FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |タジサブ邸
土曜日。
タジサブ率いる我家の待遇のイイSAこと、ご存知タジサブ邸にお泊りに。
その前にいつもの公園をお散歩です。
IMG_7888.jpg

ここは標高が少しある分、まだ桜もキレイ。
天気も良く歩いていると暑いぐらい。でも少し森に入れば、、、

涼すぃ~ 
富士山の雪解け水がせせらぎとなって流れる小川でクールダウンも。
IMG_7881.jpg IMG_7876.jpg IMG_7884.jpg IMG_7885.jpg

ホント自然豊かなイイ公園です。
IMG_7892.jpg

タジサブ邸にお邪魔すればいつものお庭で自由行動。
IMG_7896.jpg IMG_7897.jpg
写っていませんが、きちんと維持された庭には可愛らしい春の花がキレイに咲いております。
心和む空間がすぐ目の前にあるってイイものです。羨ましい。

もちろんタジサブ邸においてはいつものように遠慮もない振る舞い。
IMG_7900.jpg
ガラステーブルは遊び場と化し、ママさんもソファーに大の字。
恵まれた環境です。

黙っていても夜になればタジママ手作りご飯が振舞われ。
IMG_7904.jpg IMG_7907.jpg

続いて主どものタジママ手作り晩餐。もう何度も頂いておりますが毎度新作料理。もちろん旨い。
IMG_7915.jpg
ママさん、今回もアイディアをしっかりパクっておりました。そしてタジ家の子になりたいそうです。

夜はまだ肌寒い。ヒーター前はこの通り。
IMG_7921.jpg
遠慮知らずのママさんのようにタジを差し置き梅ちゃんがベスポジをキープです。

こーして焼酎を傾けながら久しぶりの積もる話で盛り上がり、夜も更けていきました。

そして明くる日曜。今回のメインイベント。東京からもう一家族を迎えて、、、。

★今日もポチっと応援クリックありがとう↓★
桜
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

お楽しみのところ電話ごめんねー
セレブデトマト@代官山のテラスは犬大丈夫そうだよ。
今度いらっしゃるときはぜひー
2010/04/12(月) 12:32:44 | URL | けい #-[ 編集]
お楽しみのところメールごめんねー。
お二人共空になったグラス持った写真、笑顔で楽しそうでした。
今度また是非!
2010/04/12(月) 18:11:09 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
同感っ!!!
アタシもタジ家の子供になりたいですぅ~(笑)
2010/04/12(月) 18:22:06 | URL | waco #PTRa1D3I[ 編集]
うっ!!梅お嬢様・・ほんとに遠慮なく寛いでますな・・
ママさんも・・
いい公園!こーゆーところって人間にも犬にも!
ブログ作成中だけれどなんだかムヅカシイ ヨクワカラナイ
2010/04/12(月) 18:30:09 | URL | いもいも #-[ 編集]
あぁ・・・あの時のパラダイスが蘇ってくるw
ワンコ用ゴハンはウチの人間用より・・・ウラヤマシイ!!
2010/04/12(月) 20:06:58 | URL | よっちゃん #TIXpuh1.[ 編集]
どーもどーーもぉ~~
それにしてもお天気に恵まれて良かったね。
日曜日は恵まれすぎた感じもするけど。。。笑

久しぶりにゆっくりできて楽しかったよー♪

色々お土産ありがとう。
舞妓さんひーひー食べて、今日もひーひーしちゃいました!

また来てね~
2010/04/12(月) 21:15:40 | URL | TAJImama #-[ 編集]
素敵な公園なのに、人があまり居ないんデスね~v-405
コッチの方なら、人だらけデスょねっv-411 

タジ家…  ホントに素晴らしいv-425 
何処かの誰かさん家のテーブルの料理と大違い(滝汗)
BUHI用のご飯で良いから、食べたいな~v-408
ママちゃんの言う通り、私もタジ家のコになりたい~v-408

大盛り上がりだったんでしょうねっv-290
2010/04/12(月) 23:23:48 | URL | テンママ #-[ 編集]
フリーフォールの後と同じですね。 「あー、あー」と言葉にならないぐらい羨ますぃーっす(笑)
2010/04/13(火) 10:10:23 | URL | フラパパ #SFo5/nok[ 編集]
いつもの公園・・・
桜がとってもキレイなのに人がいない!!!
ほんと、穴場的スポットだね~

遠慮なく過ごせるタジサブ邸
美味しいお料理に美味しいお酒
素敵な関係が羨ましぃ~
2010/04/13(火) 15:35:17 | URL | 橙 #-[ 編集]
いつもご馳走が並び・・・
うらやますぃ~♪
過ごしやすいお家と行かれた方が
口をそろえて言うのです!
きっとママさんの料理も家も最高何ですね♪
2010/04/13(火) 17:26:45 | URL | poohママ #-[ 編集]
また楽しい週末お出かけお泊りですね
いいなぁ~いいなぁ~
ブヒのも、パパママたちのも美味そう^^
2010/04/13(火) 22:49:34 | URL | ゴニママ #-[ 編集]
>けいちゃん
ぜんぜん構わなくてよ!って俺じゃないけど。
よし、トマト好き集まろう!

>ハッピーとうちゃんさん
たくさん用意して待ってたのに・・・。
まだまだチャンスはあるよねー またやりましょ!

>wacoさん
何かと口ずさんでおります。
もちろんタジママにはキッパリ断られていますが、、。

>いもいもさん
梅が一番年上だしね。遠慮なしですよ!ママさんもお構いなくです。
広い公園なのよ!散策スポットも多いし。雪解け水もあるし。
ブログは先ずアップすることです。後は日々の慣れ。

>よっちゃんさん
久しぶりのパラダイスでした。相変わらず最高のSAです。
わんこメシも栄養いっぱいで安心嬉しいです。

>TAJImamaさん
お疲れさま&ありがとうございましたぁ~
やっぱうちらは晴れ一家だね。日曜も春の日差しが最高だよ!
ひーひーはまーさんも気に入ってくれたんで良かった。ツマミになるしね。
こちらこそやっぱタジ家は最高だよ。また遠慮なくお邪魔させて寛がせて頂きます!
よろしく。

>テンママさん
いつもよりは多いんです。でも快適に過ごせる人数ぐらい。ブヒちゃんにも会いました。
テン家も素晴らしいですよ!どこのお宅もわんこへの愛が伝わる共通項があるんです。
それが最高ですよね。おもてなしだって嬉しい気持ちが伝わってくるし。
タジ家の子はキッパリ断られておりますがしつこく毎度言っております。
久しぶりだったんでいろんな話で盛り上がりました。酒はほどほどにね。

>フラパパさん
やっぱ体験しないとね。写真や文字じゃ伝わらないかと。
待遇のイイSA、、そのネーミングの意味がしっかり理解できると思います。

>橙さん
いつもよりは人出があったよ!わんこも多かったし。
でも穴場。広々して木々もいっぱい。わんこに優しい環境です。
遠慮なくって最高ですよね。ホント我家のように過ごしてます。
美味しいものもたくさん出てくるし。
いつまでも甘え続けたいと思います。

>poohママさん
ご馳走を楽しませてもらってまーす!
わんこ一番の過ごしやすい邸宅です。そして主もしっかり持て成されて。
タジ家の優しさはホントありがたいです。

>ゴニママさん
連続でお泊り週末でしたぁ~ また天気にも恵まれたし。
ご馳走にお酒、、そしてブヒ談義に花が咲きます。
梅松も家のように寛いでます。
2010/04/14(水) 08:43:42 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

タジサブ邸のトラックバックURLはこちら
明くる日◇ ◇うーまー