FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ぶるリラDog
友達から健康グッズをもらった。『ぶるリラDog』、所謂ハンディマッサージャー。
4つの足のポイントがぶるぶる振動してライトが光ります。
画像 234

さて、梅松の反応は、、、



予想通り、梅が飛びかかってかぶりついてます。
松は梅の左後ろにちらっと見えると思います(黄緑色の服)。
梅とは正反対。全く興味を示さず大好きなパンパンに夢中でした。ちゃんちゃん。

★今日もポチっと応援クリックありがとう↓★  ↓click!
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
纏めて拝見させて頂きましたぁ(≧▽≦)

ププッ、うーちゃんは夢中デスねっv-408
正反対だからこそ、ぃぃのかもしれませんねぇv-411

↓ぉ値段にビックリ~v-405 1ケタ多いv-356(笑)
でも、後姿はBUHIっぽいv-290

まつげチェックもして、健康で何よりデスv-344

結婚式、ぉ疲れ様でした~v-411
ママちゃん、ネイル可愛い~e-266 めっちゃ、似合ってるv-10
2010/01/23(土) 09:59:05 | URL | テンママ #-[ 編集]
「ぶるリラDog」
マッサージ効果はどんなんでしょう
梅ちゃんのお手手もブルブルしちゃってるのかな(笑)

松くんはパンパンの右に出るものはいないって感じですね~
2010/01/23(土) 17:08:33 | URL | 橙 #J5O6wBlU[ 編集]
でも・・我が家に登場した日には・・
それはもう・・数時間で原型がなくなると思われ・・
気が付くと・・人間が使ってるような予想もされ^^;
前回UPのお洋服もかっちょいいです~
でもぉ~買ってあげるためには。。
相当働かねば!爆
2010/01/24(日) 01:08:21 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
うちのシャッコだったら、間違いなくガウガウ吠えながら
おまけにビビりながら、かぶりつきますね~。笑
マイペースな松っちゃんもかわいいなぁ。
2010/01/24(日) 02:20:43 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
>テンママさん
じゃじゃ梅らしい展開でしょ! 松は動ぜず。
見ようによっちゃねー ブヒなら欲しいです。
まつ毛チェックはママさんのお気に入り。
豹柄ネール&豹柄ドレスでスピーチ。楽しかったですよぉ~

>橙さん
大して気持ちよくありません。
音に反応して梅は興奮状態。かぶりついてやっつけてやるみたいな。
松のパンパン。優しい男の子に育ったもんです。

>yasutatsu-mamaさん
実際人間用のマッサージ器ですよ!
音に反応して梅は飛びついてやっつけてました。
ほっておけば壊されること間違いないです。
10万のぬいぐるみ、、ブヒなら欲しいですよね~

>Shaqマミィさん
ビビることなくかぶりつきに行きました。流石じゃじゃ梅です。
松は動じず。全く興味なし男くんです。
ホント楽しませてくれる奴らです。
2010/01/24(日) 08:45:57 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ぶるリラDogのトラックバックURLはこちら
行くよ!◇ ◇SIT PUPPY