FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |恵方巻き
「節分」の夜に幸せが訪れる、、。


今年は西南西を向いて無言で丸かぶりのお二人さんでした。
ちなみに梅松の巻き寿司はかっぱ巻き。

ilovefb_p.gif ↓全国のブヒちゃん
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

うーまーさんたち、上手に食べてますねー。
今年も福がたくさん訪れますように・・・。

しかし、フードだけを食べてるBUHIたちってこういう食べ方できるのかな?
できるかあ・・・、そこらじゅうかじるもんなあ。
2010/02/04(木) 11:30:32 | URL | プーのおとん #61OUSD5Q[ 編集]
父も食べたの?(笑)
2010/02/04(木) 11:40:57 | URL | モナかあさん #n9XDtvKo[ 編集]
そっか!日本は節分か!
うーまーちゃん達、食べてる時のおくちが
むにゅむにゅしててかわいい♪
美味しい太巻き食べたいなぁ。
2010/02/04(木) 11:59:58 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
うーちゃんもまーちゃんも上手に食べてるねぇ!

ウチは今年はすっかりはるぴんに忘れておった…。
去年 のりが上あごにくっついてたいへんだったの思い出したぁ~。

恵方巻きも食べて 今年のうーまーは健康確実だねっ!
2010/02/04(木) 12:40:47 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
今回はちょっと作る時間がなかったので
ベリーのご飯はのりを入れたものでした(^^;)

梅松ちゃんのご飯を食べている姿って何でこんなにも
可愛いのでしょう(*^u^*)
ほっぺたが可愛いですよね♪♪
ベリーはがっつんがっつん毎日食べております!

2010/02/04(木) 13:58:46 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
梅松ちゃんも
恵方巻き食べたんだね~
福が沢山舞い込みますように
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2010/02/04(木) 15:19:11 | URL | ぐっぱ #-[ 編集]
ホントにホントに幸せがいっぱぁい~
もう私も幸せ気分いっぱぁいになれました☆
とっても可愛いお顔で一生懸命食べてる姿…
ずっとず~っと見ていたいな♪
可愛すぎです☆☆☆
梅ちゃん松くん何をお願いしたのかな??
2010/02/04(木) 19:01:04 | URL | ブンコ #-[ 編集]
ウチもやれば良かった、恵方巻き…。

モシャモシャ食べる梅松の姿は心なごみます~。
2010/02/04(木) 19:37:54 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
も~、動画みながらニコニコしちゃいました。
健康な1年おくれるといいですね!
それにしても大人しく食べてますね~。
うちはご飯はいっつもがっついて食べてます。パピコの頃、取り合いでもして育ったのかな??
ゆっくりと食べて欲しいなっていつも思ってますが、こっちの思ったようにいかないのが現実ですね。
2010/02/04(木) 20:31:10 | URL | machu #-[ 編集]
うちも福助以外はたべました~!!南南西向いて!!!!
方角が間違っていたとは・・
皆、一気食いしたのに・・・
ちなみに海苔は地元多成の海苔ですよ
2010/02/04(木) 21:01:47 | URL | いもいも #-[ 編集]
すごい!!梅ちゃん&松くんも恵方巻き食べたんだぁ!!
我が家はいつもと変わらず・・・・
私たち夫婦は食べたけど、おしゃべりな私は無言に耐え切れず思わず喋っちゃったw
でも福が来るはず!!・・・多分。。。
2010/02/04(木) 22:12:46 | URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA[ 編集]
上手に食べてますね~
我が家動画を見る時は消音で見てます・・
聞こえると大騒動なので・・・
右手のをたべてるのが梅ちゃん
左手が松ぼっちゃん
どうですか?
当たってる?
2010/02/04(木) 22:16:17 | URL | poohママ #-[ 編集]
恵方巻き丸かぶりのうーまーちゃん、
美味しそうに食べますね~ホント可愛いね~
今年もい~っぱい梅松家に福が来ますように!
2010/02/04(木) 22:26:18 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
うーまーちゃん、黙々と食べてる~
これで今年も幸せいっぱい・福いっぱいだね♪

2010/02/04(木) 22:39:13 | URL | 橙 #J5O6wBlU[ 編集]
去年も、うーまーちゃん恵方巻き食べてましたょねっv-290
凄い、記憶に残ってマスv-290
ホントに美味しそうに食べてるし~v-408
コレで、今年ゎ健康間違い無しv-426デスねっv-425

↓ホントに楽しそうv-411 モザイクでぉ顔ゎ見え無いけど、
伝わってきますv-408

ウチの酒嫌いが、「ぃぃな~、楽しそう」ってハイボール呑みながら言ってマスv-389

2010/02/04(木) 23:42:50 | URL | テンママ #-[ 編集]
>プーのおとさんさん
上手に食べてくれるもんです。福もいっぱい期待しちゃいます。
フードの子もちゃんと食べてくれると思いますよ。
そこらじゅうかじっちゃうのは良くないですけどね。。。

>モナかあさん
食べたよー ママさん2種類買ってきてた。仲良く順番にかぶりつきましたぁ~

>Shaqマミィさん
節分も過ぎ暦では冬も終わりです。
上手に食べてるでしょ!これで無病息災、、福だらけです!
でも太巻きって美味しいよね!

>春隊長さん
もう4回目かな。慣れたもんです。
はるぴん家に限って忘れるなんて珍しい。
海苔は窒息死もあるから注意だよね。
健康に良いとされる行事はできるだけやりたいよね。

>ベリーままさん
気持ちですよ! まぁ毎日健康元気って想いで作っていると思いますが。
お上品に食べてるでしょ(笑 お嬢様お坊ちゃまなんで。
がっつんがっつん食べてくれるのは美味しい証拠。
作り甲斐ありってもんですね!

>ぐっぱさん
梅松にも福が来るように食べております。
健康行事はなるべくやらないと気が済まない質なもんで。
次はひなまつり、、何しようかな?!

>ブンコさん
幸せ気分になれましたかぁ~ 光栄です。
黙ってモクモクと食べております。願い事してるかは分かりませんが。
もちろんこの後、晩御飯もしっかり食べましたよ!

>saemoさん
来年しっかり7種の具を入れてフラにも丸かぶりさせましょう!
きゅうりだけでもこーして食べてくれるうーまーに感謝ですね。

>machuさん
もちろん健康な1年にしちゃいますよー
お陰さまで奪い合いもなく仲良く並んで食べてくれます。
がっつり早食いって習性が大きいと言われますね。
まぁ嫌々食べてくれるんじゃないし自分はイイと思いますよ!やっぱ美味しいですよ!

>いもいもさん
方角間違っていても気持ちの問題ですよ!大丈夫。
多成の海苔って知らない。今度ママさんに言っておきます。
うちは大森にある店の海苔です。

>hiromiさん
梅松も無病息災を祈って食べさせましたぁ~
二口ぐらい無言で食べて願い事すれば全部食べ終えなくてもイイらしいよ。
要は気持ちの問題です。福いっぱい来るとイイね!

>poohママさん
消音じゃなくても無言です。ママさんも発してません。
そーです。正解です。
もう完璧ですね。

>Qパパさん
きゅうりしか入ってないのに可哀想になりますよ!
最後までしっかり食べてくれました。
福ならいくらでも来―い!って感じですよね。

>橙さん
最後まで休まず食べきっております。
願い事は分かりませんが健康一番で1年を送ることでしょう!

>テンママさん
これで4回目かな。幸せ行事ごと好き一家なもんでね。
健康ってやっぱ一番ですもんね。
気持ち悪いぐらいの笑顔4人衆です。
新橋ロックフィッシュのハイボールは激ウマです。お伝えください。
新年会もやりましょね!
2010/02/05(金) 09:45:58 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

恵方巻きのトラックバックURLはこちら
子供◇ ◇楽しかった。