FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |くっきり富士山
名古屋のバイキング家。朝から元気いっぱいな7ブヒです!

画像 146

富士山くっきり&空気もすっきりの気持ちイイ晴天日曜日の貸切ドッグラン。正にブヒ日和。

自由に、思いのままに、感じるままに。そんな様子はたくさんの写真で、、、

画像 126 画像 129 画像 132 画像 149 画像 152 画像 1541 画像 1551 画像 1571 画像 1581 画像 1641 画像 1691 画像 171 画像 175 画像 177 画像 178 画像 182 画像 183 画像 186 画像 187 画像 191 画像 195 画像 201 画像 203 画像 249 画像 263 画像 210 画像 212 画像 213 画像 215 画像 216 画像 208 画像 218 画像 227 画像 243 画像 245 画像 270 画像 276 画像 283 画像 284 画像 290 画像 229 画像 234 画像 257

76人&64匹ブヒが大集合、、荒い鼻息も富士山の天然水でクールダウン。

お昼過ぎに会はお開きとなり、楽しい余韻の中、大きな渋滞にはまることなく、無事帰宅の途に着きました。

主催の空太郎一家、幹事のはなっぺ一家、ほか参加した皆様、お疲れさまでした。
楽しい会にお招き頂きありがとうございました。また色々とお気遣いも嬉しかったです。

こんな素敵なブヒ仲間と過ごす時間と環境。
いつまでも何回でも楽しくワイワイブヒブヒと大事にしたい集まりですね。第4回も楽しみ
「夢」「出会い」「愛情」「感謝」、、今一度、梅松の犬生を問い直す機会になったような2日間でした。

★今日もポチっと応援クリックありがとう↓★
花
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

リンク貼っていただきありがとうございますv-10
こちらも貼らせていただきました
これを機会に仲良くおねがいします
あずのアドバイスありがとうございます
がんばってやってみます

明日のbuhixまた戦争?になりそうですね
PCの前にスタンバってないと・・・
2010/04/27(火) 09:33:02 | URL | あずパパ #-[ 編集]
64ブヒとは圧巻!
ワイワイブヒブヒ楽しかっようですね。
楽しい仲間とこんな集いはいいっすね~
羨ましい限りです。
2010/04/27(火) 12:58:32 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
おつかれさまでした!
いっぱい写真とってますねえ~。
完全に(晩ご飯)のりおくれでの参加だったけど、
テーブルが一緒だったおかげで
今までいたかのようなテンションで楽しく食べれて
ほんとーよかったです(^_^)
次回はいつだろう??
お会いできるのをまた楽しみにしていまーす!!
2010/04/27(火) 14:36:44 | URL | ヨン #bmPBbQqk[ 編集]
朝霧ではありがとうございました♪
梅ちゃん&松ちゃん、おとなしいですねっ!!
今横浜で、今日から軽井沢行くんで、
ブログはなかなかアップできませんが・・・(汗)
なんでやねん!(こういう時使いますよっ!笑)

また関西来られる時、連絡くださいねっ^-^☆
2010/04/27(火) 15:21:19 | URL | パオママ #-[ 編集]
64ブヒはやっぱり凄いね。
日曜は絶好のブヒ日和で富士山もみんなを歓迎してくれて良かったね。
くぅー!行きたかった!秋には是非行くぞー!
2010/04/27(火) 15:53:18 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
リンクありがとうございま~す
家も貼らせてもらいますね!
写真見て思い出してニヤニヤしてしまう~

遠征京都にもまたおこしやす~
お茶屋遊びしちゃう???
2010/04/27(火) 15:54:31 | URL | なりたま #o/PXu/q6[ 編集]
64ブヒすごすぎる!!
この悪天候続きに、よい天気でよかったですね~
さすが梅松家!
2010/04/27(火) 16:11:08 | URL | いもいも #-[ 編集]
我が家のブーヒーズ!!
沢山載せて頂きありがとうです
私も今日はUP頑張ります。
2010/04/27(火) 18:08:45 | URL | poohママ #-[ 編集]
「夢」「出会い」「愛情」「感謝」
OH!素晴らしい!
キャッチフレーズのようだ。
みんなの心に染み込む会だったなあ~。
そうだね、第4回楽しみだね。
お尻重いけど、待っててね!
2010/04/27(火) 19:13:28 | URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
こんばんは~
五右衛門かーちゃんです☆
いつも読み逃げしちゃって 失礼しました
梅松ちゃん一家にお会いでき~まさしくアイドルに会ったみたいな気持になって 小娘のように(笑)ハシャイでしまった五右衛門かーちゃん!
同じ時間を過ごせた事に 感激しています。
メ・コパンとゆう~素敵な機会を提供してくれた 空ちゃん一家とはなっぺさん 参加された皆様に感謝です

アップが早い~さすがです
五右衛門家・・・いつになる事やら
こんな五右衛門一家ではございますが
これを機に 仲良ししてくれたら~嬉しいです☆
宜しくお願いします
2010/04/27(火) 19:40:13 | URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
写真から熱気が伝わってきます~!!
64BUHI!!すごいっ!!
埋もれた~いっ♪♪
みんな可愛すぎますっ♪
2010/04/27(火) 21:30:42 | URL | HANAママ #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~
BUHIまみれの2日間~幸せ~
前回の倍以上の人数で臨んだ第3回メ・コパン~
楽しみだけど~どうなるのかな~でも、みなさんの協力のおかげで、楽しく笑顔で終わることができました!
なにをするわけでもないんだけど、いっぱいのBUHIちゃんを見ているだけで、笑えるし和むよね~
もう最高でした~
また、いつか皆さんで楽しみましょう~

2010/04/27(火) 21:50:48 | URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
まーちゃんのひとりで隣のランを見ている写真に激萌ぇ~♪
かわいぃぃんだもの~♪ 抱きしめたくなるねっ!

一方、ウチの坊っちゃん…生き倒れの上 ちゅらら~垂れてるし…(汗)

それぞれが それぞれのスタイルで楽しめたねっ!

今回 ご一緒できて楽しさ倍増できましたぁ。
ママさんにもよろしくでっす♪

またいつか~~ って来月だぁ(笑)
2010/04/27(火) 22:04:52 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
ヤスピーのチャラ男的笑顔?
たっちゃんの物ほしげにすがる瞳・・爆
もうすでに朝霧から3日も過ぎてるというのに
思いだせば、また明日にでも会いたくなる興奮から
醒めていないような感覚です~
本当にありがとうでしたぁ~
2010/04/27(火) 23:16:50 | URL | yasutatsu-mama #7ihi6uCY[ 編集]
2ブヒ+2人、メ・コパンを満喫し幸せいっぱいの
後ろ姿をアップしていただいたあんこもちです。
ありがとうございます。
当日は、全然お話ができませんでしたが
ぜひぜひお話できたらなーと思います!
お会い出来る日を楽しみにしています!!
2010/04/28(水) 01:15:08 | URL | ままちゃ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
今回は近くに陣取りながらほとんどお話できず残念でした。
梅ちゃん、松ちゃんが本当にイイコでびっくり。
ちゃんと躾なさってるんですね。

チワワまりんのカートを日陰に入れていただいてありがとうございました!助かりました。

ママさんにはこなつの皮のことを憶えていて気にしていただき感激でした。

人見知りの飼い主、しっかりご挨拶もできず反省しきりです(汗)
またきっとどこかでお会いすることがあると思いますが、宜しくお願いしますね!
2010/04/28(水) 11:37:32 | URL | こなつのお母さん #XRQsiiog[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28(水) 17:29:10 | | #[ 編集]
朝霧お疲れさまでした
小春の母、プル子といいます。
梅ちゃん、松ちゃんがママさんの傍で眠ってるのが可愛かった~

二次会は魔界にいくどころか、
睡魔に襲われた我が家でありました
次回こそ!次回こそは・・・・魔界の扉を~

2010/04/28(水) 18:29:58 | URL | プル子 #-[ 編集]
すごい数のブヒちゃんだったのですえ♪
それに~お天気も良くてみぃんな可愛くて楽しそう~
こちらまで楽しい気分になれました☆☆☆
やっぱりブヒちゃんって最高ですね~

文太へのエールありがとうございます!!
ホントに心強く私も元気になれます~
笑顔が難しい時もあるけど…でも気持ちだけは絶対に
いつも笑顔いっぱい~
元気いっぱいで頑張ります!!!
2010/04/28(水) 20:58:14 | URL | ブンコ #-[ 編集]
 先日はお疲れ様でした!
二次会での梅松母さんの問題に外れてしまったのと、
お話しできなかったことが(こてつままはお話していた
見たいですが:汗)心残りです。
 でも楽しみは次回にということで・・・
こてつの写真を載せて頂いて、あざっ~すっ(礼)

 ちなみに撮った梅・松ちゃんの写真勝手に使わせて頂きます!
2010/04/28(水) 22:14:36 | URL | こてつぱぱ #DlzIeo9k[ 編集]
お疲れさまでした!!
先日はありがとうございました!!まさか梅松父さんと名刺交換できるなんて・・・。
こまとらをとても可愛がってくれてありがとうございました!!
もっともっとたくさんお話ししたかったのですが、時が過ぎるのは早かった(涙)
また、是非、是~非~、遊んで下さい!!
パパさんの写真センスに感動のこまとらでした。

あ、あと勝手ながらリンク貼っちゃいますがお許し下さいね!
2010/04/28(水) 23:13:30 | URL | こまとら #RUfZPq6I[ 編集]
お天気にも恵まれ、遊び日和でしたね。
見ているだけでも気持ちいいですよ~。
犬も人も良い時間だったでしょうね。
2010/04/29(木) 08:08:02 | URL | machu #-[ 編集]
凄~い、充実した2日間でしたねっv-290
皆、可愛いな~v-344

ぉっ、今日からご旅行だ~v-411
思いっきり楽しんで来て下さいまし~v-422
2010/04/29(木) 11:18:19 | URL | テンママ #-[ 編集]
お疲れさまでした~。って遅すぎですよね(汗)
父さんにもママさんにもきさくに声をかけていただいて嬉しかったです。そして温かいお言葉も。。ありがとです。
甘えん坊松くんかわいかった~。ずっとママさんの膝の上なんだもん。邪魔しないで!!って言ってるみたいでした(笑)
是非また遊んでくださいね♪
そして宴会も、、うちのとうちゃんがかなり羨ましがってたので(笑)

GWも満喫してきてくださいね。
私はチョングッチャンが食べたい♪
2010/04/29(木) 22:23:49 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
朝霧お疲れ様でした!
さすが晴れ一家の梅松家♪
日曜は快晴で その上暑すぎず気持ちの良い日でしたね。
まったりとニコニコと、また次回お会いできる事楽しみにしてます♪
2010/05/01(土) 23:33:54 | URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
>あずパパさん
あずちゃんならできる!賢いですよ!
愛情持って接してあげてくださいね~
本日ですね。あっという間にSOLDOUTですもんねー
お互いゲットできるように願ってます。

>Qパパさん
久しぶりのたくさんブヒちゃんでした。
どの子も個性があってカワイイですよねー
ブヒ飼いは熱い方ばかりで。みんな笑顔の素晴らしい集まりでした。
広島も盛り上がったようですね。

>ヨンさん
乙でしたぁ~ 楽しい週末でしたよねー
何気にたくさん撮ってました。あの時の興奮がよみがえります。
9歳チャビ、元気な先輩ブヒちゃんの姿は嬉しいものです。あざーした。
次回、、取り敢えず5月のFDGは参加予定ですよー 
またお会いできる日を楽しみにしてます!

>パオママさん
お疲れさまでした。楽しい週末でしたねー
春の軽井沢も気持ちイイでしょうね。どっぷり癒されちゃってください。
ブログアップも待ってますんで。
なんでやねんの使い方、、マスターの道は険しいです。
また関西方面遊びに行くと思います。その時は是非よろしくです。
リンク勝手に貼らせていただきましたぁ~

>ハッピーとうちゃんさん
久々でしたねー60ブヒ超えは。 楽しかったぁ~
朝霧文句なし!快適に過ごせました。皆さん普段の行いがイイんですね。
次回のメ・コパン、、勝手に行く気満々なんでゆっくり呑みましょ!

>なりたまさん
かなり写真撮りましたがやっぱ全ブヒの名前と顔が一致しない、、、。
歳ですかねー 呑みすぎですかなー
京都、、美味しいものいっぱいあるしまた行きたいです。
舞妓さんも待ってるし(笑 ヨロシクね~

>いもいもさん
晴れ一家です。
でも久しぶりの60ブヒ超え。可愛かったよー
澄んだ空気の中、元気に遊んでまいりました。

>poohママさん
結構撮ってるんですけどねー 上手いショットがどーも、、。
poohママさんはたくさん撮ってるだろーなー
整理頑張ってくださいよ! 楽しみにしてます。

>空太郎ままさん
これに「縁」も加えるか迷いました。
ホント良い経験をさせてもらいました。皆さんのパワーももらいました。
ブヒ飼いって犬バカ・親バカの前に超が付く方ばっかですよね。
第4回も連絡待ってます。無理をせずその日を迎えましょうね。

>ゴエモンかーちゃんさん
お疲れ様でした。読み逃げも大歓迎ですよー
ホントこんなそ楽しい集まりに参加でき、また色々感じたものもあり我家も感謝しております。
アイドルみたいだなんて嬉しいお言葉を。ただの元気なファミリーです。
アップも自分のペースが大事です。気疲れしては意味がないです。
リンク勝手に貼らせていただきましたんで。こちらこそヨロシクです!

>HANAママさん
すごいっしょー 集まったでしょー 鼻息荒かったです。
どの子もみんな個性があってみんなカワイイです。
そしてどの飼い主さんも自分の子が一番って顔がまたイイんですよね。自分もそーだけど。
犬バカ・親バカ万歳です!

>はなっぺさん
幹事お疲れさました。最初から最期まで楽しませてもらいました。
第4回は100ブヒ以上ですね(笑 これもまた楽しみ。
みんなイイ顔してましたよね。やっぱブヒ飼いは最高な方ばかりです。
こんな幸せな時間、またご一緒できたらと思います。
そして次回はブヒ談義でもしましょう! ヨロシクです。

>春隊長さん
まーちゃんもたまーに放牧タイムがありました。
普段歩かせられないから草地に来たときはなるべく歩かせてます。
はるぴんはコメディアンだよ。ほんとセンスあるよね。癒しキャラでもあるし。
あのメローな時間がのんびり気軽に楽しめたよね。
急な雑魚寝もレディなのに無理してもらい感謝です。
はるぴんとのいっぱい絡めて癒しをもらいました。あざーした。
5月も楽しもう!晴天を祈ろう!呑もう!

>yasutatsu-mamaさん
二人ともまたカワイイ子だねー 優しい顔してるし。イイコンビだよ。
やっぱ60ブヒも居ればあの興奮はブヒ好きには暫く堪らないままだよね。
またいっぱいで集まりましょう。遊びましょう。
旦那さんもカメラマンさんお疲れさんでした。

>ままちゃさん
後姿が何とも楽しい集まりだったと語っているような気がして勝手にアップしちゃいました。
断りもなくすいません、、。 でも何かイイ感じじゃないですか?
そーですね。あれだけいっぱい集まれば話も出来ない事がありますよ。
いつもイベント事には顔出してるんでまたその日を楽しみにしていまーす!
ブログにもお暇な時は遊びに来てくださいね~ 同じ多頭飼いだし。

>こなつのお母さん
お疲れ様でした。楽しい週末でしたねー
ブヒまみれの中、皆さんの熱い想いがいっぱいの素敵な会でした。
うーまーイイ子なんてありがとうございます。嬉しいです。
まりんちゃん、暑そうだったので思わず。
こなつちゃんも早く完治するとイイですよね。諦めずに頑張ってくださいね。
人見知りでも犬バカ・親バカならイイんです!また遊びましょ!

>秘密さん
元気ですか?
読み逃げ大歓迎ですが無理しないようにね。
日々楽しいブヒライフをお互い送りましょ!

>ブル子さん
お疲れさまでした。楽しい会でしたよね。
また仙台からお疲れさまでした。日曜はくっきり富士山で最高でしたよね。
小春ちゃん小ぶりでカワイイ子でした。長い道中の疲れは睡魔に勝てないですよね。
また遊びましょ。仙台は未経験なので行ってみたいです。
リンク勝手に貼っちゃいましたんで。この縁を大事にヨロシクお願いします。

>ブンコさん
集まりましたよねー 久々ブヒブヒまみれに楽しい週末でした。
日曜は最高のブヒ日和。楽しめました。
文太くんは頑張ってます。それ以上に頑張ってケアしてあげて下さいね。
笑顔キープで冷静な精神を!頑張ってください。

>こてつぱぱさん
お疲れさまでした。楽しい集まりなんですねー パワーをもらいましたよ。
こてつくんも元気いっぱい。やっぱ強いです!
こちらこそゆっくろお話したいです。次回も参加できればと思ってます。
梅松写真、勝手に使っちゃってください。
あとリンク勝手に貼らして頂きました。この縁を大事にこれからもヨロシクお願いします。

>こまとらさん
お疲れさまでした。こちらこそありがとうございました。
素晴らしく楽しい会でした。
こまとらコンビ、カワイイですね。同じ多頭飼い、仲良くしましょ。
あと先住のパグちゃんのお話、、悔しいですが今を大事に楽しみましょう!
もちろんリンク貼らせてもらうつもりでした。こちらこそヨロシクお願いします。

>machuさん
日曜は最高のブヒ日和でした。キレイな富士山で。
こんな朝霧高原は気持ちいいです。
みんなでこんな時間を共有でき最高の集まりでした。

>テンママさん
楽しんじゃいました。やっぱブヒ仲間ってイイねー
旅行もあっという間。でも久々楽しい海外でした。

>そらママさん
お疲れさまでした。楽しい会だったよねー
そらくんもイイ顔してました。安心しました。
とうちゃんさんも運連お疲れさまでした。いつの日か一献、楽しみにしてます。
そして改めておめでとう!カワイイBABYを!落ちつたら遊ぼうね~
味噌チゲ、ママさん大好物です。もちろん食べてましたよ!

>はな姉さん
お疲れさまでした。何から何まで楽しい週末でした。
だいたいの確率でイベント事は晴れです。ただハナちゃんとあまり絡めなかったのが心残り。
日曜は文句なしのブヒ日和。富士山もイイ顔出してくれたし。
またパワーのお裾分けをお願いしたいと思います。
これからもヨロシクお願いしまーす!
2010/05/06(木) 09:42:34 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

GWだよ◇ ◇春のメ・コパン