FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |Rear Gear
“ペットのプライバシーを守る”
アメリカで肛門カバーたる「Rear Gear」が発売中!
所謂、大事なおしりの穴を隠してくれる代物です。

お姉さんも思わずGOO
ahole-cover-1.jpg

激しい動きにもずれない
rear_gear-2.jpg

種類も豊富
reargear2.jpg

ただお願いを一つ、
“ウンチポージングに入ったらすばやく取ってあげましょう!!”
愛ブヒの快適な排便のためにも、、って言うか、ブヒのカワイイ尻尾じゃ引っかからないかな、、。

詳細はこちらです。

ilovefb_p.gif ↓全国のブヒサイト
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

これって必要!?
アメリカ人の考えるコトって分からないなぁ・・

フレンチの場合、全開の門さえも、チャームポイント
だよねー(^^)
隠したくないっ(笑)
2010/02/10(水) 10:08:05 | URL | nao #-[ 編集]
こんなものが売っているんですね!!!
びっくりです!!!
BUHI達のしっぽでは確かにスルッと取れて
しまいそうですね(^^;)
私はベリーのお尻や太ももに顔をすりよせて
匂いをよく嗅いでいます♪
ムツゴロウさんみたいですね(笑)
2010/02/10(水) 10:13:50 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
面白いこと考えるねー(笑)
こんなものがあるなんてビックリ!
犬は気にならないなかしぃ?
ちょっとトライしてみたいような…
そんで親指立てたい(笑)

2010/02/10(水) 10:49:59 | URL | asuka #-[ 編集]
ふふ
面白いのがあるんですね
我が家のbuhi'sは
尻尾が○門の蓋になってるから
指サック見たいのが良いかも~^^
2010/02/10(水) 10:52:55 | URL | ぐっぱ #-[ 編集]
ぶはははは~
すんごい面白いっ!
でもつけてるほうが、なんだか不自然だな~
やっぱり見られたくないんだろうか???謎だわ~
JACKにもつけたいけど無理そうだな~
でも今度なんか作ってつけてみようw
2010/02/10(水) 11:21:45 | URL | JACKmama #-[ 編集]
これ、はがす時 毛抜けない?(笑)

肛門の周りの毛がなくなる方がかわいそーな気がぁ(汗)
2010/02/10(水) 13:03:22 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
大爆笑です(笑)
素早く取る時にビックリしてウンチョス止まっちゃうんじゃなかろうか…
目の付けどころが凄いですよね!あ~笑ったww
2010/02/10(水) 14:18:32 | URL | エツエツエッツリ #-[ 編集]
ブヒチャンの様々な形の肛門好きのアタシ(照)
個人的には、隠さず見せて欲しいなぁ~(笑)
2010/02/10(水) 17:40:53 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
思わず笑ってしまいました!
可愛いですね~
我が家しっぽ有りには大丈夫ですが・・・
皆の標的になりそう(汗)
皆さんのブログで修正してあるのを見ますが、
隠す必要なしですね!
2010/02/10(水) 18:48:21 | URL | poohママ #-[ 編集]
よもぎは丸見えだけど、ちっちゃいカワイイ門だから気にならないな~。
つくしは尻尾が蓋してまったく見えないから必要なし(笑)
でも門の開き具合で○んこのタイミング見てる我が家は、
隠されると困ります。
よもぎは○んこスタイルに入ると即出てるタイプなので、
キャッチできなくなるな~。
2010/02/10(水) 21:52:42 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
面白いv-218って思ったけど、
オシリのアナ丸見えなのがキュートなんだよねv-392
2010/02/10(水) 22:02:58 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
面白いモノが有るんだ~v-408
でも、皆様と同じでBUHIには必要無しって感じデスね~v-411
やっぱり、パンチ(笑)には必要v-361なんデスかねv-408

↓利き焼酎… 難しそ~v-356
自信持って言えマスv-222 当てられませんv-355
何故なら、鏡○&JI○RO専門デスから~(爆)

実ゎ、芋が苦手な我が家v-388 (魔王を除く(笑))
有名なぉ酒ぢゃ無くても、アルコールという名ならば、OKかな~v-398

2010/02/10(水) 23:14:10 | URL | テンママ #-[ 編集]
なにこれぇ~~こんなのいらな~い してるワンコは見て
みたいけど可哀想な気もして。。取る時絶対びっくりすると
思うけど。 ウチの菊門はうさぎの口の形みたいにキュート
へ?みんな同じなのでしょうか~ そこが白っぽくなってくると開始となります。 
それが見えなくなるじゃないか~~
 でもシェリフバッジ1個だけ欲しいかも。。。(笑)
2010/02/11(木) 00:04:14 | URL | ギューママ #-[ 編集]
お姉さんのGOOD、ついつい笑ってしまったー

そして3匹で並んで走るお尻…ちょっと違和感ある気がするのは私だけ?浜松のど田舎でこんなの付けてたら笑われちゃうかもっ
東京では流行るかも!?梅ちゃん&松くんに是非!!
2010/02/11(木) 01:11:04 | URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA[ 編集]
なんですか、これはっ?
アメリカに住んでいながら、アメリカ人の考える事が分かりません。。。
しかも、デザインもいまいちかわいくないし。。。苦笑
シャッコに付けたら、おならの度にパタパタしてそう。笑
2010/02/11(木) 05:37:17 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
考えてもみなかった物があるんですね!(笑)
付けて散歩したら、周りの反応が、ちと怖いんでは!?
家では、カートに乗せたら、犬の散歩にならない!
って文句言われる前に、この子身体悪いんですぅ~
って、嘘言ってる私が居ます。(-"-)
肛門様には、なんて・・・笑
2010/02/11(木) 19:56:19 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
>naoさん
まぁ恥ずかしいかなと思う方にはイイんじゃ?(笑
アメリカンギャグですよ!
丸出しがまた可愛いんだよね。
おれも全開LOVELY~

>ベリーままさん
アメリカンギャグみたいです。
ブヒのは短いし走ったらすぐ取れそうですよね。 
自分も梅の内ももとか大好き。軟らかしい温かいし。
スキンシップですよねー これ大事です。

>asukaさん
アメリカ人のセンスのようです(笑
短毛じゃない子なら気になりそうもないけどブヒは気にしそうだよね。
嫌がる紅ちゃんの隣で笑顔でナイスな一枚を!

>ぐっぱさん
この発想が笑えますよね。
松も蓋タイプです。丸見えじゃありません。
なので何故か触りたくなります。なりません?

>JACKmamaさん
可愛い絵柄を付けて見る相手に想像させるのが手ですよね。
この子らは恥ずかしいとかないと思いんで余計なお世話かもしれません。
本ブヒはぶらがってるの気になって仕方無いよう気がしますよね。

>春隊長さん
貼っつけるんじゃなくて尻尾に引っかけてぶらさげて隠すんだよ。
貼るバージョンじゃ毎度毛が抜けちゃうよ!

>エツエツエッツリさん
笑えますよね。犬想いのアメリカ人です。
だからあまりビビらせないようにサッと取るんです。これ案外難しいですよー

>wacoさん
色んな穴があるよねー 梅も松も違うし。柄も違うし。
丸出しがブヒっぽいよね。

>poohママさん
笑っちゃうよね。発想に。
標的になる、、これまた多頭飼いならではの発想ですね。
修正するお上品な飼い主さんのために生まれたアイテムかもしれません。
本犬たちはどんな気分か分かりませんが、、。やっぱオープンですよね!

>よもぎもち・つくしんぼさん
全く一緒。梅はよもぎちゃんタイプ。松はつくしくんタイプ。
タイミングも全く一緒。ふっくらしてくるし開いてくるもんね。
即出をキャッチ、、分かるなー でもこっちもマジに構えて笑えますね。
いざ冷静になると、、。

>ベーブ父さん
ブヒらしい丸見えが可愛い。
でもそれを隠すアイテムも逆に目立ってイイかも。
ある意味みなさんに穴が強調できます!

>テンママさん
アメリカ人の発想でございます(笑
パンチ覚えてるねー パンチ飼いはそれっぽくない?(笑
ブヒは丸見えに限る!
ママさんも5銘柄中3銘柄当てました。要は酔った状態じゃなきゃ大丈夫ってことです。
芋苦手なんですね。メモりました。
自分も呑めれば文句なし!カッコつけて名酒なんぞ手を出してるだけでーす!新年会楽しみ♪

>ギューママさん
実際見たら笑っちゃいますよね。
本犬にしたらイイ迷惑だと思いますが、、。
我家もウンチタイミングは穴の具合チェックですよ。見えないのはタイミングがずれちゃいますよね。
穴をバッジで隠して町内パトロール。一躍スターですね!

>hiromiさん
お姉さんはお気に入りのようです。
お上品な飼い主さんにはウケルのかね?!やっぱ丸見えこそブヒだよね!
ある意味逆に目立ってイイかもしれないけど本ブヒにはイイ迷惑だと思う。歩かなそう。

>Shaqマミィさん
まだ見かけませんかぁ~?春先になればチラホラ見かけるかもですよ。
そしたら是非撮ってアップしてくださいね(笑 仲良くシャッコちゃんも。
おならの度にバタバタ、、笑えました。ありえる。 

>チョコばぁさん
恥ずかしい発想からですよね。笑えます。
逆に目立ってそこがまたカワイイなんて。
カートは自分もその手使ってますよー いちいち面倒ですもんね。
肛門様は大事な愛犬の穴を他の人に見せるなんてもったいない!と真顔で答えましょう(笑
2010/02/12(金) 08:47:46 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Rear GearのトラックバックURLはこちら
留守番◇ ◇第二回