
数店舗ありますがどこもわんこOKに最近なったようです。
本店は雰囲気も良いし広いしのんびりできますよ!
お肉ももちろん旨いし!
お裾分けしながら楽しい焼肉やっちゃってくださーい!
2009/12/20(日) 09:30:58 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

テンくんのトラックバックURLはこちら
夢の中◇ ◇忘年会@お台場