FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |東京湾

快晴。潮の香り、心地よい~

◇この記事へのコメント

快晴・仕事・カップラーメン~の私…
2010/03/20(土) 12:42:24 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
あぁぁぁ~羨ましすぎる。。こんなに良い天気なのに朝から普通に仕事です(泣)
2010/03/20(土) 14:51:33 | URL | JHTママ #-[ 編集]
今日ゎ、キモチが良い天気でしたね~v-411
今頃、酔い②かな~v-361
楽しんで下さいまし~v-411

↓八甲田… 美味しそうだゎ~v-425
2010/03/20(土) 19:44:40 | URL | テンママ #-[ 編集]
快晴は凄く気持ち良くて良いんだけど、風凄かったっしょ?
さくらマークのドライは良いねー!

さっきバイクでかぁちゃんと表参道まで行ったけど、第三京浜で吹っ飛ばされるかと思った!風強過ぎ!
2010/03/20(土) 21:19:32 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
で、つまみは?
まさか1本では終わらなかったでしょうねv-397
2010/03/21(日) 13:12:42 | URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
>春隊長さん
お仕事でしたか、、。でも突風。半端じゃない。
それも楽しいですけどね。

>JHTママさん
これまたお仕事ですか、、。楽しんでしまいましたぁ~
でもすんごい風でしたよね。

>テンママさん
酔い酔いもイイとこでしたぁ~
突風の中でしたが楽しい時間でした。
八甲田、一口サイズで旨いっす!

>ハッピーとうちゃんさん
半端じゃない風でした。タープのたたんで風凌ぎで生い茂った所に移動して。
バイクは危ないですねー 道も馬鹿みたいに混んでたようですね。
桜がまた気分を盛り上げてくれましたぁ~

>空太郎ままさん
おつまみ関係はミクシーでアップしておりました。
お取り寄せで鶏やまるちょうなどジュージューして。
もちろんビールの次は焼酎。日本酒も呑んで3本ぐらい空けたようです。
2010/03/23(火) 10:45:19 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

東京湾のトラックバックURLはこちら
突風BBQ◇ ◇お肉