FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |チェック
昨日はうーまー新年お初の定期健診にママさんが行って来ました。
簡単な触診、耳洗浄、肛門腺絞りや爪きりなど、、。
病院へ向かう途中に、声を掛けて頂いたクリームのケンくんの飼い主さん、
わざわざ&いつもありがとうございます。

帰宅後の梅姉ちゃん、ママさんのいつもの逆さまつ毛チェックも欠かさずに。

うーまー共に病院チェックもママさんチェックも全て問題なし。素晴らすぃ~

ilovefb_p.gif ↓全国のブヒサイト
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

梅姉ちゃんも松坊ちゃんも全て問題なしでよかったね~
今年1年を元気で笑って過ごそうね。
それにしても毛抜きの梅姉ちゃんはイイ子だね。
毛を抜かれて痛くないのかな~?ゾクゾク
2010/01/20(水) 12:51:06 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
定期健診ばっちり合格!オメデトウ!
今年も忙しそうですね!
素敵な結婚式、きれいなドレス、そしてきれいなおかまちゃんのおしり・・・最近の結婚式はすごいっすね~
来月お待ちしていますね。雪があればいいけど・・・・
今日は12度もあります。ぽっかぽっかです。
暖房いりません・・・雪なくても来てね
明日から東京です。
2010/01/20(水) 13:55:18 | URL | いもいも #-[ 編集]
ママさんのネイル、個性的でステキですね。

まつげチェック、ちょっと勇気がいりそうだけど、痛い思いさせているよりもいいですもんね~。
大事ですね。
2010/01/20(水) 21:55:59 | URL | machu #-[ 編集]
検診JACKも連れて行かなきゃ・・・
結局年末いけなかったし~
健康ってすばらしい~
逆まつげチェックしたことなかったな~また一つおしえてもらっちゃったな~ベリーm(。。)mサンクス
2010/01/20(水) 23:16:26 | URL | JACKmama #-[ 編集]
元気が一番、元気があれば何でも出来る。
梅・松ちゃんナイスな結果オメデト~!!

逆さまつ毛チェック、今まで気にした事なかったな・・・
参考にさせてもらって、明日にでも観てみます。
2010/01/20(水) 23:26:48 | URL | Guinness #tHX44QXM[ 編集]
何も無しって一番嬉しいことですよね
よかった
まつ毛チェック!いつもいい子にして本当にえらいですね
梅ちゃん
目の色がきれい^^
2010/01/21(木) 00:01:04 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
健康第一で今年1年頑張らないと!
思う年初めには嬉しいお知らせですね!!
良かったです
2010/01/21(木) 00:45:53 | URL | poohママ #-[ 編集]
>Qパパさん
健康体でございます!
今年も健康元気に楽しく過ごしたいものですね。
痛そうじゃないですね。ママさん怖いしお利口さんにしてますよ!

>いもいもさん
健康一番ですからねー
結婚式ってイイもんですねー 幸せな気持ちにさせてくれます。
雪ないの?雪まみれにで遊びたーい!楽しみにしてますよーーー
最近は気持ち悪いぐらい温かいけどまた寒くなるし大丈夫。雪まみれ!
ちょくちょく東京も気をつけてくださいね。

>machuさん
豹柄好きです。ガイ姉さんにやってもらってました。
たまたま目やにが多いなぁーから逆さまつ毛発見です。
定期的に見ては抜いてます。松はありません。いろいろありますよね。

>JACKmamaさん
何も無くても検診って大事だと思います。掛かりつけ獣医さんとのコミュニケーションも。
いろいろ大病した梅松なので早期発見や予防はすごく大事なんです。
逆さまつ毛発見もたまたま目やにが多いなーからです。いろいろありますよね。

>Guinnessさん
猪木魂ですよねー 元気は気持ちを前向き&明るくさせてくれますもんね。
このまま今年は健康で楽しみます!
チェックしてみてください。梅はたまたまかもしれません。松にはないし。
しゃべることができない分、十分なチェックって大事ですよね。

>ゴニママさん
当たり前ですが健康が一番。
まつ毛チェックも慣れたもんです。梅も逆さまつ毛気になるのかな、、。
自分たちで出来る限りのことをしてあげて守ってあげたいです。
目がきれいなんて、、梅にちゃんと伝えておきますね!

>poohママさん
いつまでも健康優良ブヒで楽しんじゃいますよー
幸先のイイ2010年。
少しの変化も見逃さず梅松と素晴らしい1年にしたいと思います!
2010/01/21(木) 10:44:39 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
先日はママさん&梅・松ちゃんとご挨拶させていただきありがとうございました!
同じ蒲田なので、いつか会えないかな~と思っていたんです。
なので見かけて思わず車を降りて声を掛けさせていただいちゃいました。
またどこかでお会いできれば嬉しいです☆そのときもまた宜しくお願いします!

*こちらにお邪魔して記事を見てビックリしました~!
こちらこそ、わざわざありがとうございます(*^^*)
2010/01/21(木) 11:59:11 | URL | けんの飼い主です #SaJXS3bk[ 編集]
>けんの飼い主さん
書き込みありがとうございます!
またわざわざ車を停めてまでして梅松と戯れて頂きありがとうございました。
ママさんがプラプラと散歩しております。すぐにでもお会いしそうですね。
同じ地元のブヒ飼い、、宜しくお願いします。
拙いブログですがお暇な時は遊びに来てたまにはコメ残してくださいね~
2010/01/23(土) 09:45:44 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

チェックのトラックバックURLはこちら
SIT PUPPY◇ ◇結婚式