FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |梅松広場
某広場。ここは平日の夕方だとまず貸切状態の梅松広場になります。

梅姉ちゃんは思いっきりボール遊びができるのはもちろんなこと、
特に普段あまり動かない松にとってもパワースポット的な場所。この通りとても軽快に動き回るんです。珍しい。

理由はわかりません、、。
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

うんうん、ノリノリになってくれる場所ってあるよね。
やっぱ好き嫌いがあるのかなって考えるけど、ホントのとこどうなんだろね? 
不思議~
2010/03/12(金) 09:35:59 | URL | haru #-[ 編集]
テンションが上がる場所ってありますよね。
松ちゃん、軽やかな動きで楽しそう。
見てると嬉しくなりますね。
何がそうさせるのでしょうね???
2010/03/12(金) 12:32:51 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
松くん可愛いですねー^^
こーゆー場所があるのはいいですよね♪
我が家も近くにチョコ☆モコのアゲアゲスポットがあるので、助かります^^
2010/03/12(金) 12:33:47 | URL | マミ #Z1PjR.Wg[ 編集]
松っつぁん、テコテコ歩き可愛い♪
うちも貸切場求めて、徘徊してます(笑
広くて自由に動ける場所って良いよね~^^
2010/03/12(金) 16:00:26 | URL | ちゃ #-[ 編集]
先日はありがとでしたー
久々に会えてヴィントともども嬉しかったです!
う~ま~ちゃんたちお似合いですよん。

松くんきっと枯れ葉の絨毯が歩きやすいのでしょうね。
足に優しいパワースポット、貴重ですねっ
2010/03/12(金) 16:59:15 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
理由は分からないけど、元気に遊んでくれるところってあるんですよね
松君!楽しそうですね^^
歩くにも気持ち良さそう!
2010/03/13(土) 01:22:40 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
>haruさん
昨晩はどーもでした。
昨日もママさん行ったようですが松がノビノビ。好き嫌いあるよ!
それがまた可愛いよね~

>Qパパさん
軽やかステップで好きな所へ歩きまわってます。自分らも嬉しいです。
松の運動場。今後は暖かい春に体動かして代謝させ、
食事も併用して解毒を促しリセットな体にしたいと思います。
松には開放的な広場なんでしょうね。ストレス解消になってるのかな。

>マミさん
車で15分ほどです。誰も居ません。散歩してる人も居ません。
アゲアゲスポットって必要ですよね。
勝手に遊んでくれるし楽しそうだし。助かるし見ていて嬉しいし。

>ちゃさん
テコテコ軽快でしょ!
ここは車で15分ほどなんですが毎度誰も居ません。怖いぐらいです。
梅松が楽しいのが一番だし運動にもなるし最高の場所です。

>みおさん
乙でした!松の血の床デッサンはご迷惑をお掛けしました。
最近必ず出ちゃうんですよ!
ヴィントは相変わらず人懐っこいし優しい男の子だねー
ぐりこと永遠遊んでる姿はもはやブルドスの顔だね。
枯れ葉の音も楽しいかもしれません。あえてフワフワの所行くし。
血も出ない足に優しい痛くないまさにパワースポットですよ!

>ゴニママさん
どこか興奮しちゃうポイントがあるんでしょうね。
松はコンクリートだと足を擦って血が出て痛いようで、
草地はホント楽しそうに歩いてくれるんです。この通り軽快です!
2010/03/13(土) 11:44:21 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

梅松広場のトラックバックURLはこちら
いってらっしゃい◇ ◇Bulldoss