FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |熱風
朝一番のファンヒーターからは距離を置いて2度寝の松坊ちゃん。
IMG_5033.jpg

熱っついの分かってんだよなぁ、、可愛すぎです。
この頃、梅姉ちゃんは寝ぼすけママさんとまだベッドの中、、 そんな今日この頃。

click.gif←マウスをclick!
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ごぶさたしてますぅ
今年も宜しくおねがいします。
引越ししてやっとネットがつながりました。
今日はとても寒くて、薪ストーブも石油ストーブも稼動しているのにまだ家が温まりません。
遊びに来てくださいね~
ただいまうちの2ブヒも松ちゃん同様2度寝中です。
2010/01/14(木) 09:58:38 | URL | いもいも #-[ 編集]
身体がチンチンに熱くなってもぐっすりですよね!気持ちいいんだろうなぁ♪
我が家のヒーターが壊れて早8日…
毎朝冷たいヒーターの前で丸まって、何故顔してるぶっさんが可愛いです
↑今日修理屋さん来ます
2010/01/14(木) 10:06:17 | URL | エツエツエッツリ #-[ 編集]
ゴンもこの冬からストーブ大好きになりました
近くに座って、しばらくすると遠くに座るパターンです
松君の寝姿愛くるしい~~
とても気持ち良さそうですね^^
2010/01/14(木) 15:30:24 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
遅ればせながら
明けましておめでとうございます!!!

季節風が吹き荒れ一段と厳しい冷え込みの中
ぬくぬく松坊ちゃんが羨ましい~
我が家も毎朝出勤する飼い主をよそに
布団の中からのお見送りが定番です

本年も昨年以上によろしくお願いします♪
2010/01/14(木) 18:06:45 | URL | 橙 #XKzyIig6[ 編集]
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ(≧▽≦)

ちゃんと分かっていて、ィィ距離に居ますねっv-425
ホントに可愛いコ達デスょねぇv-411

↓のんびり近所のぉ散歩もぃぃな~v-290
しかも、帰りはカートでラクチンv-426

焼酎… ランク下がりましたかv-361v-408
ウチはロックで呑まないので、もっぱら安い焼酎デス(爆)
味なんてきっと分かってませんv-408
2010/01/14(木) 23:31:38 | URL | テンママ #-[ 編集]
仲良し梅ちゃんと松くん~起きる時間は違うんですね♪
松くんホントにヒーターからちょっと距離をおいて~
オリコウさん☆☆☆
可愛いなぁ…
気持ちよさそうに寝てる姿って癒されますよね♪
癒されすぎて私もいつも眠くなっちゃって困ります~
2010/01/15(金) 08:17:38 | URL | ブンコ #-[ 編集]
松ちゃんは父が起きると一緒に起きて、リビングに付いて来てくれるんですねv-410
可愛すぎだし、愛おしいですねぇ~v-343

人間も2度寝は気持ちいいけど、松ちゃんも背中ポカポカで気持ち良いんでしょうね(^^)v
2010/01/15(金) 12:19:05 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
父さんと一緒に起きてくるのかな??
そっちもかわいい♪
BUHIは頭いいですよね。学習能力高し!!
2010/01/15(金) 20:42:03 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
本当に最近の朝は寒いもんね。
松君、適温な距離を知ってるね。可愛い。
梅ちゃんはママさんと布団の中ですか。それも良いねー。

我が家も今朝は自分の「行って来まーす!」に布団の中から「行ってらっしゃーい」的な感じでした...
旦那様なのに...
2010/01/15(金) 23:41:28 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
冬の風物詩!? 松の二度寝ストーブ(笑) 去年の写真からまだそんなに経ってない様な感じがしてますけど、今年もそんな季節なんすね。 早いっす。

なんで熱いのが分かってるのにストーブに近づくんでしょうね、不思議っす。

あ、旅行から戻って来ました。 相当食べて来ました(笑)
2010/01/18(月) 10:09:31 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
たっちゃんはお布団の中は苦手みたいで、いつもパパかママの枕に自分の頭ものっけて寝てます・・
ヤスピーはお布団の中が大好きで、くるまって寝てます^^
同じ環境に育ってても、性格も行動もま全くちがいますね☆
その違いが楽しさに輪をかけているような気がします~
2010/01/18(月) 21:50:02 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
>いもいもさん
あけおめことよろです。
来月訪問しちゃいますからね。チェーンも買ったし。バッチリです。
たくさんの雪を目の前に梅松の行動が楽しみです!
最近2度寝ができなくなりました。もう年かな、、自分。

>エツエツエッツリさん
火傷が怖いですよね。しまいにはハァハァしてることもあるし。
この時期の故障はキツイですねー
温かいとこ知ってる習慣なんですね。可愛い。うーまーもスイッチ入れると飛んできます。

>ゴニママさん
短毛で寒がりですもんね。温かくなったら遠のく。可愛いですね。
松も気持ちイイ場所を知ってます。背中だけ温かく2度寝。
こんな毎朝を楽しんでおります。

>橙さん
あけおめことよろです。PC大変でしたね。
ママさんと梅は起こさなければずっと寝ていることでしょう!
松は一緒に起きてくれるんです。これがまた可愛い。
布団から出にくい季節ですが体調万全に楽しみましょう!

>テンママさん
危険ゾーンって把握してるのがまた可愛いですよねー
家族散歩ものんびりイイものです。帰りのカートもご満悦な顔でしょ!
たまにしか頂けないん味わって呑んでるんですけどね。バカですよ。
今年はもう少ししっかり味わいながら楽しみたいと思います。

>ブンコさん
女子は寝ぼすけなんです。起こさなければずっと寝てます。
松もちょうどイイ温度のところで2度寝。そんな姿見てると、
隣にピタッと寝て邪魔しちゃう時もあります。もう可愛すぎ!

>ぶんはち母さん
松は自分が起きるとさくっと一緒に起きてくれます。女子どもは夢の中ですが。
松は爆睡してないんじゃないかぐらい目覚めがイイんです。
一緒にヒーター前で朝のひと時。男同士仲良くやってます!

>そらママさん
松は必ず一緒です。目覚ましが鳴って一緒に起きます。
女子は目覚ましなんぞ関係ありせん。グースカピーです。
快適って知ってるんですよねー これが見ていると可愛くて仕方ないです。

>ハッピーとうちゃんさん
ベッドから出ずらいシーズンですよねー でも松と一緒にパッと起きてますよー
女子はいつまでも夢の中です。松の1日はきちんと決まった真面目な男なんです。
行ってきまーす!前に女子を叩き起こしてますが、布団の中から、、、はキツイっすね(笑

>フラパパさん
1年早いよね。いろんな風物詩を楽しませてもらってます。癒されたりも。
たまにハァハァ言いながら前に座ってるときもあるし。
あとで遊びに行くね。楽しい旅行ならヨシですよ!フラは歓迎してくれたぁ~

>yasutatsu-mamaさん
女子は起こさなければずっと寝んねしてますよぉ~
我家も全く違う寝方ですよ。その個性がまた可愛くて仕方ないですよね。
その楽しさに輪をかけて、、それこそ多頭飼いの醍醐味かと思います。
お互いトコトン癒されちゃいましょう!
2010/01/19(火) 11:45:55 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

熱風のトラックバックURLはこちら
結婚式◇ ◇ファミリー散歩