FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |イイね~
雨の日曜日。
ママさん昼過ぎからいつものお嬢さんたち(ガイ姉けいちゃん)といつものスパに癒されてそのまま皆で帰宅。
けいちゃんのためにHDDに落としたフィギュアスケートLIVE映像を観ながら晩餐。

IMG_6602_20100308145405.jpg

そしてもう一つ、、今週末に迫ったお楽しみプランの最終確認。
3人で九州温泉&グルメの旅に行くらしい。。。梅と松と留守番です。

フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

温泉にグルメ、最高。 気持ちよく送りだすパパさんに梅&松も最高ですよ。

いつか男同士でどこか行きましょ。
2010/03/09(火) 09:35:56 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
九州ですか~
行ってらっしゃい~
温泉にグルメ(地酒)
楽しんで来て下さい^^
2010/03/09(火) 10:36:54 | URL | ぐっぱ #-[ 編集]
イイですね~
こちらは雪です。
でも週末は天気も回復しそうですね。
九州は大分かな?
父さん留守番ガンバレ~!
2010/03/09(火) 12:40:28 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
週末九州ですか?
いいですね
美味しいものいっぱいいただけますね
(明太子初めて作った、福岡のふくやって明太子屋さん
週末お店検定で500グラムの切れ子2000円くらいで売ってますよ。明太マヨネーズもうまいし^^)
温泉もいいですね^^
2010/03/09(火) 15:16:09 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
あっ!こないだ話していた九州だ!!
お土産を楽しみに留守番しましょ~
ちかえのイワシめんたいと ごぼてんうどんのカップめんが
おいしいと思われます。
ところで、長野に侵入してから一番の大雪です。
不二子すら怖気づいています。
梅ちゃんならエンジョイできるだろうな~と思いつつ
雪かきしました。
2010/03/09(火) 16:28:53 | URL | いもいも #-[ 編集]
美人三姉妹
湯けむり温泉グルメ旅だ~

イイね~!!!
うーまーちゃんと父さんは
どう過ごすのかな???
2010/03/09(火) 19:19:13 | URL | 橙 #J5O6wBlU[ 編集]
ってことは 週末はクレマークレマーだねっ!
(これって 古い表現? それすらわからん…汗)

それは それで 父は楽しみだったりしてっ!

ママさーん。ゆっくり温泉浸かって おいしいものいっぱい
食べてきてねぇ♪
2010/03/09(火) 21:16:14 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
梅松父さんママさん、おめでとコメありがとうございました。
ママさん、今週末は九州ですか~♪
黒川辺りでしょうか?湯布院でしょうか?
女3人温泉旅行、いいですね♪
梅松父さんとうーまーちゃんの過ごしっぷりがupされるのを
楽しみにしています。
2010/03/09(火) 23:29:41 | URL | なちこ #-[ 編集]
楽しんできてください~
お留守番組は頑張ってください~
それにしても梅松家はホテルの一室のようなおうちです!
すばらすぃ~
2010/03/09(火) 23:51:01 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
>フラパパさん
羨ましいよ!俺、偉いっしょ!優しいっしょ!うーまーは知らないんだよ。
行こうよー 行っちゃおうよー それまで頑張って稼ぐわ。

>ぐっぱさん
そーなんですよ。週末は晴れそうだし良かったです。
グルメ、、ママさんは下戸なんで食いに走ると思いますよー
いろいろお勧め地物をピックアップしております。

>Qパパさん
昨日は都内も雪でした。寒い!
週末は黒川&博多の旅です。レンタカーで温泉&グルメ、、楽しむんだろうなぁ~
うーまーと3人で旨いもの食ってのんびりしまーす!

>ゴニママさん
そーなんですよ。黒川&博多。
ふくやさん知ってますよ。切れは子はお得ですねー 明太マヨも旨そう。
お土産リストに入れておきます。
黒川温泉は自分も一度楽しみましたが最高の湯です。環境も良かったなぁ~

>いもいもさん
もう今週ですよ!
お土産は色々頼んでいるので忘れたらぶっ飛ばします!
稚加栄のイカめんたいは旨いよー ごぼ天は食って来いってお勧め店教えておきました。
カップメンは知らなかったのでお土産に追加です。流石グルメ嬢っすねー
大雪ですか!昨日は都内も降りましたが、、雪かきできるほど積もったなんて、、。
また遊ばせたいなぁ~ 来冬に期待します!

>橙さん
女子だけで、、。イイよねー 俺なんて留守番だよ!
うーまーと旨いもの食ってのんびりしますよ!
悪友呼んでどんちゃん騒ぎもイイかもね。

>春隊長さん
ですよ!久しぶりの父子家庭~
楽しみじゃないんだよねー うーまーのメシはできるけど
自分のメシを悩んじゃうんですよ。一人メシって寂しいし(笑
まか適当に旨いもん食ってうーまーとのんびり過ごしたいと思います。
ママさんは準備万全。120%楽しんでくると思います。

>なちこ@祝7歳おこたさん
熊本空港でレンタカーにて黒川温泉を楽しんで博多で夜遊びの強行スケです。
日曜は博多周辺をぷらぷらグルメして夜には東京です。
うーまーと旨いもん食ってのんびりしますよ!
過ごしっぷり、、たぶん寝顔だらけかな(笑

>yasutatsu-mamaさん
イイですよねー 留守番ですよ。
まぁ普段遠慮なく楽しませてもらってるんで旅行ぐらいはヨシとしてます。
ホテルのようななんて嬉しいお言葉を。ただ小物だらけのブヒ小屋ですよ。
2010/03/10(水) 08:44:43 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

イイね~のトラックバックURLはこちら
アニコムストラップ◇ ◇テン家にて