FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |BUHI vol.14
フレンチブルドッグ専門雑誌、
201003_00.jpg
BUHI vol.14 3月27日(土)発売!

表紙の子、、ブヒ仲間うーちゃんの飼い主さんであり、
プロの画描きさんでもある石倉悦加さんの作品。

梅松も以前『3歳の記念に描いてもらっちゃいましたぁ~ 
画像 979

実に優しい温かい画です。えつかさんのお人柄が出ています。
家宝の一つです。

ilovefb_p.gif ↓全国のブヒサイト
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

どん父兄さんのトコでも、拝見した方の画デスかね~v-361
素敵デスょねっv-425 そぉ②、ホントに温かみのある画だと思いマスv-398

↓キャーv-399 何だか言われてみたら、聞いたかもv-363と思ってきましたv-404
だけど、イマイチ記憶がv-389 ←どんだ酔ってたのでしょうか(/ω\)ハズカシーィ
次回ゎ、気を付けマスデスv-409v-356

2010/03/28(日) 13:55:47 | URL | テンママ #-[ 編集]
ほのぼのしていい絵です^^
見てるだけで幸せな気持ちになりますね☆
私も封印してたアクリル使って、ヤスタツの絵を描いてみようかなぁ~
2010/03/28(日) 20:21:11 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
うわ~すごい!
うーちゃんママさまの絵だーーー
絵にえつかさまのお人柄が全部でてますよね~
やさしくてあたたかい心をお持ちなんですね~
2010/03/28(日) 20:35:06 | URL | JACKmama #-[ 編集]
以前ブログの写真の中んで見つけました!
我が家も6ブヒの時に書いてもらって玄関に飾ってあります
今ちゃちゃ丸のを注文してあるのですが・・・
人気で待ってる人もたくさんいますよ!
2010/03/28(日) 21:39:56 | URL | poohママ #-[ 編集]
前から父のブログに、梅松ちゃんのこの絵がチラッと写ってるのを見て気になってました!!
プロの方ならお願いすれば描いていただけるのかな?(^^)v

本当に温かくて可愛らしい優しい絵ですよね♪♪
もう頭の中では「ぶんはち」一緒の絵がいいか?
それとも個別にしようか?
考えちゃってます!!(^^)v

2010/03/28(日) 23:06:44 | URL | ぶんはち母 #-[ 編集]
温かくって、かわいくって、ステキな絵ですね。
それに、うーまーの特徴がよく出てる。
ホント、家宝ですね。

しかし、家宝、どんだけあるのか?
一度、一挙に披露して欲しいもんです。
2010/03/29(月) 06:45:50 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
>テンママさん
そーです!どん家も描いてもらってましたよねー
油絵って言うのかな。すんごく味があって好きです。
ホントに思い出した?
まぁいつでもまた聞かせてやらぁ~ 今度は有料で!

>yasutatsu-mamaさん
柔らかいですよ!
ホント落ち着く画です。
封印していたなんて凄いカッコイイじゃないですか!
是非愛ブヒを描いちゃってくださいよ!そしてアップしてください!

>JACKmamaさん
うーちゃんママさんの画でございます。以前に頼んで描いてもらいました。
松のはTシャツデザインにも使ってもらってるんです。嬉しいですよねー
明るい方です。そのまんま画に表れています。

>poohママさん
イイよねー リビングの目立つところに飾ってあります。
自分も6ブヒ居たなら一緒に描いてもらう~ ワイワイ楽しそう!
待ちが多いんですか!流石えつこさん。BUHIでまた注文殺到ですね。

>ぶんはち母さん
そーです!カワイイでしょ。
どーやら待ちが多いみたいですね。気長に待てば描いてくれると思いますよ。
我家も悩みましたが1ブヒずつにしました。また増えた時の事を考えて(笑
そーやって考えるのも楽しいし幸せですよね。

>ダザ・シャンままさん
特徴しっかり捉えてるんですよ!これが見事に。流石プロですよねー
家宝、、おっしゃる通りどんだけあるのか!
でもイイんです。うーまー絡みは全て大事なお宝。
1枚のショットには収まりきれないですね(笑
2010/03/29(月) 08:44:50 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

BUHI vol.14のトラックバックURLはこちら
地元三昧◇ ◇お歌を歌います。