FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |留守番
4連休取って自然いっぱいのブヒ仲間宅へ遊びに行く予定だったのに、、。
どーしても外せない仕事が金曜に入ってしまった。残念ですが週末にお預け!

そこでラルフのファミリーセールの招待状が来てたのでママさんと久しぶりにGO。
画像 588

ビッグサイトの広い会場、、半端じゃない人でした。でも仕事アイテムを色々とお安くゲットできたので嬉しい。

もちろんうーまーは留守番。
雨だし家でのんびり過ごすセールに出掛ける前のうーまーです、、、


画像 592


画像 597


画像 608

自分らが着替だしソワソワし出すうーまー。
しかしあなた達は留守番ですよと分からせる一言、「ちょっとパパとママでご飯食べてくるね!」。

これで5時間ぐらいは仲良く爆睡して留守番しております。イイ子イイ子

最後に24、PRISON BREAKに続く麻薬的なアメリカンドラマを一つ、DAMAGES
201001_20_25_f0124725_1519283.jpg
まさに予測不可能な面白さ。想像以上にハマってしまった。本国じゃシーズン3も始まりました、、。

★フレンチブルドッグひろばへ,,今日もポチっと応援クリックありがとう↓★
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

梅松父さん きをつけて来てね 不二子 福助より
2010/02/12(金) 11:47:43 | URL | いもいも #-[ 編集]
ラルフの仕事グッズ、気になる。

アメリカドラマはまたハマりそうなのが出てきましたね。 僕も要チェックっすよー。
ウチは相変わらず毎週NCIS、BONES、CSI、CHUNK、CLIMINAL MINDを欠かさず見てます!

ところで、昨日秋田でBUHIの集まりがあったんですけど、なんと21ブヒ集まりましたよー。 すごいっしょ。 秋田ブッヒーズ、どんどん熱くなってます。
後でかみさんにブログアップお願いしときます。 お楽しみにー。
2010/02/12(金) 15:08:33 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰してまっす!

ラルフのファミリーセール、人出すごそうですよねー
自分は姉と裏原でアクセサリーのショッピング満喫しましたっ

このドラマ観てませんっ
スカパーでもまだ放送してないので気になるですよ。

↓のお尻グッズ、ヴィントは無理だな・・・(笑)
2010/02/13(土) 00:55:05 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
ナンテぉ利口さんなんでしょうかv-405
ウチでゎ、考えられない光景デスv-404
羨ましいな~v-398
ママちゃんに、ウチのコの躾をぉ願いしたいぐらいデス(笑)

4連休取得出来ずで、残念でしたね~v-356
でも、ぉ出掛けしたご様子(´艸`)
楽しんで来て下さいね~v-411

2010/02/13(土) 15:14:31 | URL | テンママ #-[ 編集]
うーまーちゃん、イイコだねぇ。
うちは、仕事に行くときは、自分でハウスして、おやつ1個もらって、爆睡するんだけど、仕事じゃなく出かけるのは、体当たりしてきます。つれてけ~って(汗)
2010/02/14(日) 10:45:56 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y[ 編集]
>いもいもさん
無事着です。素晴らしい環境をありがとうございました。
最高の3日間でした。

>フラパパさん
買ったのはスーツとかYシャツだよ!
CLIMINAL MINDは観たいんだよねー DAMAGESも是非!
21ブヒも集まったねー 熱くなってきたねー みんな仲良くね!
ブログも遊びに行かせていただくよ。

>みおさん
元気で何より!
半端じゃなかったですよ。しかもみんな買い込んでるし。
DAMAGESもはまります。覚悟の上ご覧ください。
穴隠しも笑えるよね。

>テンママさん
留守番は嫌みたいだけど仕方ない時あるもんねー
二人の方が爆睡できてイイ気がするけど。
4連休は残念だったけど、金曜早く仕事終えて夕方にはGOでした。
楽しかったよー

>摩耶さん
ハウスは2歳ぐらいまでさせてたけどもうイタズラしないんで放牧です。
ハウスの方が爆睡できるし安心ですよね。
体当たりも可愛いじゃないですか!そこまでされたら出掛けるのも辛いですね。
2010/02/14(日) 17:38:48 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

留守番のトラックバックURLはこちら
やっほーい◇ ◇Rear Gear