FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |梅とボール
先日の雪遊び。ボール大好き梅姉ちゃん。
雪上でも元気にボールを追っかけてホント楽しそうだった梅姉ちゃん。

画像 365

福助も一緒に付き合ってくれたり、、、

画像 370 画像 377 画像 382 画像 396 画像 407 画像 408

兎に角ボールを投げ、走って、持ってきて、、何往復&何枚撮ったのかな…。

そしてついに梅にとっては辛い時が来ました。“もう帰るよぉ~!”の時間。

大好きなボールも取り上げられた梅姉ちゃん。
画像 428
暫しこっちをシラーっとガン見。まだまだ遊びたい時の顔です。

梅はボール遊びがホント大好き。
またいっぱい遊ぼうね!

★フレンチブルドッグひろばへ,,今日もポチっと応援クリックありがとう↓★
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

シラーっとガン見の梅ちゃん、
思わずニッコリ笑っちゃいました。
シカトの梅ちゃんも面白いね。
梅ちゃんの心の声が聞こえてきましたよ。
2010/02/24(水) 12:27:57 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
真っ白な雪の中、梅のブリンドルが映えるわぁ~v-10

シラーっとガン見の表情、目が据わってる感じで梅嬢らしい!!!
2010/02/24(水) 13:39:12 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
すごく良い写真です。
真っ白い世界にとても映えます。
邪心がないからかな。

2010/02/24(水) 21:03:57 | URL | machu #-[ 編集]
ぅゎ~v-356 最後のぉ顔、切なすぎる~v-406
何だか、もっと遊ばせてあげたくなっちゃいマスねっv-409

↓めっちゃ、知らん顔してる~v-10 可愛過ぎマスv-346
あまりぉ風呂が好きぢゃ無いんデスね~v-408
2010/02/24(水) 23:32:47 | URL | テンママ #-[ 編集]
梅ちゃん、ホントにボール遊びが大好きなんですね。
すごい楽しそうに、いい顔して遊んでるっ!
このシラーッとした顔、シャッコもよくしますよ。
でも、ホントにただ眠くてシラーッとしてるだけなんですけどね。
シャッコの場合は。。。苦笑
2010/02/25(木) 00:06:51 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
シラーの梅ちゃん!!下↓の記事のお風呂?の顔といい、
表情豊か!!笑
あはははは。まだ遊びたいオーラ全開ですね~。
可愛すぎです。
無愛想まめ蔵に、その豊かな表情をわけて~
2010/02/25(木) 00:51:41 | URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA[ 編集]
梅ちゃん、ガン見してる~!!
ボール遊び大好きなんだね☆
付き合ってたら、ずーっとやってるのかな?(笑)
でも、お風呂は嫌い?
知らん顔してるとこが可愛い。


グッドイナフとのコラボクッションいいな~。
あの布は、クッションっだったのか~。
エイプ同様、人気だったもんね。
グッドイナフ派だった(笑)
2010/02/25(木) 01:00:50 | URL | sana #-[ 編集]
梅、深い表情してる。 何とも言えずいい顔っす。 
2010/02/25(木) 11:01:39 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
梅ちゃんほんとボール大好きですね~!!
うちのHANAも梅ちゃんと一緒でひたすら投げる←→持ってくるを繰り返します。
まだまだ遊びたいお顔すごい心境が現れてますね~(^_^;)

雪の中走ってる姿まっ白にブリンドルが映えますね~!!
2010/02/25(木) 13:46:29 | URL | HANAママ #-[ 編集]
梅ちゃん、ずっとボールくわえているんですね(^_^)

松くんの姿は見えませんが、松くんは???
2010/02/25(木) 23:21:48 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
>Qパパさん
すごいシラーッとしてるでしょー
帰るよ!って何度言ってもこのまま固まって見てるだけなんです。
梅は自己主張を分かりやすい表現してくれるんです。カワイイっしょ?
ネットを通して他人様まで届かせちゃうし(笑 偉いっしょ?

>saemoさん
白黒で対称だもんね。
この薄目と言うか瞬きもせず目玉も動かさず、、上手い表現でしょ!
この梅らしさを分かっていただき光栄です。

>machuさん
一面真っ白な雪を貸切でボール遊び。楽しい時間でした。
ピンクのハーネスも目立って可愛かったです。
犬って邪心より、何でも一生懸命なまっすぐな心でしょうね。見習いたいです。

>テンママさん
そーなんですよ!この梅顔されちゃうとねー この顔で動きもしないんですよ。
迎えにいって仕方なくじゃあ帰るか、、みたいな。
シカトも嫌なものは目を合わせません。諦めは早いんでちゃんとお風呂に入ってくれるんですが
最初の一歩はこの通り知らないよーな顔。表現豊かな梅ちゃんです。

>Shaqマミィさん
ずっとやってますよー こっちが止めないゼーハー危ないぐらいです。
シャッコちゃんもシラ顔やりますか。眠いシラ顔も梅はしますよ。
でも目玉に勢いがありません。この遊びたいときは何で?ってすごい目力なんです。
楽しそう遊んでくれるのは嬉しいですがこっちも疲れます。

>hiromiさん
表現豊かな梅ちゃんです。でも分かりやすいんで助かります。
言葉をしゃべれない分、顔や態度で伝えてくれるのって可愛いですよねー
そしてコミュニケーションが成立してるしね。
まめ蔵も無愛想ながらサインを送ってるかもしれないのでよく観察ですよ!

>sanaさん
ボール命です。ずっとやってます。飽きることなく。こっちが疲れます。
お風呂嫌いじゃないんだけど面倒みたい。
だから最初だけこの抵抗。逃げたりしたら鬼ママに怒られるしね。
ブヒックス初のクッションでした。もちろん細部まで拘りの逸品。
アオキンさんがGEに熱い方なんです。
GEは着飾らなく派手じゃなく何気ないシンプルさがイイよね。
エイプはBDの白シャツを一枚だけ記念に持ってます(笑

>フラパパさん
深い表情、、その奥の気持ちが読めたかな?
どーして?もう終わり?、、まだ遊びたいと訴えながら耐えている梅顔です。

>HANAママさん
ボール命。公園とかに行ってサッカー少年が遊んでいると大変です。
HANAちゃんもボール遊び好きなんだー イイ運動になるからイイですよね。
ゼーハー苦しくなっても遊ぶんでこの時はぜんぜん物足りないご様子でした。
白黒対称カラー。関係ないけどやっぱブリンドルが一番ですよね!

>たみさん
投げては咥えて持ってきて放して、また投げてやっての繰り返しです。
この時の松坊ちゃんと言えば、ボールには興味なしであり、
いつものようにマイペースで一人散策しているか、ママさんのそばで座ってます。
梅と松、、全く違う二人です。
2010/02/26(金) 10:39:52 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

梅とボールのトラックバックURLはこちら
牡蠣◇ ◇シカトなの。