FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |Happyデトックス
梅松もそろそろ中年の域だという事で久しぶりに勉強ネタを購入。

先月販売されたe-BOOK、
病気知らずの犬猫(わんにゃん)&美人さんを作るHappy♪デトックス』。
c3575_s.gif

ご存知デトックスとは“体外に有害物質を排出する”と言う意味。
所謂、その有害物質を体内に溜めないようサポートする体のゴミ出し健康法。
ごはんレシピ本ではありません。

なるほど!と思う内容もちらほら。なかなか面白かったです。
出来ることから早速実践しております。

ところでe-BOOK。キンドルに続き、iPadも月末に発売。
今後、本はどうなるんですかね?
電子書籍が主流になり、紙媒体は傍流になる世界が訪れるのかなぁ~
個人的には紙媒体の方が今のところイイような、、。

ilovefb_p.gif ↓全国のブヒサイト
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

読みたい!読みたい!ぜひ読みたい(笑)

次回会うときまでに読破しといてね。

レクチャーしてちょ。
2010/05/14(金) 12:06:09 | URL | nico #-[ 編集]
まだ読めてない…。
でも、ヨーグルトのとこをちょびっと読んだんだけど、悩むねぇ。
少量だけど毎朝のことだし。
早く読まないとー!
2010/05/14(金) 12:22:12 | URL | haru #-[ 編集]
いつもためになる情報ありがとう!

紙媒体に大賛成!
2010/05/14(金) 13:00:26 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
今日、はじめて拝見させて頂きます。
とってもかわいいワンちゃんですね。
我が家もボス6ヶ月の女の子がおります。
ワンちゃんは、4匹めですが、
ブサカワ系ははじめてで、食糞はありますし、
結構、悪戦苦闘しております。(^^:;
宜しくお願い致します。
2010/05/14(金) 13:27:05 | URL | kumi #GaU3vP2.[ 編集]
ふむ~、なかなか気になる内容ですね~。
フラさんも今年で4歳…。

saemoは紙媒体派です!!
2010/05/14(金) 15:19:21 | URL | saemo #MyJ0QW/M[ 編集]
とっても気になる本ですね~
私も紙派かな~
2010/05/14(金) 23:01:05 | URL | JACKmama #-[ 編集]
なかなか興味深いほんですねぇ
ブヒにもデトックスって関係するんですねぇ?
やっぱ悪いものは出さなきゃですね
2010/05/15(土) 00:31:45 | URL | あずパパ #-[ 編集]
すごく気になります!
ホントにいつも良い情報をありがとうございます。
文太の中の悪いもの全部出してあげたいです~
2010/05/15(土) 07:26:51 | URL | ブンコ #-[ 編集]
しかし、毎度②日々勉強されていてホントに素晴らしいデスねっv-425

ぅ~ん、確かにペーパーで無くなってしまうのゎ、
かなり寂しい感じデスょねっv-356
2010/05/16(日) 00:41:53 | URL | テンママ #-[ 編集]
この度はご心配をおかけしております…。
でも はるぴん 頑張っております!
はるぴんの快復力を信じてますものー!

で、帰ってきたら 全力でサポートしなきゃですよね…
環境や食事など… 私も勉強しなきゃぁ~
私も読んでみよっかな…
これからも いろいろな情報 よろしくお願いします!
2010/05/16(日) 09:20:07 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
>nicoさん
いろいろあって悩まされるよねー 
じゃあ月末の朝霧で!呑もうぜよ。

>haruさん
ヨーグルトは変わらずあげてるよ。そう簡単に今までの流れを変えられないよねー
いろいろ参考になると思うんで暇な時にでも!

>Qパパさん
ペットブームの昨今。
いろいろ情報がありふれてますよねー 悩みます。
やっぱ日本人には慣れない代物に今後なるんでしょうか、、。

>kumiさん
初めまして。書き込みありがとうございます。
パピーちゃんの可愛らしさ。反則ですよねー
ブサカワ系は暑さが大敵なので気にしてあげてくださいね。
お暇な時は気軽に遊びに来て下さい。
楽しいブサカワLIFEを!

>saemoさん
4歳。いつまでも若くない。
情報もいっぱいあるから飼い主次第だよね。難しいよ!
やっぱ本は紙だよね。俺は無理っぽい。

>JACKmamaさん
次から次へと出てきますよ。いろいろあって悩まされます。
日本人には紙媒体の本がやっぱ慣れ親しんでますよねー

>あずパパさん
やはりわんこにもデトックスは大事だと思います。
我家も週一は食事抜いたりしてますよ。
そして健康につながっていれば幸いです。

>ブンコさん
それ以上進行しないためにも良いとされる事はしてあげたいですよね。
ママさん笑顔が一番の薬ですがベストなプラスαも大事かと思う今日この頃です。

>テンママさん
うーまのためならみたいな所ですよ!
自分のためには何もしません。
やっぱあの感触があってこそ物語があるんですよね。

>春隊長さん
驚異的な治癒力を信じ、その力をこっちで引きださせてあげましょう!
ちょっとしたパワー送るから待っててね。
2010/05/16(日) 11:36:57 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

HappyデトックスのトラックバックURLはこちら
土曜日◇ ◇フルーツ