FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |楽しかった。
梅、顔面キャッチ。
IMG_5584.jpg
こりゃ楽しいに決まってます。

野郎ども、満面な笑み。
IMG_5604.jpg
モザイクなしでお届けしたい程、、ホント楽しそうです。

改めてお世話になりました。ありがとう!

click.gif←CLICK!
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

美味しいドーナツ食べたのは、覚えてますが…
俺っちがそこに座ってた事すら覚えてません…(汗)
2010/02/03(水) 12:40:53 | URL | nori #-[ 編集]
先日はありがとうございました~~~~!!
ちょっとしかいれなくて残念~
おいしいドーナツデビュー、嬉しかったでーす!
モザイクなくても楽しそうなのと表情が想像できる・・・
私も次はお酒のみたーい♪
またあそんでくださいね~~~~!!!
2010/02/03(水) 15:23:16 | URL | asuka #QlJPpHuM[ 編集]
ブヒたちも人間も楽しそうな雰囲気が
伝わって来ました。
美味しい物を食べて呑んで
いっぱい笑って最高のひと時ですね。
しかし料理がすごい!
2010/02/03(水) 16:57:29 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
うおぉぉぉー、ブヒの集まりではなかなか出来ない野郎の飲みぢゃあないですか! 僕も参加したかったあ。 といっても秋田ですけど(笑)
2010/02/03(水) 17:20:05 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
真ん中のお二人は分かりました!!
満面の笑みが見える~
2010/02/03(水) 18:05:46 | URL | poohママ #-[ 編集]
タイトル通り、「ホント、楽しかっただろうなぁ~」と、お察ししますv-410
お料理も美味しそうですね♪
こう言う串のお料理って食べやすいし、場合によっては取り皿も少なく済んでGOODですね(^^)v
とってもオシャレだし!!

ボール大好き梅ちゃん、顔面から挑んでますね(笑)
↓の梅ちゃん、最後までボールから離れないとこが、なんとも可愛い(笑)
で、その時松君はママさんのお膝の上かな???

2010/02/03(水) 20:16:16 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
日曜日は我が家の酔っぱらいに付き合ってもらって
ありがとうね~

それにしても楽しかった♪

強いて言ったら自分が飲めなかったのが・・・

でもママさんに怒られるって、よ~くよ~く解ります。
自分もしょっちゅう怒られてますんでw

じゃ次に逢う時は2人でガッツリ飲んで
2人で怒られちゃいますか!!
2010/02/03(水) 23:34:21 | URL | Guinness #-[ 編集]
憧れのクレ家で新年会。
羨ましいっす!!
それにしても野郎ども(笑)の満面の笑み。いいですねぇ~。
楽しさが伝わってくる。
BUHI友万歳ですね。
これからもママさんに怒られながら、酔っぱらってください。
2010/02/04(木) 08:09:03 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
あっはっはっは~
お顔隠しても楽しさが伝わってくるよっ!
って現場目撃してるけどね。(笑)

おいしいお料理とおいしいお酒と楽しい会話と
本当に最高だったね♪

2010/02/04(木) 08:18:57 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>noriくん
ドーナツ旨そうに食べてる写真もあるよー 
ここで何を話してるのかは覚えてないね。ギネスさんに聞かないと。ホント楽しかった。

>asukaさん
乙でした。
どっぷり甘えさせていただきありがとうございました。ホント酔い酔いです。
ドーナツも喜んでいただき光栄です。また持参しますんで。
野郎衆、、気持ち悪いぐらいの笑顔です。何を話してたのかは覚えておりませんが、、。
今度は腰据えてゆっくり呑みましょね~
こちらこそ宜しくです!

>Qパパさん
梅松も久しぶりに初めましてブヒちゃんに囲まれ最初は戸惑っておりましたが、
大きなガウガウもなく楽しめました。もちろん自分は酔い酔いになるまで、、。
料理もおもてなしも嬉しい限りですよねー どれも一口サイズで美味しいんです。
終始笑いの絶えない時間はやっぱ素晴らしい。こんな日々をなるべく多く作らないとです。

>フラパパさん
野郎のみ、、みんな歳も近いせいか気を遣うことない感じです。
大将も潰されない程度に一緒に呑みたいねー
秋田は本州で陸続きだし時間掛かるけど何とかなるべ!

>poohママさん
見えますでしょ!
気持ち悪いぐらいの笑顔です。たぶん撮影者はママさんだと思います。
ちなみにこのときの会話は全く覚えておりません、、。

>ぶんはち母さん
あっという間の短い時間でしたが存分に楽しめました。
料理もいっぱいのおもてなしで嬉しい限りでした。
そーなんですよ!一口で食べやすいし、呑兵衛には気軽に手を伸ばせる一品でした。
気を遣ってもらっちゃってますよね。
ボールの梅は家で休ませても外で遊んでる子を見ては出せ出せウルサイんです。
松はママさんのそばで一緒に撮影しておりました。自分は専ら呑み集中です。

>Guinnessさん
乙でした。
こちらこそ酔っ払いは酔っ払い同士が一番です。でも橙さんお強い!
こっちは遠慮なく呑ませていただきすいませんでした。お陰で楽しくて楽しくて。
ギネスさんは次回っつことで。
怒られるのは嫌ですがついつい楽しいと呑んじゃいますよね。
橙さんよりも先に酔っ払えば大丈夫ですよ。今度は遠慮なくゆっくりやりましょうね~

>そらママさん
クレ家は寛げます!しかもお洒落だし。羨ましいですよ。
皆さんのおもてなしにすっかり甘えて酔い酔いでございました。
満面の笑みはイイですがもうこの時の記憶は飛んでおります。
ホント楽しい時間でした。ブヒ仲間って最高ですよ!
ママさんが出て行かない程度に呑み続けてないと思います。

>TAJImamaさん
気持ち悪いぐらいの笑みです。でもどんな会話だったのか思い出せません。
ワイワイあれだけの人数が集まると話ネタも尽きないよね。
そして気づくと酔っ払ってるし。呑みすぎ注意も余裕で忘れてます。
やっぱ楽しい時間って何回でも味わいたいね~ タジママも呑みながら。
2010/02/04(木) 09:45:55 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

楽しかった。のトラックバックURLはこちら
恵方巻き◇ ◇新年会@静岡