FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |突風BBQ
連休初日。フレッド家御用達の東京湾に面した某公園にてBBQ。
駐車場もBBQ利用料も無料、しかも釣り人ぐらいしか居ないのんびり感いっぱい。
暖かい晴天の下、時折襲ってくる突風は半端じゃなかったです。
画像 666

メンバーはフレッド家バジュ家ガイ姉さんぐりこ家、そして大阪から急遽上京したライチ家の面々。

我家からもあっと言う間。
こんな道がいつの間に出来ていたとは、、まさに知る人ぞ知る穴場スポット的な公園でした、、、

画像 704

先日の九州旅行で旨かったと言う鳥王の地鶏と美味しいマルチョウをお取り寄せ。
魚介もありーの、スイーツもありーの、各家庭いろいろ持ち寄りーので、
海の香りを間近に感じて、行き交う船を眺めながらワイワイ&ブヒブヒと楽しく過ごす。
画像 599 画像 600 画像 601 画像 606 画像 607 画像 612
ママさん芝生に寝転んだり、飛行機が頭上を通り抜けたりと、ゆっくり流れるBBQタイム。
ただただ本当に突風だけはいただけませんでした。

16時前、やっとライチ家到着。どこも道が激混みだったそうな、、。
画像 821
長旅お疲れさん。nicoさんは相変わらず元気。とーたんとも初めてゆっくりできました。
画像 613 画像 859
ライチ家、近々にまた宜しくね~!

段々と日が暮れると同時に寒さも。突風も増して波しぶきを運んでくることもあるし。
画像 868
そして暗くなってきた18時、撤収。

ここでライチ家とお別れして、お久しぶりのKELでまったり2次会。
隣のテーブル席でも大人しい3ブヒちゃんがまったり。
画像 904
ブレブレでごめんなさい。酔っ払いがお騒がせしました。

そんな気の知れたブヒ仲間と気兼ねなく楽しく過ごした連休初日。
皆さんお疲れさまでした。またやりましょ!風の無い休日に。

★今日もポチっと応援クリックありがとう↓★
若葉
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

そんな時間までだったんだーっ。 
顔を出そうかと思ったんだけど、我が家も激混みの道路にはまりまくって大変だったから諦めた(笑) 
次回、もしあるとしたらよろしくー。
2010/03/23(火) 10:54:27 | URL | haru #-[ 編集]
日曜ぐったり寝てたわー
にしてもフレ家の写真最高・笑
風すごかったね。潮風でメガネ汚かったよ。。
またやりましょいー。次はキャンプかな?
2010/03/23(火) 12:11:36 | URL | けい #-[ 編集]
突風すごかったねぇ~
黄砂とやらが飛んでたんでしょ!?
我が家の車、洗車したばかりなのに、真っ黄色(汗)
さっすが、美味しそうなものばかりぃ~
マルチョウ、おいしいんだろうなぁ~
2010/03/23(火) 16:54:03 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
地鶏・マルチョウ・ししゃもetc・・・

全部食いたい!!

突風BBQ・・・
そう言えば昔昔、突風BBQの時に簡易スモーカー
使って家事になりそうになったのを思い出しちゃった(笑
2010/03/23(火) 19:25:20 | URL | Guinness #-[ 編集]
突風BBQ想像つきます(笑)
おいしいお酒・料理は落ち着いて食べたいですよね~。
でもそれ以上におしゃべりが楽しくて(笑)
今の季節は日が長くなってイイ感じです。
2010/03/23(火) 22:07:50 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
お疲れちゃ~~んe-266
送っていただいてサンキューe-319
それにしても鳥王は美味いよねー
私、この後注文しちゃったよ(笑)

UV対策は大切よe-2
3年後5年後に違ってくるんだからーe-2
2010/03/24(水) 00:28:24 | URL | ガイ姉 #SFo5/nok[ 編集]
ぬお~!浦山氏!
楽しそうですね~、ライチ、渋滞の中、よく来てくれましたね。そういえば、去年新型インフルでおキャンになった、大阪初夏の陣、リベンジはあり?ありなら、お友達のケメままさんに教えてあげたいで~す。去年、凄くガッカリしてたから。

KELのサイトみたら、Acaiの販売してるんですね、ヴィタミンCタップリで、抗酸化要素高いので、Acaiのパウダー家の子達には、定期的にあげてます。

そこで会ったぶどう君はたぶん、私のお友達さんっちのぶぅちゃんじゃないだろうか!?
2010/03/24(水) 01:30:46 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
↑ごめんなさい、ライチ君に「君」をつけるの忘れて、呼び捨てに成ってる。Nicoさんごめんなさい。
2010/03/24(水) 01:32:52 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
>haruさん
10時ぐらいからずっと。突風はあったけど暖かかったからねー
3連休初日、高速も都内もどこも混んでたみたいだね。うちらも朝来るとき少し混んでたし。
次回は必ずね。しかもこの場所最高です!

>けいちゃん
乙でした。
うちらも寝てた。うーまーもバックリと。
十六さんもバッチリ入ってる家族ショットあるんだけど可愛そうだから止めておいた。
突風が無ければもっと楽しめたよね。車のフロントガラスも汚くなってた。
またやろう!キャンプも行こう!

>wacoさん
半端じゃないよね。途中頭に来てたもん。
交差は気づかなかったです。海の波しぶきがたまーに飛んでくるぐらい。
フロントガラスが潮っぽくなってました。
やっぱ美味しいものを皆でシェア。旨さ倍になるね!
マルチョウもぷりっぷりでした。

>Guinnessさん
どれも炭火でジワジワと。旨いでーす!酒も進みまーす!
簡易スモーカーをダンボールとかでやったとか?燃えますよ!
突風なら尚更危険です。無理は禁物。炭でゆっくりまったりです。

>よもぎもち・つくしんぼさん
想像つきたくないよねー しつこいんで頭に来ましたよ!
時間はかなりのんびりと流れていたんで尚更突風が気に入りませんでした。
おしゃべりは楽しいですね。あと暖かかったのも救いでした。
日も長くなり外で飲む時間も増えるんでいつも以上に酔い酔いに注意せねばです。

>ガイ姉さん
乙でした。森ちゃんもゴチでした。やっぱ旨いねー
鳥王はせせり?首のやつ旨かったなぁ~  
サービスハンバーグ昨晩食べたけど旨かったよ!鳥王はBBQ必需だね。
UV対策、、少し焼けた!唇痛い。

>ダザ・シャンままさん
ライチ家11時間以上の大渋滞。嬉しいですよねー
近々に花見の陣予定で進めているんですがケメママさんは今回都合悪そうですよ。残念です。
アサイーって初めて知りました。イイ感じですね。パウダーなら消化吸収に優れてるし。
今度チェックします!
ぶどうくんの飼い主さんまでは挨拶できませんでした。人懐っこい大人しい子でしたよー
2010/03/24(水) 08:47:07 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
お疲れ様でした!!楽しかったねーv-291
近くだし、風のない穏やかな日にまたやりたいね。

「可哀そうだから止めた」っつー写真、どんだけ酷いんだ?(笑)
2010/03/25(木) 10:42:48 | URL | 十六 #-[ 編集]
>十六さん
お久しぶりでしたねー ぜんぜんお変わりな嬉しかったです。
最高のスポットですよ!のんびりできる。またやりましょね!旨いものいっぱいで。
やはりレディだしね(笑 つーか顔は映ってないよ。ただ小太郎さんと仲良く寝てるとこに
フレの顔がまた可愛いのよ!イイ家族写真です。
2010/03/26(金) 09:42:02 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

突風BBQのトラックバックURLはこちら
W祝◇ ◇東京湾