FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |明くる日
日曜日。ちょい曇り。
朝からホットドックお手製イチゴジャムパン。バカみたいに旨い。

これからもう一家族(犬なし)が来客と言う事でタジママはお掃除。その間いつもの公園へ。
画像 051
近くにこんな公園があるって、ホントわんこ飼いにはイイ環境です。

30分ぐらい遊んで再びタジサブ邸へ、、、

渋滞も無く待ち合わせ通りお昼にメインゲストRM家の到着。
そしてメインイベント、ワガママを言って我家が一番で本番BBQのスタート。
画像 061
午前中の曇り空から一転、春の陽射しに満ちた青空。
珍しくタジママ浮かれてますww

早速焼き焼き。タジパパが沼津港で調達した魚貝類たち。珍味イルカちゃんも!
画像 060
サザエのつぼ焼きちゃんが焼けるまで、冷え冷えスーパードライちゃんをグビグビ。

タジパパお手製デッキもそりゃあもう快適です。
画像 072

焼きおにぎり用のおにぎりを発見のタジ。
画像 065
THE 我慢

サブはタジ兄命に火が点いちゃってタジママ抱っこ。
画像 080
タジ兄はどこも行かないよ。心配なし

あまりにも陽射しがあるんで女性陣のお肌対策にタープ設営。
画像 068
けど、うーまーは日向ぼっこ。
画像 077

そんなこんなで〆に富士宮焼きそばを食べて夕方には撤収。
続きは室内で寛ぎながら、、、

そろそろお開きの時間も近くになりネットで渋滞情報をチェックすれば既に30㎞、、。
なので少し解消するまでカレーライス食べて、うーまーには雑炊を作ってもらって。
画像 096
ありがたい。

そして最後まで遠慮なく寛ぐ。
画像 102
松とママさんのアクロバット。

20時過ぎに出発、渋滞もほぼ解消され気持ち良く帰宅。

タジサブ家の皆さん、毎度お世話になり大変感謝です。ありがとうございます。
快適プライベートBBQ、ご馳走様でした。また宜しくお願いします。
静岡、、これから楽しく・熱くなりそうです

★今日もポチっと応援クリックありがとう↓★
花
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

我が家もタジ家の新設タジパパお手製デッキ…見に行かなくっちゃっ!
きっと そこでタジパパ大スキウザ太郎がパパさんにウザウザするに違いないっ(笑)

いつもだけど、たのしそーな2日間ですねっ!
もう 梅松家にとって実家も同様だねぇ~。

ところでイルカちゃんってどんな味なのだろーか?
2010/04/14(水) 13:01:30 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
お~ママさんアクロバットまで披露!!
アクティブ&寛ぎの梅松家だな~
お手製イチゴジャムパン気になるぅ・・
次の遠征がどこか?も気になるぅ・・

かなりおいしい肉や(しかもお手頃価格)見つけました
七輪焼き肉やりましょう!
2010/04/14(水) 14:10:57 | URL | いもいも #-[ 編集]
美味しそうなBBQだーっ!!
ステキなお家とお庭でBBQに寛いで、
最高の週末だね♪良いね~♪♪
きっとタジサブ邸はSAを超えてるね。
梅松家にとって第二の実家だね♪
美味しもの食べて、のんびり寛ぐステキな週末
をご馳走様でした~
2010/04/14(水) 14:12:10 | URL | ネロママ #-[ 編集]
デッキもタープも完備でお庭BBQ完璧ですね!
うーまーも日向ぼっこして寛いでるし。
ブヒも飼い主も寛げるタジサブ邸。
憧れる~。
2010/04/14(水) 14:57:58 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
一番乗りBBQおめでとうございます♪
楽しそう~おいしそう~
我が家もいっちゃんのBBQデビューはタジ家か!?って狙ってます(笑)
浮かれてるタジママさん、ぜーんぶ色ぬられちゃってるけど、その下の顔が想像できる☆
2010/04/14(水) 21:14:47 | URL | ぶりはは #-[ 編集]
夢のような2日間でしたね~
帰りの渋滞がなければ・・
我が家も神奈川・静岡からの帰りは
その渋滞さえなければ・・・
1番の渋滞は岡崎周辺が問題です。
2010/04/14(水) 23:02:10 | URL | poohママ #-[ 編集]
>春隊長さん
匠の技が光ってますよ!日曜大工じゃーない。
はるぴんも最高の日向ぼっこになるよ!
毎度楽しく寛がせてもらってるよねー ありがたいです。
実家同然の振る舞いです。遠慮はとっくに無い感じで。
イルカちゃん。黒いヤツなんですがちと臭みがあるかな。ツマミになるよ!

>いもいもさん
大人しく乗ってる松も松ですが、、。この通り我家の振る舞いです。
いちごジャム旨い!いちごの味がしっかりしてて甘さもほどほど。
クリームと一緒に食べました。次の遠征はまた静岡かな…。
ホタル行きますんで!その時にでも七輪ジュージューやりましょ!

>ネロママさん
文句なしBBQでした。天気も料理も場所も最高です。
SAどころかホント実家同然の振る舞いになっております。
タジ家の持て成しにすっかり甘えて。しまいには追い出されるかもしれませんね。
やっぱ休日は楽しいことするのに限るね。

>saemoさん
タジ家は皆でワイワイが好きなんだよね。持て成し上手。
うーまーも我が物顔で寛ぎまくり。
遠慮なくのんびりできる環境はブヒにも主にもありがたいよね。

>ぶりははさん
あざーす!遠慮なく申告しておきました。
いっちゃんBBQはタジ家なら安全・安心でしょ!
パパママさんもゆっくり楽しめるだろうし。やっぱ皆で楽しめるBBQじゃないとね。
これ撮ったとき調子に乗ってたんでモザイクなしで載っけるから!って楽しんでたんです。
ホント子供みたいな顔してますよ!

>poohママさん
毎度名古屋方面は岡崎渋滞が頭に来るように、こっちも決まった渋滞があるんです。
でもそんなこと気にしてたら遊べないですよ!
ETC2000円が少しは渋滞緩和になればイイですけどね。どんなもんか、、、。
2010/04/15(木) 08:45:09 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
ま~
全身を可愛いピンクできちんと消してくれてありがとね。

イルカ!もう一パック残ってるから、今度来る時まで冷凍にして残しておくよー(笑)

2010/04/15(木) 09:24:56 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>TAJImamaさん
何色にしようか迷った。グレーじゃ老いた感じあるし(笑
つーことでギャル色に! でもモザイクなしの方が断然イイのに。
イルカはもう満足。ご丁寧にありがと。なのでとっとと平らげちゃってください。
2010/04/16(金) 08:43:53 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

明くる日のトラックバックURLはこちら
ランチョンマット◇ ◇タジサブ邸