FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ひな祭りなの。
折角、着物着て髪もセットしたのに全くやる気なし子なのぉ~

女の子の日なのぉ~

人間の年齢だと、もうすぐアラフォーだしね。。。


click.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

お雛様梅ちゃん^^
ご機嫌ナナメ?

鬘(3つ編み)が可愛いね^^
2010/03/04(木) 11:14:54 | URL | ぐっぱ #-[ 編集]
梅ちゃ~ん!!!
とっても可愛いよ~♪
テンション、下げ下げなのね。。。
ワタクシ・・・アラフォーど真ん中!!! ウギャ
2010/03/04(木) 11:15:10 | URL | 橙 #-[ 編集]
お雛様梅ちゃん可愛いね~
梅ちゃんのやる気のない顔が笑えます。
親が遊んでる感がありますが・・・(うちも同様に)
でも見てると幸せな気分になりますね。
いつまでも健康でありますように!
2010/03/04(木) 12:31:40 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
ははは~。

なんか茶店の看板娘ちゃんのようだわっ♪
(ご本人はかなりテンションお下がりのようですが…笑)

着物がもっと見たいなぁ~。
かわいい柄ぽいじゃん!

まぁー 梅ちゃん まだアラフォーになってないの~。
私の年齢越すのはまだまだなのねぇ(笑)
2010/03/04(木) 12:53:08 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
テンション低めの梅嬢の顔も、またカワイイ!
おさげのカツラ…梅松家はいろんなの持ってますね~。
2010/03/04(木) 14:07:30 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
梅ちゃん・・
せっかく頭に梅の花も付いてんだし
もちっとやる気を・・キボンヌ(笑

父さん、ご無沙汰&いつも読み逃げですいません~
どーもコメントはずして長くなったせいか
引っ込み思案になっちゃいまして(汗
又これからも宜しくお願いしますっ!
2010/03/04(木) 14:39:42 | URL | ちゃ #-[ 編集]
梅ちゃん、かわいい~~
豹柄のスタイリッシュな梅ちゃんもいいけど、
和の梅ちゃんもいいですね。
お着物の柄も可愛いです。
お正月までに、ほのにも買ってあげよう!(笑

梅ちゃんは、お気に召さなかったの?
2010/03/04(木) 16:22:10 | URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
梅チャン、かわいいぃ~~~
せっかっくオメカシしてるんだからコッチ見てほしかったなぁ~

おさげ姿、時代劇に出てくる町娘みたいねっ!!!
似合ってるよぉ~
2010/03/04(木) 17:06:21 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
あら梅ちゃん可愛いじゃないすか!
やる気がないなんて・・だめだめ!
アラフォーの先がまだまだ長いんだからっ!
うちのアラフォー不二子は昨日カモシカを追いかけて
大変でした。
2010/03/04(木) 20:30:48 | URL | いもいも #-[ 編集]
あはははっ♪梅ちゃんの顔…(^_^;)
何回も見直してニンマリしちゃいました。
せっかく可愛い着物なのににっこり笑ってぇ~☆☆
2010/03/04(木) 22:34:58 | URL | HANAママ #-[ 編集]
親の心子知らず
子の心親知らず(笑)
うちもそうです(^^)
少々怒り気味の梅ちゃん、正直者だぁ~。
2010/03/04(木) 22:49:00 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
プププッ☆最高です!!!
この表情がいいんですよぉ~
温度差っていうのか…たまりません~
あぁぁ梅ちゃん可愛すぎです!!
2010/03/04(木) 22:59:02 | URL | ブンコ #-[ 編集]
キャー、可愛い~~~v-10
うーちゃんゎ、チト迷惑そうだけど(笑)
おさげのズラが、ィィ味出てマスね~v-218

ん? アラフォーになるんだ~v-405 
アラサーだと思い込んでいた私v-356 
同じ歳だけにアラフォーの響きに反応してしまいましたv-409
2010/03/04(木) 23:21:46 | URL | テンママ #-[ 編集]
本当だ~♪髪もセットですね(笑)

とっても可愛いのに~。
2010/03/04(木) 23:40:50 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
テンション下げ下げのお顔がまた、良いんですよ~。
じゃじゃ梅姫、最高です。
私もお着物、もっと見たい。こういうカワイイ和柄も、ブリンドル、似合いますね~。
2010/03/05(金) 00:09:23 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
梅ちゃんのこんな顔も可愛いねー
飼い主はノリノリだけど、肝心の娘は・・・
うちも同じでーす。

来年も元気にお雛様しようね♪
2010/03/05(金) 00:30:57 | URL | momoまま #-[ 編集]
梅ちゃーん!!こっち向いて~!!
なんだか仏頂面な気もするけど、梅松父さん、ほんとはビックスマイルの写真も撮ったんでしょー。
でも、似合ってるよー可愛いー!!
2010/03/05(金) 01:44:05 | URL | hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA[ 編集]
梅ちゃん ちょっとご機嫌ななめですか~!?
でも良く似合ってって可愛い☆☆
この後美味しいごちそうでてきたのかな?
2010/03/05(金) 03:30:13 | URL | 颯☆優音family♪ こぱん #-[ 編集]
>ぐっぱさん
ご機嫌ナナメと言うより面倒くさいなぁーみたいな。
3つ編みも頑張ったのに(爆

>橙さん
可愛いのは当たり前なんだけどねー
やる気なし子なんです。
お互いイイ年を重ねていきましょう!

>Qパパさん
アイドルですからねー 何着ても可愛い~
確かに遊んでます。こっち向いてーなんて言いながらパシャパシャ。
本ブヒは毎度イイ迷惑なんでしょうね(笑 健康一番!

>春隊長さん
元気娘って感じなんだけど顔にやる気なしが出ちゃうのは問題です。
着物と言うより町娘的なデザインです。お転婆チックで。
6歳でしっかり40歳。まだまだです!

>saemoさん
ヅラが小さいから目が引っ張られちゃってこんな細目なんです。
ヅラ結構あるよ!でもブヒ仕様じゃないから小さいとか合わないとか多過ぎです。

>ちゃさん
また着替えて変なモン被らされて撮影かよ!ってな態度。
この後大好きなおやつあげて誤魔化しましたけどね。
また遠慮なく書き込んでくださいよー
いろいろ情報交換しましょうね!

>リキ母さん
何でも着こなしてしまうモデル梅ちゃんです(笑 ただやる気はゼロですが。
町娘的な着物なんです。じゃじゃ梅っぽいデザインがお気に入り。
そろそろ新しい女性的な着物がほしいのかなぁ~
ほのちゃんには眩し過ぎる着物を着せてあげてくださいねー

>wacoさん
可愛いでしょー 何てったってうちのアイドルだからねー
うめーこっち!って呼んでるんだけどこの通り固まってました。早く撮り終えろ!みたいな。
町娘、、ビンゴです!着物もそんな感じのデザインだしね。
ジャジャ梅にふさわしいのを選んでみました。

>いもいもさん
可愛いのは当たり前なんだけどねー もうおばさんモードのようです。
不二子ちゃんカモシカを!もう野生の感が戻ってきたのかな。順応性高いっすねー
梅もその点は負けず劣らずやりそーですよね。

>HANAママさん
ヅラが小さすぎて目が引っ張られ細目になってます(笑
なのでこのまま固まってました。こっちを向く余裕もなく。
梅にしてみれば笑うなんてとんでもないです。早く撮り終えろ!って感じですね。

>よもぎもち・つくしんぼさん
ですね。ホント遊び過ぎなんだけどこれがまた楽しいんですよねー
どこのご家庭も一緒ですよねー
怒り気味と言うよりヅラも着物を小さいんだよー、早く脱ぎたい!って態度なんです。

>ブンコさん
ヅラが小さすぎて目が引っ張られ細目な梅ちゃん。
もうこんな顔撮らないで!と訴える可愛い一枚が撮れました。
こっちがただ楽しんでるだけなんですが、付き合ってくれる梅に感謝ですね。

>テンママさん
ヅラも小さいのを無理やりなんで固まってます。ずばり迷惑です!
5は36,7です。6歳が40歳なので今年10月で40歳。
まだまだ若いモンには負けないよ的な40歳を期待したいと思います。

>たみさん
3つ編み可愛いでしょ!(笑
可愛いんだけどねー 本ブヒはイイ迷惑だったそうです。

>ダザ・シャンままさん
下向いてやる気ゼロ。全くカメラを向いてくれませんでした。
じゃじゃ梅にふさわしい町娘的なデザインの着物なんです。軽快に走れそうな。
でももうレディだし立派な着物を買ってあげようかなぁ~

>momoままさん
ヅラが小さすぎて細目になっちゃった。でも可愛いっしょ!
そーなんですよね。こっちだけやる気満々。
本ブヒは適当に合わせて早く撮り終えろ!みたいな、、。
6歳のひな祭り。40歳記念だ。ゴージャスにしようかな?!

>hiromiさん
うめーこっち!って何度呼んだことか、、。
でもこの下向き固まった姿勢が可愛くて可愛くて、、笑って笑ってブレブレでしたよ!
ブヒってホント笑みをもたらす天使ですよね。

>颯☆優音family♪ こぱんさん
ヅラも着物も小さくなっちゃってそれを無理やりだったので固まってます。
梅にしてみればイイ迷惑ですよね。
ご馳走はなく、自分らのちらし寿司を少しおすそ分けしました。
2010/03/05(金) 10:46:29 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

パンティング◇ ◇家焼肉@新年会