FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |サラダバー


基本、食べたいなら食べ放題にさせています。
ただ、除草剤を散布している場合もあるんで気をつけましょう!

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

むしゃむしゃ食べてますな~
で、美味しいのかな?
これっていう草があるんでしょうね。
2010/04/01(木) 12:58:43 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
春の新芽は美味しいのかな~?
秋田はまだまだ枯れ草ばっかりです…。
2010/04/01(木) 14:26:51 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
梅ちゃんも松君も美味しそうに食べるね。
美味しいのかなー?
マヨネーズとかドレッシングは要らないんだね。
2010/04/01(木) 14:46:13 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
松くんの方がゆっくり食べてる気がしますね!
梅ちゃんはボールをキープしてるし♪
どっちも大事だもんね!?
2010/04/01(木) 18:39:17 | URL | HANAママ #-[ 編集]
梅松動画を再生すると不二福にパソコンを占領されます。
かなり笑えます。
梅松様に我が家のサラダバーも堪能してもらえる様にしとかないといけませんね~ 
四月からブログを始めようと心に決めていましたが
もう四月です・・・
2010/04/01(木) 19:06:49 | URL | いもいも #-[ 編集]
うーちゃん、美味しそうに食べてマスね~v-408

まーちゃんゎ、どちらかというと、引っ張って遊んでる感じで可愛い~v-411

草食べてる所って見た事無いんデスけど、興味無いのかな~v-356
個体差があるんデスかねv-361

今度、多摩川行ったら、ジックリ見てみますv-290
2010/04/01(木) 23:58:09 | URL | テンママ #-[ 編集]
金のなる木、きれいに咲いてますね
いいことあるようで、、、^^

二人とも美味しいそうに食べてますね
家も最近公園に行くと夢中に食べてます
やっぱり今美味しいみたいですね
2010/04/02(金) 03:39:19 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
野草をモリモリ
これぞ自然児って感じ♪

あたしは野菜系が得意ではないので
うーまーちゃんを見習わなきゃ(笑)
2010/04/02(金) 20:58:08 | URL | 橙 #J5O6wBlU[ 編集]
>Qパパさん
この細長いどこにでもある草しか二人とも食べないんですよ。
味とかあるのかなぁ~ 
まぁ二人にはお気に入りの草らしいです。

>saemoさん
春の新芽というより年中食べてるよ。でも新芽の方が旨いのかね。
東京は満開です!まだ肌寒いけどね。

>ハッピーとうちゃんさん
遊んでる途中でも急に食べ始めますからねー 
美味しいのか、胸焼けなのか、胃が調子悪いのか、、。
マヨネーズなんかやったら草は食べずにマヨネーズだけ舐めてそう。

>HANAママさん
食べるのは梅の方が下手くそなんです。松はキレイに食べます。
ボール遊びも草食べも梅には捨てがたい行為。
欲張り梅ちゃんです!

>いもいもさん
不二福コンビも梅松が気になるんだぁー 
長野の新鮮な草を用意してくださいよー もちろん無農薬の。
ブログは気軽さが一番。先ずは写真一枚アップでスタートです。
文面は写真さえ決まれば適当に出てきます。

>テンママさん
二人の性格が出てるでしょ!二人ともこの長い草しか興味ないし。
草食べない子もいっぱい居るよ。食べる理由も様々だしね。
食べない方が除草剤や農薬など口する心配ないしOKだと思います。
多摩川はなるべくキレイな場所を探すようにしてくださいねー

>ゴニママさん
やっと今年初めて咲きました。大金が転がり込んでくると思います(笑
春の新芽は美味しいんですかね。
お互い除草剤などには注意して見守ってあげましょうね!
草を食べる行為って胸焼けとか胃がムカムカするとか言いますよね。

>橙さん
自然児は体が強い!ですよね。
健康元気です。
レディも野菜は摂らないとダメですよ。いつまでも若くはありません(笑
つーか3ブヒ目なの???
2010/04/06(火) 08:41:36 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

サラダバーのトラックバックURLはこちら
初大阪◇ ◇健康サポート