FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |DOGENOUGH
Buhix5周年記念は初アイテムのDOG CUSHION。
土曜日の朝、メルマガを見て早速にお邪魔しに。

画像 133

裏原系の代表格ブランドGOODENOUGHとBuhixのコラボ。
アオキンさんの商品への熱い想いを生で感じてきました、、、

※GOODENOUGH(グッドイナフ)
1990年のブランドデビュー以来、ストリートブランドの頂点に君臨するGOODENOUGH。
巧みなギミックと「G」や「g」のアイコンが施されてリリースされるアイテムは、
日本のみならず全世界を巻き込み、誕生から20年近く経過した現在でも当時のアイテムを捜し求める
コレクターが存在するなど、こだわりのディテールを持つブランドとして絶大な支持を得ています。

画像 138 画像 148 画像 150

我家はピンク&刺繍入りを選択。

GOODENOUGHは発売当初からアイテムリリース数が少ないということもあり、レアブランドの代名詞的存在。
やはり即日完売でした。

朝一番で行って良かった、、出来上がりが楽しみです。

この後はBuhixで待ち合わせしたけいちゃんもそのまま一緒に我家へ。
ママさんに録画依頼し楽しみにしていた男子フィギュアスケート鑑賞のため。
ところが、、、
録っていたのはただのハイライトシーンばかりのニュース番組。けいちゃんがお望みなのはノーカットのLIVE映像、、
自信満々だったママさん一気にブルーになってました。本当に申し訳なさそうに(笑

次回の女子フィギアは自分立会いの元で完璧に録画予約OK!と確認し、いつものSPAへ繰り出女子二人。
サッパリした後は你好の名物餃子を食べホットココナッツミルクを飲んでお開きに。

けいちゃん、女子フィギアの録画予約、もう一度確認しておきますんでご安心を!

★今日もポチっと応援クリックありがとう↓★  ↓click
funnka.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

いやはやおじゃましましたん。
女子は間違いなく打ち合わせで見れんので
頼んだーーー
あの超大画面で堪能させていただきやすっ。
2010/02/22(月) 12:17:38 | URL | けい #-[ 編集]
以前の記事で、『G』マークのモノグラム調の写真が載っていましたが、
このクッションの事だったんデスね~v-290

見た目もカッコィィし、中身ももの凄く凝っているみたいデスねv-411
うーまーちゃんなら、このクッションの上でスヤ②と寝るんでしょうねっv-425

ウチなら・・・v-399 考えたく有りませんv-404(涙)

ママちゃん、ドンマイですぅv-408
2010/02/22(月) 23:44:07 | URL | テンママ #-[ 編集]
気づくのが遅く・・
でも良かったかも(汗)
何個買えばいいのやら・・・
でもいいですね~♪
2010/02/23(火) 00:13:44 | URL | poohママ #-[ 編集]
いいなぁ~。
近くにBuhix…いつも行きたいって思っているんだけど、なかなか行けず・・行ったら絶対色々買ってしまいそうで、怖いんですけどね~。
クッション、楽しみですね~。
今度私もちょっとだけ座らせてね笑
2010/02/23(火) 00:22:49 | URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA[ 編集]
流石、梅松家
DOG CUSHIONゲットなのね!!!
Buhixさん初のクッション
とっても気になってましたが
都合が合わず行けなかった。。。
出来上がったら是非お披露目してね~

ママさん、ドンマイ!!!!!
2010/02/23(火) 01:50:34 | URL | 橙 #J5O6wBlU[ 編集]
>けいちゃん
ごめんよー どんくさいママさんで。今後大事だろう用件は自分にも一声願います。
女子は水曜日がシングル。フリーが金曜だよね。再確認しますんで。
次回ごゆるりと堪能くだされ。

>テンママさん
そーなんです。やっと出来上がりました。
絶対買うぞーと気合入ってたんでよかったです。しかも希望カラーゲットだし。
素材もブヒに優しいし何よりデザインがGOO。マニア垂唾モノだし。
ただもったいないんで普段は使わせないかも。(笑
ママさんっぽい失態でしょ!ホント情けない。おれもビックリでした。

>poohママさん
メルマガ深夜送信でしたもんねー
数は少なかったんでバイキング家が買い占めたら大変なことでした(笑
でもいろんな拘りクッションなのでゲットできた良かったです。

>hiromiさん
やはり実際店に行くと麻痺しちゃってあれもこれもなっちゃうと思いますよー
またアオキンさんのトークがダメ押しになるだろうし…。
福沢たくさん握り締め覚悟の上来店ください。
UMロゴ入りです。一応うーまーに了解をもらって座ってくださいね(笑

>橙さん
1時半ぐらいに来店。希望カラーのピンクでゲットです!
ある意味アオキンさんの拘りクッションだったので嬉しいです。
ただもったいないから普段は使用しないで引っ込めてるかも(笑
ママさんっぽい失態でしょ!ホント情けないです。ドンマイなんて甘いですよ!
2010/02/23(火) 10:45:45 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

DOGENOUGHのトラックバックURLはこちら
シカトなの。◇ ◇最終日