FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |シカトなの。
梅のつぼみもようやくふくらみかけた日曜日。
今日は松坊ちゃんだけお風呂の日。

散歩から帰って松坊ちゃんはジャブジャブ。しっかりタオルドライしてヒーター前でやっと休息タイムです。
IMG_6338.jpg

一方の梅姉ちゃん。
散歩から帰ってずっと一人悠々と暖を取って寛ぎタイム。
松のお風呂が終わり、“もしや次はわたしの番?”と不安げなお顔の一枚です。

この時、「梅もジャブジャブする?」と話し掛けながら撮ってます。
絶対こっちを向きません。聞こえない振りしてます。それがカワイイ

ilovefb_p.gif ↓全国のブヒサイト
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

梅チャンの聞こえないフリ、かわいい~♥
何が何でも入りたくないのかなぁ~

あずきも、必死で逃げてますよぉ~
2010/02/23(火) 18:26:30 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
梅松家はお風呂の事、ジャブジャブって言うんですね~。
聞こえないふりする梅、かしこお利口ですね~。

フラもシャワー前を察知すると耳を後ろにピーンと立てて
不安げな顔しますよ。
2010/02/23(火) 19:43:31 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
梅ちゃん聞こえないふりをするんですか~v-10
可愛いですね~v-353
ベリーはシャワーをかけるとちょっと不安げに
猫背になり、その後の乾かす作業は大暴れです(笑)
2010/02/23(火) 20:11:44 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
さすが!
梅お姉ちゃん… 
高等技術を心得てますねぇ~

不肖 はるぴんは「はるぅ!お風呂入るぅ?」って
言っただけで 部屋を逃走しますもの…。

さすが 神田うのの梅姉ちゃん…
シカトで父のハートをがっちりキャッチなのね~♪
2010/02/23(火) 21:01:48 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
おぉ~ 今日は福助だけシャンプーでした。
不二子は窓のほうを向いて「タヌキ寝入り」でした。
梅しゃんも不二子もちゃっかりさんですね。
福助はちゃんと静かにシャンプーされて・・耐える!
これも松ちゃんとおなじですかねぇ
2010/02/23(火) 22:52:46 | URL | いもいも #-[ 編集]
梅ちゃんお風呂あまり好きじゃないんですね
聞こえないふりって可愛い^^

松君はお風呂の後、持ち良さそう~

毎週週末、楽しいことがいっぱいある梅松家ですね
2010/02/23(火) 23:54:51 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
うふふ。
可愛いねっ梅。

結局梅はお風呂入ったのかな?

2010/02/24(水) 00:04:37 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>wacoさん
ぜんぜん見向きしてくれます。シラーッとしてます。
でも往生際はイイんですよ。諦めるみたい。すんなり入ってくれます。
あすぎちゃんは逃げ惑うのかぁ~ 
梅松がそんなことしたら鬼ママの雷が落ちて大変なことになります。

>saemoさん
ジャブジャブはお風呂です。
松はハウスに引っ込みますが、梅は動じず。そして徹底したシカト。
耳は立てるよね。嫌だなーみたいな表情もカワイイし、
言葉が通じてるってのもカワイイ。

>ベリーままさん
目も合わせません。動きもしません。そして何も聞こえませーん顔です。
でも諦めは早くしっかり洗わせてくれます。
ベリーちゃん乾かし中に大暴れは大変ですね。
うーまーは乾かした後に大運動会ですよー 緊張をほぐす動作みたいですね。

>春隊長さん
全くのシカト。動きもしないし。俺の存在がない感じです。
松はハウスの逃走するよ!すぐ引きずり出されるけどね。
でも梅松ともに往生際はよろしいです。諦めが肝心だよね。
梅のこの態度、、カワイイ!松だったらぶっ飛ばします。

>いもいもさん
タヌキ寝入りの不二子ちゃんもカワイイねー
女の子はいろいろ心得てるよね。どこで覚えたんだか。甘やかしがいけないのかな?!
松はハウスに逃げるけど、シャンプー時は梅松ともに静かに耐えてるよ。
諦めは早いみたい。

>ゴニママさん
好きではないみたいですが入っちゃうと静かにしております。
松はハウスに逃走します。サッパリ松坊ちゃんも最後にヒーター乾燥です。
いろいろ週末は遊んでますよねー その分平日はのんびりな梅松です。

>TAJImamaさん
梅っぽいでしょ!思いっきりシカトだよ。
この日は松だけだったから。
でも実際入るときはすんなり諦めて浴室まで歩いていきますよー
2010/02/24(水) 10:43:42 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

シカトなの。のトラックバックURLはこちら
梅とボール◇ ◇DOGENOUGH