FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |結婚式
週末はママさんの実家へ。日曜日にママさんの幼なじみの結婚式出席のため。
もちろんうーまーも一緒。
いつもと変わらず遊んで食べて寝て。
画像 024

晴天の下、いつものうーまー野っ原でも楽しんで、、、

梅ちゃんひっつき虫をつけてボールを追っかけて、
画像 014
松は葉っぱをパクパクとのんびり。
画像 022

そして結婚式@浜松。キレイです。
画像 047
ママさん、友人代表スピーチで超緊張。
画像 095

広々ゴージャスな空間の中、愉快なゆったりテーブルで旨い料理を堪能しながら、オカマちゃんのショーも。
画像 145 画像 138
それはそれは楽しい時間を過ごしました。
画像 168
最後には新郎飛んでるし、、とれも素晴らしい式&披露宴でした。
画像 169

もちろんうーまーも一緒。ただ式中は車で留守番でした。途中2度、様子を見に行っておしっこさせて。
二人ともお利口さんに寝ておりました。
画像 216

そしてこのまま東名をぶっ飛ばして一路自宅へ。

慌ただしいあっと言う間の目出度い週末。 Yくん、かーこ、、末永くお幸せに 

★今日もポチっと応援クリックありがとう↓★  ↓click!
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ママさん、すごいね~。スピーチお疲れさまっ。
もしかして、前に会ったままの髪の色で出席かな・・・?
2010/01/19(火) 13:15:16 | URL | haru #-[ 編集]
1枚目からのうーまーちゃんの写真って魚眼レンズ?
いいなぁ~ かわいいなぁ♪
私も欲しいレンズですぅ!

ところで、浜松って結婚式にオカマさんが登場するんですねぇ~。
さすが 名古屋の近くの結婚式だぁ~!
ママさん スピーチお疲れでしたぁ!
2010/01/19(火) 21:35:24 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
弾丸結婚式ツアーお疲れ様でした。
ママさんもスピーチ頑張ったんだねー。
やっぱり名古屋方面の結婚式は大規模で派手だねー。
オカマちゃんも登場なんて楽しそう。

うーまーちゃんも良い子に待ってて偉かったね。
お疲れでしたー!
2010/01/19(火) 23:34:36 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
結婚式のオカマちゃん!^^
地方によっていろいろ違うんですね
魚眼レンズの写真可愛いですね
楽しい顔になってます^^
2010/01/20(水) 00:05:14 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
我が家結婚式していないので・・・
イイですね~誰の結婚式でもお祝いの席は幸せに
なれます。皆さん笑顔や嬉し泣き・・・
梅ちゃんも松君もお利口ですね!
2010/01/20(水) 00:40:59 | URL | poohママ #-[ 編集]
ママさんスピーチお疲れ様でした。
ドレス姿のママさんも素敵です。ママさんを見つめて笑顔の花嫁さん、お祝い事はいいですね!
うーまーちゃんもお留守番頑張りましたね。
時々様子を見に行く父さん、想像させて頂きました♪
2010/01/20(水) 06:17:05 | URL | なちこ #-[ 編集]
>haruさん
終えるまでずっと緊張してた。笑えたよ!でもバッチリできてました。
金色にピンクも入れて気合入ってました。目立とう精神全開です!

>春隊長さん
今回は全部魚眼です。イイ画は撮れないねー 難しい。
でも面白いよ!是非トライしちゃってください。
新郎の知り合いみたい。名古屋のプロのオカマちゃんたち。面白いしキレイだったよ。
スピーチもバッチリだったよー

>ハッピーとうちゃんさん
疲れたけど素晴らしい式でした。良かったです。
スピーチもギリギリまで仕上がらないで大変でしたが本番はGOO!
オカマちゃんはプロなんですんごく良かったですよ!
うーまーも寒くないようにしてあげて車で爆睡してました。

>ゴニママさん
新郎の知り合いのようで面白い演出でしたよー
今回は全部魚眼で撮ってます。でも良さを出すのは難しいですねー
楽しい顔もっとたくさん撮りたいです。

>poohママさん
幸せな温かい気持ちになれますよねー 
新婦はキレイだし。みんな笑顔で大きな拍手がまた温かく。
ベガスで挙式なんてイイと思いますよ!親類もサプライズ挙式ベガス旅行でしました。
簡単な手続きと準備でできます。絶対最高の記念になると思います。
うーまーも大人しく寝ておりました。

>なちこさん
スピーチ頑張りました。無事に終えホッとしております。
これ豹柄ドレスなんです。ママさんお気に入りのドレス着て親友の晴れ舞台、、イイことです。
うーまーは温かくしてあげ大人しく寝ておりました。
夏じゃないんで大丈夫かと思いますが一応。おしっこしたかったら可哀想だし。
静かに車中を覗くと仲良く寄り添って寝てるんです。可愛い!
2010/01/20(水) 10:44:08 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

結婚式のトラックバックURLはこちら
チェック◇ ◇熱風