FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |アニコムストラップ
旧アニコムから新アニコムに変わって一周年記念と言うことでFamicaカードと言う迷子札が届きました。
携帯ストラップが付いた会員カードのミニチュア、、結構可愛くできてます。
画像 470

アニコムは対応している病院も多く請求手続き等も楽で申し分ないのですが、
歳を重ねるごとに保険料が高くなってしまうこともあり、節約ママさんが昨年他社に変更することに。

まずは対応の不安もあったため健康元気な梅姉ちゃんのみを移行。
そんな理由で継続中の松坊ちゃんの分しか送られてきませんでした。

こんな贈り物がいただけると知っていれば、あと一年更新したのにーっとママさん嘆いておりました。

ilovefb_p.gif ↓全国のブヒサイト
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

すごい~ミニチュアカード、カワイイです~。

QRコードもしっかりついているので、確かにストラップになっていると安心な感じですね。

フラさんも今年4歳のミドルシニア…
保険、検討しようかしら…
2010/03/10(水) 09:39:58 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
かわいい!商売上手!飼い主の心をとらえてる!!
ちかえイワシめんたいは食べましたか?
ちょっとお高いけど上品でうまうま!
きちんと留守番してたくさんの土産をゲットしましょう
雪かきばかりの毎日が続き、つかれまくっています。
久しぶりの大雪で人々は雪かき祭りって感じです。
不二福は散歩拒否です!
2010/03/10(水) 13:44:33 | URL | いもいも #-[ 編集]
可愛いですね♪
うちも送られてくるのかなぁ??
なんだか楽しみです!!!
保険料…年々上がって(汗)
でも入っていないと不安だし…
私もちょっと色々調べてみないと~
でもこれは欲しいです(笑)
2010/03/10(水) 15:33:45 | URL | ブンコ #-[ 編集]
ほ~っ☆うちも来るかな??
写真入りでかわいいかわいい!!

確かに保険料毎年値上がり率高いですね・・・。
2匹だと結構かかりますもんね。。。
うちは毎年何かと使ってるんでお世話になってるんですけどね~笑)
2010/03/10(水) 17:13:50 | URL | HANAママ #-[ 編集]
へーそんなのくれるの?
うちにも来るかなぁー。
確かに保険料の値上がりは気になりますね。
我が家は毎年、めいっぱい使っちゃってお世話になってるから
ねー。でも安いほうが助かるよなー。
2010/03/10(水) 17:27:40 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
名古屋のワンニャンドームのイベントで
今なら・・宣伝をする営業の方・・・
思わず私に説明をシテル事に気がつき・・・
7ブヒで入れる保険で高くないのは
お宅はあるのかな~?
言葉に詰まってました・・・
7ブヒの掛け金で・・・皆のご飯代がなくなります(汗)
2010/03/10(水) 17:45:28 | URL | poohママ #-[ 編集]
へ~!!こんな可愛いカードが来るんですね。
家はほとんど使わないから、保険に入らないで貯金しておいた方が良いのかな?なんて思うこともあるけど。
でも、何かあったらと思うと怖いので、毎年更新しています。そろそろ更新時期だから、家にも来るのかな~。
2010/03/10(水) 21:47:01 | URL | ネロママ #-[ 編集]
ほんとにかわいい~素敵な迷子札ですね!
うちはまだはいってないんですよ・・・
そろそろ決めないとと思ってたんですよね~
それにしても父さまが50TA好きだったとは~
家の子たちもだいすきですよ~
三女はしょっちゅう~♪てつてつてつのてちゃん♪をくちずさんでおりまする~
2010/03/10(水) 22:22:37 | URL | JACKmama #-[ 編集]
ミニチュアストラップ、可愛い~v-10 コレゎ、嬉しいデスねv-411
ママちゃんの気持ち凄い分かる~v-356 チョット、悔しい気持ちデスょねv-389

↓先日、言ってましたね~v-290 ママちゃん楽しんで来て下さいまし~v-344

↓ストロボぉ薦めしますv-218 福竹、美味しいデスょね~(^m^)
チョット、名物オバ様だけど(笑)

2010/03/11(木) 00:06:26 | URL | テンママ #-[ 編集]
こんな可愛いカードをくれるなんて、ちょっと嬉しいですね♪
我が家も保険に入らなくちゃって思いつつ未加入です(;_;)
今は何事も無くても、万が一何かあった時のために必要ですよね。
支払いが出来なくて充分な治療を受けさせられない、なんて事にならない為にも。

アリアンツに入ろうかな・・・なんて思ってはいるんですが・・・。
2010/03/11(木) 00:17:05 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
ミルクは、未だアニコム。。
チョコは、変えました。。。近々ミルクも変えるですが
・・・

保険会社もそれぞれで、約款もあるから、中々難しいですけどもね(^_^;)
もうじき、ミルクも保険変えます。
無い頭使う、時になりましたかね。。(笑)
今回の事っでは、かなり助かりました~
我が家ですが。。ね!保険の事はこれからもかなりの話題となりそうです、、
2010/03/11(木) 00:56:45 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
>saemoさん
結構精巧だよ!ママさん喜んでます。
迷子を想定して首輪に付けるみたいです。
4歳かぁ。覚えていると思うけど魔の4歳もあるからねー
保険はお守りみたいなもの。登録しても使わないのが一番です!

>いもいもさん
いきなり届いてママさんビックリ&嬉しいみたいな。
いわしめんたいは知らない。買ってこさせます!
雪大変ですねー 久しぶりの祭り気分で楽しくやりましょう!
不二福はまだまだ都会っ子だね。

>ブンコさん
アニコムなら全員送られてくるんじゃないですかー
精巧だしイイっすよ!
保険はお守りみたいなもんですからねー 
ペットブームで保険業界もいろいろプラン出してるんで、
たまーに見直すべきかもしれませんね。

>HANAママさん
アニコム会員なら全員もらえるんじゃないですかー
多頭だとねー でもお守りみたいなものだし。
お世話になりたくないけど毎年多少でもなってるんで助かりますが、、。

>ハッピーとうちゃんさん
いきなり届いてビックリみたいな。アニコム会員なら届くと思います。
お世話になりたくないけど、その時は実際助かりますよね。
ペットブームの昨今、そう値上げも厳しくなっていくんじゃないかと、、。
ハッピー、退院おめでと!

>poohママさん
7ブヒ割引特約みたいなの申請したらどーですかね?
ペットブームだし多頭飼い向けプランの充実さも求めますよねー
保険会社もいろいろあるし今後期待できると思いますよ!

>ネロママさん
精巧だしカワイイですよ!
貯金も分かるけどねーー保険料はお守り代と思って毎年更新かなぁー
今じゃいろいろ保険もあるしどんどん競争して欲しいです。

>JACKmamaさん
保険はお守りみたいなものです。何も使わないで1年を過ごすのが一番。
ただ万が一の時はホント助かってます。難しい選択ですが護憲会社もよく比較してみてくださいね。
ロンハーでどっぷりはまっております。正直CD化は嬉しかったです。
自分も三女ちゃんと一緒。てっちゃんどころかノコギリガールなんてノリノリで歌ってます!

>テンママさん
やっぱねー 梅の分も欲しいですよね。梅が可哀想で、、。
とうとう明後日に迫りました。イイよね。天気も良さそうだし。
日ごろの鬱憤を楽しい旅で晴らしてもらえれば光栄ですよ!
ストロボね!いろいろ調べてみます。福竹も今度行こうね。

>ぶんはち母さん
未加入なんですか!健康体が一番。それがホントだと思いますよ。
でも実際未加入でキツイ体験しました。それ以来保険は大事だと肝に銘じ…。
梅はプリズムに移行しました。松もその予定です。
ママさんが去年いろいろ比較して勉強してました。

>チョコばぁさん
梅はプリズムに移行。松もその予定です。
ママさんが調べてここがイイんじゃないかと、、。
どれも似たり寄ったりですがママさんなりの歩イントがあったみたいです。
使わないのがベストですが、万が一の時はやはり助かりますよね。
ペットブームの昨今、、飼い主に優しい充実プランをどんどん求めます!
2010/03/11(木) 08:45:18 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Bulldoss◇ ◇イイね~